美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  西洋の台所 Hama >  カキフライランチ @ 洋食Hama

カキフライランチ @ 洋食Hama

いつものデジカメを修理に出しました。なので、スマホの写真です。
こちらは相模大野の洋食やさんです。


それでもこの写真は欠かせません。

カキフライランチ 600円 税込


やはりアップもしておきましょう。間違いのないカキフライをこのお値段でいただけるのは、ありがたいです。


ではまた



関連記事
[ 2015/01/27 13:51 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(10)
あっ!!ニッカンのHなとこばかり見てる!!!
[ 2015/01/27 17:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマン さんへ

> あっ!!ニッカンのHなとこばかり見てる!!!

ははは、スッパイダーマンさんもやっぱり見ているのですね。v-7
[ 2015/01/27 18:42 ] [ 編集 ]
こらまたえらく
素っ気ないですね。
いつものカメラがないとやる気が出ないのですね。あと100円出したらカキフライひとつ増やしてくれるかなぁ。Hamaさん、あの日が懐かしいわぁ。
[ 2015/01/27 20:03 ] [ 編集 ]
Re: こらまたえらく
こばぴょん さんへ

> 素っ気ないですね。
> いつものカメラがないとやる気が出ないのですね。

たしかに勝手がちがいますね。
スマホからの更新だとこんな感じです。
横向きの画像でなくて、よかったです。v-7


> あと100円出したらカキフライひとつ増やしてくれるかなぁ。
> Hamaさん、あの日が懐かしいわぁ。

三人いたときには、二粒増やしてもらいたいですね。
また行きましょう。
[ 2015/01/27 20:21 ] [ 編集 ]
安定感ありますねぇ~♪
去年に比べ今年はカキフライあまり食べてないきがする~(笑)気のせいかな?

カキフライと言えば、てつあんさん&あっくんってイメージが~(笑)
[ 2015/01/28 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタンさんへ

> 安定感ありますねぇ~♪
> 去年に比べ今年はカキフライあまり食べてないきがする~(笑)気のせいかな?

ブログで見すぎでしょうか。v-7
季節ものですから、やはり集中しちゃいます。


> カキフライと言えば、てつあんさん&あっくんってイメージが~(笑)

フライ以外の牡蠣料理も好きなんですよ。v-9
[ 2015/01/28 10:36 ] [ 編集 ]
牡蠣フライいいですね~
わたしも今日の夜は牡蠣フライにしようかな☆
最近はスポニチではなくニッカンが多いですね(*≧m≦*)ププッ
タルタルソースたっぷりでいただきましたか~♪

ぽちぽち!!
[ 2015/01/28 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> 牡蠣フライいいですね~
> わたしも今日の夜は牡蠣フライにしようかな☆

Hamaのカキフライは、あっくんとそのうちにお店で逢いそうです。
いつもの同じ内容ですが、スマホで撮影してアップしてみました。
ややや、料理の腕はあげていますが、揚げ物は注意してくださいね。


> 最近はスポニチではなくニッカンが多いですね(*≧m≦*)ププッ
> タルタルソースたっぷりでいただきましたか~♪

スポニチはすっかりご無沙汰になりました。
この日は、タルタル2粒、ウスターソース1つ、なにもつけずに一つです。
なので、タルタルはたっぷりでしたよ。


> ぽちぽち!!

ありがとうございます。
[ 2015/01/28 11:13 ] [ 編集 ]
カメラ
壊れちゃったんですね~
やっぱりいつものカメラが綺麗ですね!
牡蠣フライ大好きなので一度食べたいです!
[ 2015/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
Re: カメラ
LIBRA さんへ

> 壊れちゃったんですね~
> やっぱりいつものカメラが綺麗ですね!
> 牡蠣フライ大好きなので一度食べたいです!

いつものカメラは、2年と4ヶ月で壊れちゃいました。
スマホの写真もかなり良くなりましたが、やはりねえ。
あっくんもおススメのカキフライなので、ぜひ相模大野までどうぞ
[ 2015/01/30 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL