美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  祝 再開 @ 洋食処 おさ

祝 再開 @ 洋食処 おさ

 こちらは小田急相模原駅からのサウザンロードの先にある洋食の美味しいお店です。過去の訪問記事は、専用書庫をチェックしてください。

 この日はこちらの情報を聞いて、ひさしぶりにおさに出かけてきました。三ヶ月ほど営業を休んでいましたが、10月1日から営業再開です。しばらくはランチ営業のみや不定休らしいので、電話で確認してから出かけたほうがいいでしょう。


 昼間の遅い時間の訪問です。テーブル席は満席で、一人なのでカウンターの左端に座ります。店内には再開のお祝いのお花もかざってありました。

PA035302.jpg


 メニューは変わっていませんでした。画像をクリックすると、大きくなります。

P6031552.jpg


 今回は簡単に当てられてしまいそうなので、おさクイズは無しです。私が注文したものを、コメント欄に書き込んでも無駄ですよ。食べたものの記事は数日後にアップします。
 

お店の情報
洋食処  おさ
住所   神奈川県相模原市南区相模台1-2-8
TEL.   042-747-0102
定休日  月曜  不定休がたくさんあり 電話で確認してみてください
営業時間 12:00~15:00 17:00~21:00
駐車場  なし、近くにコインパーキングあり

おさのランチが食べたくなったら、押してください
 blogram投票ボタン
関連記事
[ 2014/10/04 10:22 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(14)
カツゥカリィ~~~~~~~!
[ 2014/10/04 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくんへ

> カツゥカリィ~~~~~~~!

だから書き込んでも無駄だ~って書いているのに v-290
[ 2014/10/04 13:54 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ~
私も少し落ち着いたら行く予定ですv-10
でもランチタイムは難しいなぁ・・・・

ジャイアントハンバーグ~!(笑)
[ 2014/10/04 17:27 ] [ 編集 ]
むむむむっ
ポークカツカレー!!!!!(爆)

無駄だって言われてても書いちゃうのが、サガよの~~~(謎)
[ 2014/10/04 18:17 ] [ 編集 ]
Re: おぉぉぉぉぉ~
ブブタンさんへ


> 私も少し落ち着いたら行く予定ですv-10
> でもランチタイムは難しいなぁ・・・・

意外と遅めのランチタイムなら空いているかも~
滞在中に電話での問い合わせが、けっこう来ていましたよ。
調子を見ながら、夜の営業も考えるらしいです。


> ジャイアントハンバーグ~!(笑)

ああ~、だからクイズはなしですよ~ v-291
[ 2014/10/04 18:24 ] [ 編集 ]
Re: むむむむっ
きーまりと さんへ


> ポークカツカレー!!!!!(爆)
>
> 無駄だって言われてても書いちゃうのが、サガよの~~~(謎)

お店は3ヶ月ほど、夏なのに冬眠していましたよ。v-285
もしかして、親近感がわいたりして~
やっぱりコメントに書かずにはいられないのですね。v-7
ありがとうございます。
[ 2014/10/04 18:29 ] [ 編集 ]
ピーマンひき肉詰やき!!
今回は当たるかなv-91
イタ電して聞いてみようかしら(o´艸`)
[ 2014/10/04 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
てんちょさんへ


> ピーマンひき肉詰やき!!
> 今回は当たるかなv-91
> イタ電して聞いてみようかしら(o´艸`)

いやだから、クイズでは~ v-290
それは前回に食べたばかりですよ。
お店の人に口止めしておくのを、わすれていましたよ。
[ 2014/10/04 21:27 ] [ 編集 ]
ハンバーグ♪

当たるかな~( *´艸`)
[ 2014/10/05 10:41 ] [ 編集 ]
復活してくれたことが嬉しいことです
最近は復活を「断念」したお店をめのあたりにしていますので・・・
健康は大事ですね
[ 2014/10/05 13:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> ハンバーグ♪
>
> 当たるかな~( *´艸`)

だから、クイズでは~ v-7
周りのお客さんでハンバーグを注文している人が多かったですよ。
皆さん、再開をよろこんでいる感じでした。v-9
[ 2014/10/06 02:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すけさぶろうさんへ


> 復活してくれたことが嬉しいことです
> 最近は復活を「断念」したお店をめのあたりにしていますので・・・
> 健康は大事ですね

鮨清ですね。
やはりお店を続けるというのは、大変なことだと思いますよ。
[ 2014/10/06 02:39 ] [ 編集 ]
そっか~
それでおさクイズねかったんだね~
再開していか~ったね♪

誰が何と言ってもピーマンのひき肉詰めやきv-9
そてしか目に入らねv-7
一生ついて行きます(≧∇≦)

ポチ☆
[ 2014/10/06 10:42 ] [ 編集 ]
Re: そっか~
かずちゃんへ


> それでおさクイズねかったんだね~
> 再開していか~ったね♪

休業中は何度かお店の前まで行って、貼紙をみてきました。
行くたびに、再開予定が延びていて心配していたんですよ。
ぼちぼちとあせらずに、がんばってほしいです。


> 誰が何と言ってもピーマンのひき肉詰めやきv-9
> そてしか目に入らねv-7
> 一生ついて行きます(≧∇≦)

だからクイズでは~ (以下省略)
えー、前回のおさクイズの正解では満足できないのですね。
これはもう、実際にたべてみるしかないでしょう。v-7


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2014/10/07 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL