美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  そばうどん全般 >  丸亀でも亀丸でもないよ @ 鶴丸饂飩本舗

丸亀でも亀丸でもないよ @ 鶴丸饂飩本舗

 この日はランチをいただこうと出かけたのですが、お目当てのお店はお盆休み後の休業でふられました。そうしたら近所のショッピングセンターのフードコートでこんな看板を見つけてしまいました。ちょいと見てみましょう。

P8183970.jpg

 最近流行の饂飩チェーンに似ていますね。注文などのシステムもそっくりでした。まあ、ブログネタのために行ったようなものです。公式ページは、こちらです。

P8183972.jpg


ぶっかけうどん 並 冷 290円(税込)

P8183973.jpg

 麺も出汁も、まずまずのお味でしたよ。以上です。
関連記事
[ 2014/08/20 07:22 ] そばうどん全般 | TB(0) | CM(2)
知ってる~
お目当てに振られチャイナらったろげv-7

鶴は千年、亀は万年←ふっけ意味なし(笑)

やーせてうんまげらね♪
やっぱ横にずらずらと進みながら会計するの?
店舗はしょしらっけフードコートから試してみます<(_ _)>

でさ、ここでフチ子こと見つけたんでしょ( ´艸`)
ポチ☆
[ 2014/08/20 10:35 ] [ 編集 ]
Re: 知ってる~
越後屋亀丸 さまへ


> お目当てに振られチャイナらったろげv-7
> 鶴は千年、亀は万年←ふっけ意味なし(笑)

ほほう、よくわかりましたね。
18から20日までお休みでした。
正解者にビールです。v-62


> やーせてうんまげらね♪
> やっぱ横にずらずらと進みながら会計するの?
> 店舗はしょしらっけフードコートから試してみます<(_ _)>

会計は丸亀と同じシステムですよ。
うどんをもらって、天ぷらやおにぎりの誘惑と戦ってから、お金を払います。v-7
コワくないですよ。


> でさ、ここでフチ子こと見つけたんでしょ( ´艸`)
> ポチ☆

フチ子のがちゃを置いてあるお店も、お休みでした。v-11
この日は臨時休業が多かったです。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2014/08/21 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL