美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  焼肉全般 >  平日ランチで一人焼肉 @ 焼肉 カルビ屋大福 中央林間店

平日ランチで一人焼肉 @ 焼肉 カルビ屋大福 中央林間店

 表題の通りです。こちらがお店の駐車場入り口にある看板です。126席って、すごいですね。

P4141599a.jpg

 こちらがお店の外観です。帰りに撮影したので、ランチ営業の幟が片付けられてしまいました。中央林間駅からは、ちょっと離れています。インドネパール料理のE Masala (イーマサラ)の向かいになります。

P4141600.jpg

 この日は平日昼間のランチでクルマで訪問なので、アルコールはなしです。

 こちらが平日限定のランチメニューです。二種類のお肉のセットが6種類の組み合わせで、税込1000円です。

P4141577.jpg

 右側にある大福セットには、大福がついてくるそうです。(^^)

 コンロに火をつけてもらって、じっと待ちましょう。

P4141579.jpg



カルビとハラミのセット 1000円(税込)

P4141582.jpg

 野菜サラダとキムチです。オーソドックスに美味しい。

P4141583.jpg

 お味噌汁は牛すじ入りとのことです。探すとそれらしき肉がありましたよ。でも、見た目も味付けも豚汁っぽいです。

P4141584.jpg

 ごはんも普通ですね。お茶碗は普通サイズで、けっこう美味しい。

P4141587.jpg


 お肉のボリュームはありませんが、1000円くらいの焼肉チェーンの中では肉質は良さそうです。

P4141590.jpg

 厚さもほどほどにあるので、焼くと脂が落ちてしわしわになったりはしません。ちゃんと焼肉らしい形で焼けましたよ。

P4141592.jpg

 タレは醤油ベースに味噌ベース、レモンと三種揃っていました。二種類のお肉と組み合わせると、あっという間に肉がなくなります。焼きながら撮影しながら食べると、けっこう忙しいです。

P4141595.jpg

 まあ、ちょっと物足りなさはありましたが、久しぶりの一人焼肉でした。美味しかったからヨシとしましょう。


お店の情報
焼肉  カルビ屋 大福 中央林間店
http://www.yaknic.co.jp/

面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  


関連記事
[ 2015/04/20 23:30 ] 焼肉全般 | TB(0) | CM(16)
ちょっとですか?
次のお店に行かれた様な予感がしま〜す!
[ 2015/04/20 23:58 ] [ 編集 ]
Re: ちょっとですか?
LIBRAさんへ

> 次のお店に行かれた様な予感がしま〜す!

いやいや、ランチはこのお店で終了です。
でも、近所のスーパーで買い物はしましたよ。v-7
[ 2015/04/21 00:10 ] [ 編集 ]
一度食べに行ったことがありましたが、普通に美味しかったイメージです~♪

一人でも入りやすい店内だったような~

やっぱり白米と焼肉は最強ですね(^○^)
[ 2015/04/21 08:21 ] [ 編集 ]
ぜって
足りね( ´艸`)

焼肉屋さんは焼いたり食べたり撮ったりで忙しいよね~
それにビールも飲もんだらしゃべる暇がねー
って、お一人様らったね(笑)
やんやムラムラと焼肉気分がわいてきましたv-9

今日のお昼は固形燃料「濃厚白湯スープつけ麺」らよ~♪
つけ麺初めて食べます
昨年からランチセンター固形燃料シリーズ撮りつづけてるろも
たまり過ぎて自己満足になってしもた(笑)
ポチ☆
[ 2015/04/21 08:39 ] [ 編集 ]
おひとり様焼肉もいいですね わたしも今度おひとり様焼肉しよう~♪
カルビやハラミは焼肉では欠かせないです~ ビールくださいヾ(=^▽^=)ノ
牛すじ入りのお味噌汁は初めてです 豚汁のようなのですね~♪

ぽちぽち!
[ 2015/04/21 11:20 ] [ 編集 ]
たまに家族で近所の焼肉屋さんに行きますが、一人焼肉はやったことないです。
ん~、てつあんさんにしたらご飯も肉も物足りないような気がしますけど(^^)。
[ 2015/04/21 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタンさんへ

> 一度食べに行ったことがありましたが、普通に美味しかったイメージです~♪
> 一人でも入りやすい店内だったような~

すでに訪問済みでしたか、さすが肉食女子ですね。
割と落ち着いた感じのお店で、よかったです。


> やっぱり白米と焼肉は最強ですね(^○^)

まあ、ビールがないから仕方ないでしょう。
けっこう白米で満足してしまいましたよ。v-9
[ 2015/04/21 18:07 ] [ 編集 ]
Re: ぜって
かずちゃんへ

> 足りね( ´艸`)

まあ、胃袋だけじゃなくて、お財布とも相談しないとね。v-11


> 焼肉屋さんは焼いたり食べたり撮ったりで忙しいよね~
> それにビールも飲もんだらしゃべる暇がねー
> って、お一人様らったね(笑)
> やんやムラムラと焼肉気分がわいてきましたv-9

ふだんはあまり焼肉気分ではないのですが、たまに肉が食べたくなります。
焼いたり話したり食べたりと忙しいですね。
一人なので、自分だけのペースでゆっくりと焼いちゃいましたよ。


> 今日のお昼は固形燃料「濃厚白湯スープつけ麺」らよ~♪
> つけ麺初めて食べます
> 昨年からランチセンター固形燃料シリーズ撮りつづけてるろも
> たまり過ぎて自己満足になってしもた(笑)

ええー、固形燃料シリーズでつけめんですか??
麺はすでに茹でてあるのかな??
つけだれは冷めやすいから、固形燃料で温めるのはいいかも~
気に入ったやつだけでいいので、報告してくんなせ


> ポチ☆

毎度、ありがとうございます。
[ 2015/04/21 22:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> おひとり様焼肉もいいですね わたしも今度おひとり様焼肉しよう~♪

ベストな焼肉は、お兄さんと朝から焼肉でしょう。
でも、一人で焼肉もたまにはいいですよ。


> カルビやハラミは焼肉では欠かせないです~ ビールくださいヾ(=^▽^=)ノ
> 牛すじ入りのお味噌汁は初めてです 豚汁のようなのですね~♪

羽田空港のお店とはいきませんが、そこそこの肉質で満足しました。
ともりんさんと焼肉店に行ったら、ビール多目で注がせていだだきます。v-275
お味噌汁はクッパっぽい器に入っていたので、なんだか面白かったです。
こんなことを書いていると、クッパが食べたくなってきました。


> ぽちぽち!

ありがとうございます。
[ 2015/04/21 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長さんへ

> たまに家族で近所の焼肉屋さんに行きますが、一人焼肉はやったことないです。
> ん~、てつあんさんにしたらご飯も肉も物足りないような気がしますけど(^^)。

夜にビールを飲みながらみんなで焼肉は、王道ですね。
昼は控えめな焼肉ランチも、悪くなかったです。
財布の健康のためにも、ほどほどにしておきます。v-7
[ 2015/04/21 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
焼肉大好きです! でも1人焼肉の経験はまだありません。席数が多いお店なら入りやすそうですね。

私の場合は食べたい衝動にかられ、網で焼いている写真を撮ったことがありません(笑)

大福も大好きなので、大福セットがいいなぁと思いました。
[ 2015/04/21 22:16 ] [ 編集 ]
タレは味噌ベース
我が家も先年にイーマサラの前まで行って
家内が立て札を読んでお肉が美味しそう
パーキングも広い・・こっちに浮気しようって
ついふらふらっといってみましたら
美味しいので最近はランチ焼き肉は此処
夕食焼き肉は天狗!ですね
[ 2015/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
浜雪さんへ

> こんばんは。
> 焼肉大好きです! でも1人焼肉の経験はまだありません。席数が多いお店なら入りやすそうですね

こんばんは、ここにも肉食女子がいましたね。(^^)
なかなか女性一人焼肉は難易度が高そうですが、チャンスがあったらぜひどうぞ v-7


> 私の場合は食べたい衝動にかられ、網で焼いている写真を撮ったことがありません(笑)

写真に熱中すると、焼肉の美味しいタイミングを逃すことになりかねません。
なかなか悩ましいところですね。
この日は、二枚だけ写真を撮影して、あとは焼肉に集中しました。


> 大福も大好きなので、大福セットがいいなぁと思いました。

ぜったいシャレで作ったセットだと思いますが、
一度ためしてみようかなあ。v-290
[ 2015/04/22 19:08 ] [ 編集 ]
Re: タレは味噌ベース
名無しのダビットさんへ

> 我が家も先年にイーマサラの前まで行って
> 家内が立て札を読んでお肉が美味しそう
> パーキングも広い・・こっちに浮気しようって
> ついふらふらっといってみましたら
> 美味しいので最近はランチ焼き肉は此処  
> 夕食焼き肉は天狗!ですね

お店の前でふとおもいだして行ってみました。
お肉の質が予想以上によかったので、よかったです。
この日はうちのテーブルの周りの三人が、一人焼肉でしたよ。
気軽にランチ焼肉によさそうです。
[ 2015/04/22 19:11 ] [ 編集 ]
ランチ焼肉~(・∀・)イイネ!!
たまに焼肉気分になりますが、、、お家焼肉で我慢?してます(爆)
ひとり焼肉は経験がないけど、ランチ焼肉だったら行けそうな気がする~
やっぱりそうなると、平日がお得ちゃんなんだけどねΣ(゚Д゚)ガーン
ご飯のおかわりは出来なかったん? 
それでは物足りねーね∵ゞ(≧ε≦● )

今日はお仕事、給食はなんだろうな?
ドライカレーかなぁ❤
[ 2015/04/25 04:59 ] [ 編集 ]
Re: ランチ焼肉~(・∀・)イイネ!!
きまりとさんへ


> たまに焼肉気分になりますが、、、お家焼肉で我慢?してます(爆)
> ひとり焼肉は経験がないけど、ランチ焼肉だったら行けそうな気がする~
> やっぱりそうなると、平日がお得ちゃんなんだけどねΣ(゚Д゚)ガーン

おうちで焼肉もいいですね。
あとからファブリーズのお世話になるけど~ v-7
週末でもランチをやっている焼肉チェーンもありますね。
でも、昼から飲みたくなるでしょ。v-275


> ご飯のおかわりは出来なかったん? 
> それでは物足りねーね∵ゞ(≧ε≦● )
>
> 今日はお仕事、給食はなんだろうな?
> ドライカレーかなぁ❤

土曜日に出勤、大変ですね。
ランチのドライカレーの報告もおまちしてますよ。
[ 2015/04/25 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL