美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  西洋の台所 Hama

たまにはHama @ 西洋の台所  Hama(ハマ)

 まったくたまにではないけど、西洋の台所  Hama(ハマ)の記事です。お店は小田急線相模大野駅の南口にあります。トップの画像は、ひさしぶりにいただいた週替わり定食のアジフライです。

P5122139.jpg


 もちろん冷凍の市販品を揚げたのではなくて、お店でアジの身から調理しているものです。
[ 2017/05/20 21:16 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(-)

始めて注文してみました @ 西洋の台所  Hama(ハマ)

 専用書庫になっている相模大野駅の南口にある洋食店の 西洋の台所 Hamaです。トップの画像は、いつもとはちょっと違う感じでしょう。

P3250549.jpg

 この日は週末の土曜日でした。しかもピークタイムでの訪問です。店内はほぼ満員ですが、うまい具合に先客が帰るところで、座ることができました。
[ 2017/03/31 08:03 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(12)

お気に入りのお店のコロッケ @ 西洋の台所 Hama(ハマ)

 こちらは小田急線の相模大野駅南口に近いところにある洋食のお店です。週替わりの三種類のランチがステキな洋食のお店です。お気に入りのお店で専用書庫にもしています。

P3019897.jpg

 週替わりの今週のランチは三種類で、どれも税込みで600円とお手頃価格です。この週は、カレーソースのオムライス、ツナの和風スパ、カニクリームコロッケでした。
[ 2017/03/14 13:54 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(18)

まとめて報告 @ 西洋の台所 Hama (ハマ)

 さていつもの相模大野駅南口でのランチです。いつもカキフライ狙いの西洋の台所 Hamaです。この日はこんなのが週替わりのメニューでした。

P2149438.jpg



週替わりランチ イワシのフライ定食 600円(税込)

P2149441.jpg

 以前にたしか食べているなあと思っていたけど、記事を書きながら調べたら三年半ぶりでした。ずいぶんとご無沙汰でした。
[ 2017/02/19 06:58 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(14)

年末だけど見逃せません @ 西洋の台所 Hama

 これまた年末のHamaでのカキフライです。いまさら記事にする必要もないのですが、一眼レフで撮影したので載せてみました。

 カキフライとタルタルソースにピントがあって、後ろのレタスがちょいぼけになっていますね。

IMG_0749.jpg

 この日はテーブルに余裕があったので、一眼レフを取り出しても大丈夫そうでした。
[ 2017/01/04 10:21 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(-)

今シーズン二度目のカキフライ @ 西洋の台所  Hama(ハマ)

 さて、今シーズンで二回目の西洋の台所 Hamaで、週替わりランチでのカキフライ登場です。お店は小田急小田原線と江ノ島線の分岐する相模大野駅南口にあります。

 今シーズン二度目ですが、やはりこの週もいっておかないといかんでしょう。



週替わりランチ カキフライ定食 600円(税込)

PC037415.jpg
 


 まあ、特に変わることもない記事なので、年末で忙しい方はスルーしてください。なお、撮影したカメラは、従来から使っているオリンパスのXZ-1です。
[ 2016/12/11 10:53 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(14)

またこの季節がやってきた @ 西洋の台所  Hama(ハマ)

 さていつものお気に入りの相模大野駅南口にある洋食のお店 西洋の台所  Hama(ハマ)です。定期的にあっくんブログから、週替わりランチ情報が届くお店ですよ。


PA266612.jpg

  過去の訪問履歴は、専用書庫を覗くか記事の下のほうのリンクをたどってみてください。やっぱり秋から冬にかけてのHamaのランチといえば、このカキフライ定食です。
[ 2016/10/29 08:04 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(14)

新メニューはカニクリーミーコロッケ @ 西洋の台所 Hama

 さて、この日はあっくんのブログで見たHamaのランチ記事の追っかけです。新メニューが登場したというので、行ってきました。すでに先週のお話です。

P7234437.jpg


 西洋の台所 Hamaは、小田急線の相模大野駅の南口にあるお気に入りの洋食店で、気軽なランチがお手頃価格でいただけます。
 ランチタイムは、冬の間だけ今週のランチで登場するカキフライとか、カツカレーもオススメです。夜のメニューのインドネシア料理のサテも、なかなかいいですよ。週替わりランチが600円で、オムライス、スパゲティ、フライと三種類から選べます。

P7284520.jpg

 この日のお目当ては、フライ定食の新メニューのカニクリーミーコロッケ定食です。ということで、早速注文です。
[ 2016/08/02 00:10 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(14)

定例のチェックです @ 西洋の台所 Hama

 いつものお店です。小田急線の相模大野駅南口にある洋食のお店です。オムライスとスパゲティと揚げ物の三種類の週替わりランチが、600円とお得なお店です。
 今週のランチは、お店の前に出ています。定番の豚肉のしょうが焼き定食も700円です。

P6103472.jpg

 最近は揚げ物の頻度が少し減っているので、こちらへの訪問もちょっと少なくなっています。
[ 2016/06/20 15:32 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(-)

たまにはオムライス @ 西洋の台所 Hama (ハマ)

 さて、いつもは日替わりのカキフライとかポークカツなどをいただいている西洋の台所 Hamaです。小田急線の相模大野駅の南口にあります。

P1149375.jpg

 週替わりのランチが三種類です。オムライス、スパゲティ、フライで、この日のフライはメンチカツです。ツナのクリームスパも食べた事がありません。

P1149376.jpg

 オムライスは和風ソースで、中身はチャーハンらしい。お値段は、どれも税込みで600円です。
[ 2016/01/19 09:16 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(18)