美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  2017年05月18日

新しいお店とか謎が解けたとか @ 鶴間とか南林間周辺で

 こちらは、先日訪問した 鉄っぱん酒場 かどすけの近所に出来たCafeです。さぼてんCafeという名前らしい。お店の詳しい情報は、こちらです。2017年5月9日にオープンしたようです。

P5162287.jpg


 ランチのセットに、さぼてん入りタコライスと書いてあります。さぼてんはお店のイメージだと思ったら、食べちゃうみたいですよ。ランチタイムが17時までなので、ランチにあぶれたときに使えそうかな。

P5162288.jpg

 さぼてんのメニュー以外に、週替わりの生パスタでイカと明太子のクリームパスタ、アスパラとベーコンのトマトパスタ、週替わり丼はつゆだく牛丼らしい。ドリンクつきで980円(税別)なので、支払いは1000円をちょいと超えてしまいますね。
[ 2017/05/18 08:16 ] 番外 | TB(0) | CM(4)