美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  Covo Caldo

3月の定休日情報 @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 いつものお店なので、3月の定休日情報です。オシャレな中華料理のお店 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)へいってきました。ランチ限定メニュー以外にも、レンコウタンメンや担担麺もあります。  

 店内は一階が入り口、二階が喫煙席、三階が禁煙席です。三階の奥の席は、座敷になっているので、お子様連れにいいみたいです。でも足が痺れやすい方は、手前のテーブル席をおすすめします。(^^)

P2249852.jpg


 いただいたのは日替わりランチです。税別で490円なのでワンコインとはいきませんが、一日に20食限定のお得なセットです。

P2249835.jpg

 このランチは、メインとサブの料理が日替わりで、週末でもやっています。
[ 2017/03/06 08:47 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(14)

本格的に今年の餃子同盟活動を @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さて、今年になってから、こばぽよを♪さんと一杯やったときに水餃子はいただきました。でも、焼き餃子はまだだったので、中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)に行ってきました。


 たまにはトップの画像はなしにしてみましたよ。二月のお店のお休みは、毎週水曜日と14日の火曜日だそうです。
[ 2017/02/03 10:03 ] Covo Caldo | TB(1) | CM(-)

ランチのついでにカメラのチェック @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 ちょいとカメラのテストです。いつも訪問している中華料理店のCovo Caldoに訪問です。早めのランチタイムに訪問で、まだ3階は先客ナシの状態でした。

 三階の奥の座敷のテーブルを使わせてもらって、二つのカメラで同じ料理を撮影です。この時間のこの場所なら、他のお客さんはこないだろうとの読みが当りましたよ。

 この日のランチは、いつもの日替わりランチです。限定でだいたい20食なので、遅い訪問だと売り切れることが多いです。税別ですが、490円というのは、魅力的です。

 まずは新しいコンパクトカメラの OLYMUS STYLUS SH-2で、全体を撮影です。

PC247427.jpg


 窓からの明かりが明るくて、撮影条件もいい感じです。
[ 2016/12/27 09:19 ] Covo Caldo | TB(-) | CM(-)

ハロウィンイベントにいってきました @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さてこの記事でハロウィンイベントをやるよと知ったので、いろいろと調整して初日の夜に行ってきました。先月の訪問なので、さくっといきましょう。

 お目当てはコスプレの女性店員さんではなくて、ハロウィン限定のメニューです。店内はお子様連れの家族で一杯でしたよ。特に奥の座敷は家族連れ専用の状態でした。

 それでは、やってきた限定メニューの写真を載せておきますね。

PA296680.jpg

 ちょっと逆光が強すぎて、きれいな写真が撮れませんでした。うーん、残念です。デザートもついて、1200円 (税込で1296円)のハロウィン限定メニューです。
[ 2016/11/08 14:24 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(18)

最強の餃子ランチ @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さてハロウィンイベント前に訪問した中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)の記事をアップしておきましょう。今回はハロウィンのコスプレ写真はありませんよ。

 トップの画像は、ランチの餃子定食の餃子を載せておきましょう。大き目のこちらの餃子が、なんと8つです。

PA276631.jpg

 きれいなキツネ色で二列に並んでいますよ。まるで餃子同盟の会員のために設定されたランチみたいですね。
[ 2016/11/02 07:40 ] Covo Caldo | TB(1) | CM(14)

今週末はハロウィン @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さて、いつもの中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)ですが、この週末の29日と30日の夜にハロウィンイベントをやるそうです。告知の案内はこんな感じです。こちらは専用書庫にしているお気に入りの中華料理のお店です。

PA276640b.jpg


 ランチタイムにはやらないそうなので、ご注意ください。店員さんも仮装するそうです。さらに

[ 2016/10/28 13:58 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(10)

なんとランチに新メニューが @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さてこの日はいつもの中華料理をいただきに、国道16号線を走って中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)へと向かいます。いつものように定休日のお知らせを載せておきます。

P9085709.jpg


Cランチ 麻婆豆腐とハーフ赤葱ラーメン 餃子3個のセット
780円(税別)

P9085714.jpg

 新しいランチのメニューでした。ということで、詳しくは続きを読むをクリックしてみてください。

[ 2016/09/20 20:49 ] Covo Caldo | TB(1) | CM(18)

夏限定のメニューをいただく @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 自転車でお目当てのお店にいったら、どうやら定休日だったみたいでがっくりの週末でした。ちょっと暑くて、冷たい料理が食べてくなって、思いついたのはこちらです。
 何度も登場していますが、国道16号線沿いの古淵にある中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)です。

 この日は狙い通りに、冷たい麺が始まっていました。なかなかダイナミックな盛り付け具合を載せておきましょう。

P6263804.jpg

 詳細は、このあとの続きを読むをクリックしてください。
[ 2016/07/01 07:24 ] Covo Caldo | TB(1) | CM(18)

7月のお休みとか @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 いつものオシャレな中華料理のお店 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)へいってきました。ランチ限定メニュー以外にも、レンコウタンメンや担担麺もあります。  
 店内は一階が入り口、二階が喫煙席、三階が禁煙席です。三階の奥の席は、座敷になっているので、お子様連れにいいみたいです。

 まずは7月の定休日のお知らせを載せておきましょう。
 
P6263817.jpg

 それから、週末の通し営業はなくなったみたいです。この日に食べた料理の記事は、またアップしますね。



お店の情報
中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

住所     神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-2-5
電話     042-854-7771
定休日    水曜  不定休あり
営業時間   11:00~15:00  18:00~22:30 (LO 22:00) 
         休日も同じ営業時間になったようです
駐車場    あり 20台分

美味しいランチが食べたくなったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン 
[ 2016/06/27 23:47 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(-)

6月のお休みとか @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さて、ひさしぶりに中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)に行ってきました。この日はランチのピークが過ぎたタイミングでの訪問です。

 いつものように、6月の定休日の予定を載せておきましょう。最後の週の三連休にご注意ください。

P6133515.jpg

 さすがに遅い時間だから、日替わりは売り切れだろうと思ったら、なんとまだあるとのことです。しかも大人気の2番のメニューらしい。ランチのメニューの一覧は、こちらの記事をご覧ください。


日替わりランチ 牛筋肉と豆腐の濃く旨煮 490円(税別)

P6133518.jpg

 日替わりランチの中でも、一番人気を争うというメニューです。ひさしぶりにいただきます。
[ 2016/06/17 00:47 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(-)