美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般

二度目の訪問で @ イタリア&鉄板料理 家のキッチン (うちのキッチン)  

 こちらは行幸道路ぞいになるコナミスポーツセンターの一角にあるイタリアと鉄板焼きのお店です。初回訪問の記事は、こちらです。お店の外観などは、そちらをどうぞ

 この日に注文したメインは、こちらのハンバーガーです。

P6072889.jpg

[ 2017/06/16 07:19 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)

やっぱり鉄板料理はこうでないと @ 洋食キッチン フルハウス

 東林間にあるステーキやハンバーグの美味しい洋食キッチン フルハウスにいってきました。まずは、鉄板の上のハンバーグにソースをかけたところのショットです。湯気がすごいでしょ。

P5232441.jpg

 もうちょっとその辺が見たい方は、下の続きをクリックしてみてください。

[ 2017/05/30 09:00 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)

初めての訪問でした @ 洋食 ポーム・ド・テール

 さてこちらのように再訪問できなかったので、この近所の気になっていたお店に行くことにしました。茅ヶ崎市高田の交差点から住宅街に入る入り口付近にあります。

P5102050.jpg


 お店の前の看板です。この日のおすすめランチというのが書いてあります。オシャレな感じのお店ですが、ランチはお手頃価格ですね。

P5102051.jpg

 駐車場はお店の前のスペースが2台分です。
[ 2017/05/17 08:07 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(14)

撮影失敗 @ イタリアン サイゼリヤ

 この日は夜にちょっと時間があいて、その間に夕ご飯です。こちらのサイゼリヤに夜に訪問は初めてでした。

P4241732.jpg

 あさりがたくさん入ったスープスパゲティです。カメラのホワイトバランスがおかしくなっていました。
[ 2017/04/29 15:20 ] 洋食全般 | TB(-) | CM(-)

ファミレスのランチ @ サイゼリヤ

 遅めの時間にランチをいただこうと久しぶりにサイゼリヤへ。ちょっとお店の雰囲気が変わったかな。

P4171372.jpg

 元々が安い価格なので、平日ランチの割安感はありません、それでもスープとライスが付いてワンコインというのは、ありがたいです。種類も多いので、これらの中から選べるのも嬉しい。

P4171373.jpg

 ドリンクバーをつけても、総支払い額は610円です。このところ、安いランチの記事ばかりアップしていますね。
[ 2017/04/21 13:02 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)

たまには新規開拓 @ Dining est. (ダイニング エスト)

 ということで、中央林間の気になっていたお店にランチでいってきました。ここは中央林間駅の西口から歩いて5分かからないくらいの場所にあるイタリアンのお店です。

P4121222.jpg

 ちょいと奇抜な感じの建物にバーやレストランなどの飲食店が複数入っています。右側の赤いテントのある部分が、今回訪問したESTです。一階ですが、道路からはちょっと上がった感じです。上の写真の赤い手すりの部分から入るのかと思ったけど、下の写真のところにも入口がありました。中に入ってみたら、どちらも使えるみたいです。

P4121225.jpg

 入口から入ると、店内は女性のグループでいっぱいです。店員さんに「今だとちょっと時間がかかります」といわれましたが、時間もあったので入って見ましょう。

P4121224.jpg

 赤い手すりの下にあったランチの案内看板がこちらです。土曜日はランチは予約だけで、日曜日と祝日はお休みになります。
[ 2017/04/17 07:07 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(14)

ひさしぶりの訪問でした @ レストラン 栗の里 相模大野店

 こちらは相模大野の鵜野森交差点の近くにある栗の里 相模大野店です、たしか厚木に本店があるお店です。16号線の陸橋そばの交差点に建っています。メインは、ハンバーグとステーキのお店です。

P3140331.jpg

 この日は橋本方面からの帰りでした。お店はずっと前からあるので何度か訪問していますが、記事にはしていませんでした。
[ 2017/03/29 11:19 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(10)

ゴルゴンゾーラのメニューで @ イタリア食堂 calabria (カラーブリア)

 この日は茅ヶ崎方面へお出かけでのランチです。久しぶりにイタリアンでcalabria (カラーブリア)にいきましょう。ということで、いきなり前菜の写真を載せておきます。ちょいとお皿を廻して手前からの撮影です。

P3090233.jpg

 メイン料理のパスタを差し置いて、前菜をトップにもってくるのはなにですが、やはりインパクトがありますからね。まあ、この写真であのお店だとわかる人も多いでしょう。

 過去の訪問記事へのリンクが、店舗案内といっしょに下のほうにあります。
[ 2017/03/22 11:13 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(10)

わりと短めの訪問で @ 地中海料理 コシード

 この日も町田にお出かけです。気軽なランチをいただきたくて、またしてもこちらの地中海料理 コシードに訪問です。この日のランチメニューはこちらです。

魚のハンバーグチーズのせ トマトソース
イワシの赤ワイン ガーリック焼き
豚肩ロースとブロッコリー ローズマリーガーリック焼き
コシード風牛スジ煮込みソース
砂肝とキャベツのビアンコ or ロッソ スパゲティー
スペシャル牛ステーキ

P3030107.jpg


 お店の一番人気のスペシャル牛ステーキ以外のメニューは、よく変わります。前回はスペイン産豚の肩ロースだったので、豚の肩ロース以外から選びましょう。
[ 2017/03/11 12:08 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(14)

ついに行ってみましたよ @ ロシアンレストランバー МИФбар  MEFbar (ミーフバー)

 こちらはあのブログで見てから、ちょっと行ってみようかと思っていたお店です。その記事へのリンクをしようかと思ったけど、限定記事なので、やめておきますね。

P1319013.jpg

 トップの画像は、メインのワレニキよりも印象に残ったボルシチです。赤い色がきれいでしたよ。
[ 2017/02/15 09:11 ] 洋食全般 | TB(1) | CM(16)