美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  新しい自転車

新しい自転車

 バースデーパーティの記事の途中ですが、ちょいと一休みです。

 今月始めに新しい自転車を買いました。それまで使っていたママチャリの調子が悪いので、買い替えです。まあ、10年のったのでヨシとしましょう。
 そして買い換えた自転車がこちらです。このメーカーの○○○というのは、昔々に初めて買ってもらった自転車のメーカーです。別のそれほど思い入れはないのですが、お店で見て気に入ってしまいました。

PA196257.jpg

 さすがにママチャリと違って、上り坂でもらくちんですね。これでクルマの駐車場のないお店にも気軽にいくことができます。

 ということで、この写真のバックを見て、撮影場所がわかる人もいるかもね。


面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2015/10/28 20:22 ] 番外 | TB(0) | CM(12)
このタイヤならダートでもグリップですね
[ 2015/10/29 00:28 ] [ 編集 ]
カキフライの美味しいお店かな~♪

てつあんが乗っている姿を想像しちゃいましたよ~(笑)

これで美味しいお店に参上!ですね(^-^)/
[ 2015/10/29 07:41 ] [ 編集 ]
かっこいい~
私もそんなずんど二輪ひゃ欲しいけど足が届かねがね( ´艸`)
ママちゃりもいっちゃ下まで下げてます←要らね情報(笑)
どこのお店だかわんがらね
えっ?牡蠣?v-38
ポチ☆
[ 2015/10/29 08:53 ] [ 編集 ]
ちご
ずんど二輪しゃはバイクらったた~

ずでんひゃに訂正願いますv-219
[ 2015/10/29 08:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
davidさんへ

> このタイヤならダートでもグリップですね

まだ、ダートは走ったことがないのでなんとも~
というか、近所でダートを走るところとかあるのでしょうか。v-11
[ 2015/10/29 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタンさんへ

> カキフライの美味しいお店かな~♪

大当たりです。さすが地元ですね。
カキフライの記事は、近いうちにアップしますね。


> てつあんが乗っている姿を想像しちゃいましたよ~(笑)
>
> これで美味しいお店に参上!ですね(^-^)/

普通の格好をして、乗っていますよ。v-319
近所のお店なら、クルマよりも便利ですね。
食べた分のカロリーも、きっちりと消化したいところです。v-7
[ 2015/10/29 16:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
かずちゃんへ

> 私もそんなずんど二輪ひゃ欲しいけど足が届かねがね( ´艸`)
> ママちゃりもいっちゃ下まで下げてます←要らね情報(笑)

これは一種類だけですが、フレームのサイズとかいろいろあるみたいです。
ママチャリよりもスピードが出るので、けっこう楽しいです。
ちょっと遠くまでいきたくなりますよ。


> どこのお店だかわんがらね
> えっ?牡蠣?v-38

そうそう、お得なカキフライのお店です。v-9
近いうちに、記事をアップするのでお待ちください。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2015/10/29 17:02 ] [ 編集 ]
んだ
かずちゃんへ

> ずんど二輪しゃはバイクらったた~
>
> ずでんひゃに訂正願いますv-219

了解です。
ずんど二厘しゃは、てんちょさんv-15でっせ。

正しい新潟弁講座をありがとうございます。
[ 2015/10/29 17:04 ] [ 編集 ]
どっちかというと
新しい自転車良いですね。
でも、どちらかというと自転車よりもカキフライ!よろしくお願いします。(^-^)/
[ 2015/10/30 09:34 ] [ 編集 ]
Re: どっちかというと
こばぴょんさんへ

> 新しい自転車良いですね。

ありがとうございます。
これで藤沢まで行くのが目標です。


> でも、どちらかというと自転車よりもカキフライ!よろしくお願いします。(^-^)/

サテサテ、あっくんの記事を見れば充分かもね。(^^)
といいつつ、アップしますよ。
[ 2015/10/30 19:54 ] [ 編集 ]
軽くてすいすい行けそうな自転車ですね~ご飯を食べた後も運動してカロリーを消費できそうです~(^o^)丿
[ 2015/10/31 15:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猿吉君へ

> 軽くてすいすい行けそうな自転車ですね~ご飯を食べた後も運動してカロリーを消費できそうです~(^o^)丿

ホントはもっと遠くまで行って、ごはんを食べたほうがいいのですが~ (^^)
前カゴがないから、買い物には向かないです。
むしろそのほうが、ダイエットに貢献しているかも。
[ 2015/11/02 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL