美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  オフ会 >  誕生パーティーでのいろんないただきもの

誕生パーティーでのいろんないただきもの

 先日の誕生パーティで、いただいたものを一気に紹介です。

 まずはてんちょさんからいただいたこだわり家のビーフジャーキーです。いつも食べている輸入品のジャーキーとは一味違いました。これは美味です。

P7082577.jpg


 こちらは新潟からのお客さんのかずちゃんときまりとさんからいただいた筋子です。新潟の鈴木鮮魚の甘塩のものらしい。

P7082578.jpg

 ずっしりと重みがあります。包装を開けてみると、極上なのがわかりますよ。

美味しそうな筋子を撮りたい

P7082584.jpg

 真っ赤なルビーのようなきれいな筋子です。おにぎりに入れても美味しいのですが、ビールのつまみとしてちびちびといただきました。


 こちらは先日までハワイに長期滞在のsc1DAVIDさん&mamさんからです。クッキーに靴下、ハワイの塩です。

P7082586.jpg


 こちらはともりんさんからいただいたボールペンです。なかなか落ち着いた感じでしょ。私も早く落ち着いたオトナになりたい。

P7082591.jpg

 ネットで使っている私のハンドルネームが入っています。(^o^)

P7082589.jpg

 皆様、どうもありがとうございます。大切に使わせていただきます。


blogramで人気ブログを分析  

関連記事
[ 2014/07/17 08:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)
さすがグルメブロガーたちのプレゼントですね。
[ 2014/07/17 17:25 ] [ 編集 ]
おお~~いいいものばかりですね~~~

なんならわたしもプレゼントしましょうか~~
[ 2014/07/17 21:20 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントばかりですね~♪

素敵なお仲間達に祝って頂くお誕生日はやはり嬉しいですよね(*^^*)

極上の筋子……
美味しそう!生唾ゴックン~(笑)
[ 2014/07/18 07:51 ] [ 編集 ]
いいな~
みなさんと祝うお誕生日は格別らろね~
おら毎年一人らてば~v-38

あ、きんの息子から蜂蜜ジュースが届いたてば♪
そろそろ枝豆と米送れって合図かな( ´艸`)
そんげ時しか連絡取らね母と息子であーる(笑)
ポチ☆
[ 2014/07/18 08:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長 さんへ

> さすがグルメブロガーたちのプレゼントですね。

嬉しいプレゼントの数々でしたよ。
ありがたいことです。
[ 2014/07/18 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマン さんへ

> おお~~いいいものばかりですね~~~
>
> なんならわたしもプレゼントしましょうか~~

ステキなものだかりでしたよ。
ありがとうございます。
お気持ちだけで嬉しいです。
[ 2014/07/18 08:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタン さんへ

> 素敵なプレゼントばかりですね~♪
>
> 素敵なお仲間達に祝って頂くお誕生日はやはり嬉しいですよね(*^^*)

ありがたいことです。
皆さんに感謝ですね。


> 極上の筋子……
> 美味しそう!生唾ゴックン~(笑)

そうそう、このつやつやしたところが見せたくて、写真に撮りました。
美味しくいただきましたよ。v-9
[ 2014/07/18 08:33 ] [ 編集 ]
Re: いいな~
かずちゃん へ

> みなさんと祝うお誕生日は格別らろね~
> おら毎年一人らてば~v-38

新潟からの参加、ありがとうございました。
今年はきまりとさんも参加で、嬉しかったですよ。


> あ、きんの息子から蜂蜜ジュースが届いたてば♪
> そろそろ枝豆と米送れって合図かな( ´艸`)
> そんげ時しか連絡取らね母と息子であーる(笑)

いやいや、それでピーンと来るなら、いい合図でしょ。
ちゃんと物を送ってくるからえらいですよ。
送ってやってくんなせ~ v-291


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2014/07/18 08:38 ] [ 編集 ]
ツヤツヤ
筋子ちゃん、良いですね❗️
色々なプレゼントどれも美味しそうです!
名前入りのペンも嬉しいですよね〜
[ 2014/07/19 05:34 ] [ 編集 ]
靴下可愛いですね~
車がお好きなてつあんさんにピッタリ!
筋子も美味しかったですね 

来年のお誕生会も楽しみですね~(*^^)v

ぽちぽち!!
[ 2014/07/19 19:42 ] [ 編集 ]
Re: ツヤツヤ
LIBRA さんへ

> 筋子ちゃん、良いですね❗️
> 色々なプレゼントどれも美味しそうです!
> 名前入りのペンも嬉しいですよね〜

筋子がきれいでしょ。
お酒のつまみとしてちびちびといただきました。v-7
たくさんのプレゼントに感謝です。
大切に使いたいと思います。
[ 2014/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> 靴下可愛いですね~
> 車がお好きなてつあんさんにピッタリ!
> 筋子も美味しかったですね 

靴下はドライブに行くときに使おうかな。
筋子はついついあとをひくので、止まらなくなりました。
名前入りのペンを、ありがとうございます。
ともりん亭での支払いのサインに使いますね。v-7


> 来年のお誕生会も楽しみですね~(*^^)v
> ぽちぽち!!

皆さんに祝ってもらえて、感謝です。
来年もよろしくお願いします。
ぽちぽちも、ありがとうございます。
[ 2014/07/19 22:39 ] [ 編集 ]
肉屋が本気で作ったジャーキー、美味かったですか!
食べた事無いですけど~v-290
薀蓄あんって掘られてなくて良かったですね(爆)
[ 2014/07/20 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
てんちょ さんへ

> 肉屋が本気で作ったジャーキー、美味かったですか!
> 食べた事無いですけど~v-290
> 薀蓄あんって掘られてなくて良かったですね(爆)

コストコで買ういつものジャーキーとは一味ちがいましたよ。
お肉の味がしっかりでているように感じました。
いただいたボールペンにコジュウトとは彫られていなくてほっとしました。v-290
[ 2014/07/21 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL