美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  6月のお休み @ おさ

6月のお休み @ おさ

 さすがに関西地方にお住まいの方には、必要ない情報かもしれません。

 いつものおさの6月のお休みの予定です。いつものように、黒丸が一日お休みで、下半分の半黒丸が夜の部がお休みです。

DSCF6624.jpg

 それから天候によってですが、6月19日(日)がお休みになるかもとのことです。遠くに住んでいる相模原市民も近くに住んでいる相模原市民も、要注意ですね。

おさの息子さんから、爆食部の皆さんへ

 「先日は、ありがとうございました」

との伝言を預かってきました。

このサイトで伝わりますよね~

関連記事
[ 2011/06/04 01:04 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(10)
ちょっとご無沙汰してるけど
私、あの息子さん好きですっ♪
細かすぎるサービスでは無く、さり気ないサービスをして下さるのが嬉しいですよねっ^^
ご主人もお元気そうで良かったですっ♪
[ 2011/06/04 08:36 ] [ 編集 ]
Re: ちょっとご無沙汰してるけど
食喰○子っ(-_★)! さんへ

> 私、あの息子さん好きですっ♪
> 細かすぎるサービスでは無く、さり気ないサービスをして下さるのが嬉しいですよねっ^^

先日のオフ会のあとに、そのサービスも話題になりました。
ぶっきらぼうのようですが、さりげないサービスがいいですよね。


> ご主人もお元気そうで良かったですっ♪

昨日も元気に料理を作っていました。v-271
なによりですね。
[ 2011/06/04 09:06 ] [ 編集 ]
げげ・・

夜も昼も働いているんですね~~

いそがしそうでなによりです~~
[ 2011/06/04 19:30 ] [ 編集 ]
写真は
撮影許可を得られたのでしょうか(笑)
この日は何を食べたのかな~?
[ 2011/06/05 02:16 ] [ 編集 ]
定休日告知ブログ(笑)
人気店、おささんのんの定休日ばここでお知らせされていたんですね。自分は一打数一安打で、ウルトララッキーだったようですね。(笑)
[ 2011/06/05 12:45 ] [ 編集 ]
そうなんです
スッパイダーマンさんへ

> げげ・・
>
> 夜も昼も働いているんですね~~
>
> いそがしそうでなによりです~~

そうなんです。
月曜日が定休日なのですが、臨時のお休みもけっこう多くて、
遠くから出かけてきた人ががっかりすることもあるんです。
[ 2011/06/06 01:58 ] [ 編集 ]
Re: 写真は
よはんさんへ


> 撮影許可を得られたのでしょうか(笑)

カレンダーを撮影していると、19日の休みをわざわざ言ってくれました。
許可ってなんだろう~ v-8


> この日は何を食べたのかな~?

また、クイズかな~
今回も、初めてのものでした。
[ 2011/06/06 02:01 ] [ 編集 ]
Re: 定休日告知ブログ(笑)
こばやしさんへ

> 人気店、おささんのんの定休日ばここでお知らせされていたんですね。
> 自分は一打数一安打で、ウルトララッキーだったようですね。(笑)

これくらい臨時休業が多いと、お知らせする価値がありますよね。
ちょっと遠いでしょうが、またお出かけください。
[ 2011/06/06 02:03 ] [ 編集 ]
またクイズやってやってくださいー!
今度も生ビールで♪

[ 2011/06/07 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> またクイズやってやってくださいー!
> 今度も生ビールで♪

こんどこそ、当たるかな~ v-275
[ 2011/06/07 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL