美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  3月のお休みとか@ ベーカリー TAIZO (タイゾー) 

3月のお休みとか@ ベーカリー TAIZO (タイゾー) 

 さて、いつもの茅ヶ崎にあるパン屋さん TAIZOです。まずは、3月のお休みです。月曜日と火曜日の連休が多いですね。訪問時はご注意ください。

P3050414.jpg
 
 この日は開店前攻撃でしたが、お店の前には数人の女性のお客さんが待っています。シャッターを開けての開店と同時に店内へ
 パンの種類はまだ少なめですが、つぎつぎと焼きあがったパンが棚に並んでいきます。

 この日は焼きたてのパンを二つ,駐車場でいただきました。諸般の事情により、この日の朝食の代わりです。


黒ゴマあずきクリーム 140円(税込)

P3050420.jpg

 サラダサンドに使われる黒ゴマ生地の中に、あんことクリームが入ったもので、黒ゴマのぷちぷちした食感と、中のクリームとあんこの対比が美味しい。



チキンパパス 190円(税込)

P3050419.jpg

 こちらは四角いパイ生地の上に、薄切りのチキン、さらにその上にネギがたっぷりとのっています。ネギだくラーメン並みの迫力ですね。焼きたてなので、下のパイ生地はさっくりと上のチキンとネギはしっとりとして、最高です。これも冷めたら、オーブンで温めたほうがいいでしょうね。 

 その後、ちょっとだけ待ってから、別の焼きあがったパンをゲットして帰りました。そちらはすでに紹介済みのパンなので、画像は省略しましょう。
 訪問タイミングは難しいけど、近所に行ったときにはまた行くでしょう。


お店の情報
ベーカリー TAIZO (タイゾー)  

住所    神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 ジュネパレス茅ヶ崎31-A
TEL.    0467-57-7120
定休日   月曜日 他に不定休あり
営業時間  10:00~18:30
駐車場   お店の横の路地を入ったところに、一台分あり

美味しいパンが食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2015/03/12 07:10 ] パン | TB(0) | CM(10)
常連さんこんにちは~♪

チキンパパスはパイ生地なのですね♪ パイ生地も好きなので食べてみたいな
こちらは自宅に戻ってトースターで温めても美味しいでしょうね(*^-^)ニコ

パパスってドラクエに出てきませんでしたか??

ぽちぽち♪
[ 2015/03/12 15:58 ] [ 編集 ]
チキンパパスはちょっと食べにくそうだけど、
たっぷりのネギが食欲をそそりますね。
[ 2015/03/12 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> 常連さんこんにちは~♪

なんともいいタイミングで訪問できましたよ。
すっかり店員さんに覚えられてしまいました。


> チキンパパスはパイ生地なのですね♪ パイ生地も好きなので食べてみたいな
> こちらは自宅に戻ってトースターで温めても美味しいでしょうね(*^-^)ニコ

この日は駐車場でグリュニエールチーズとチーズフランスを待っていました。
その間に、出来たてを撮影してがぶりとやりました。v-290
チキンもたっぷりと入っていて、満足でしたよ。


> パパスってドラクエに出てきませんでしたか??

たしかいましたね。
主人公の父親?でしたっけ。
久しぶりにパーティを組みたいなあ。v-7


> ぽちぽち♪

ありがとうございます。
[ 2015/03/12 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長さんへ

> チキンパパスはちょっと食べにくそうだけど、
> たっぷりのネギが食欲をそそりますね。

けっこう大きいので一口では無理です。v-7
ネギたっぷりで、ネギ好きならたまらないと思います。
最近では、買いたくなるパンがふえてしまって、ちょっと困っている状態です。
[ 2015/03/12 20:35 ] [ 編集 ]
あのね~
朝食で2つは腹いっぺになりそげ~
あ!ドリンク飲まねと喉にひっかかるてば

パイ生地のは車内にぽろぽろしねかったかね?
ずぶんの車らすけ、ま!いっか( ´艸`)
メロンパンはよそのしょの車で食べたらだめらよv-7
この日のお昼何食べたんか気になります~
ポチ☆
[ 2015/03/13 09:45 ] [ 編集 ]
Re: あのね~
かずちゃんへ

> 朝食で2つは腹いっぺになりそげ~
> あ!ドリンク飲まねと喉にひっかかるてば

黒ゴマあずきだけにしようかと思いましたが、
二つ目もいってしまいました。
ドリンクはちょっと欲しかったかな。


> パイ生地のは車内にぽろぽろしねかったかね?
> ずぶんの車らすけ、ま!いっか( ´艸`)
> メロンパンはよそのしょの車で食べたらだめらよv-7

ははは、未承認っちょさんのクルマの中でのことですね。
次回はクロワッサンを狙っています。v-7ウソウソ
ほら、バックを見るとわかるけど、駐車場でいただきました。
なので、パイ生地でも平気でしたよ。


> この日のお昼何食べたんか気になります~
> ポチ☆

ランチの予定のお店二軒に振られて、これがお昼兼用になったとさ。v-11
ぽち、ありがとうございます。
[ 2015/03/13 20:23 ] [ 編集 ]
訪問は難しいといいつつ、また買いに行ったんね~!!
黒ゴマあずきクリームの中身が見てみたかったなぁ!
イメージしてみました~ぜってうんめ(笑)
チキンパパス面白いね~♪
ネギだくネギだく(爆)チキンとパンとも合うねーきっと。
ああ、飲みたくなります(o´艸`)
[ 2015/03/14 09:31 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~
でもパンより手のモザイクに目が行ってしまいました~
秘密の手相でも!?(笑)
[ 2015/03/14 11:08 ] [ 編集 ]
Re: 訪問は難しいといいつつ、また買いに行ったんね~!!
きまりとさんへ

> 黒ゴマあずきクリームの中身が見てみたかったなぁ!
> イメージしてみました~ぜってうんめ(笑)

さすがに駐車場で包丁カットはできませんでした。
てんちょさんのところでも、登場していたやつですよ。
ここの黒ゴマ生地のパンは、どれもおすすめです。


> チキンパパス面白いね~♪
> ネギだくネギだく(爆)チキンとパンとも合うねーきっと。
> ああ、飲みたくなります(o´艸`)

あはは、ねぎだくラーメンっぽいでしょ。
焼きたてのパイ生地がさっくさくで、よかったです。
ビールのつまみにも、なりそうな感じでしたよ。

店員のおねえさんも面白くて、こっち方面に出かけたときには、
ちょっと寄ってみたくなります。
[ 2015/03/15 08:57 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそうですね~
LIBRAさんへ

> でもパンより手のモザイクに目が行ってしまいました~
> 秘密の手相でも!?(笑)

そうそう、100カラットのダイヤの指輪をしているからですよ。v-7
ここのパンはおすすめです。
[ 2015/03/15 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL