美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  ようやくモーニングにありつけました @ 石釜パン・ナポリピッザ パン酵母 シーバー

ようやくモーニングにありつけました @ 石釜パン・ナポリピッザ パン酵母 シーバー

 この日も伊勢原方面での用事があって、朝から出かけました。ついでに昨年からの宿題をやろうと、246号線からこちらへ

 伊勢原にあるパン屋さんですが、モーニングとか店内でのピザなどもいただけるそうです。前回はパンを購入しています。住宅街の中にある山小屋風の建物です。駅から離れているので、駐車場はたくさんあります。

P2240570.jpg

 モーニングセットの看板です。サンドイッチは珈琲かスープ、他にピザトーストやエビカツバーガーなどが410円です。トーストとサラダのセットは597円となっています。モーニングサービスは10時までとなっています。

P2240571.jpg

 店内に入ると、正面はパンの売り場です。左側がレジで、右手の奥がイートインのコーナーです。

 注文はパンのレジで行ないます。サンドイッチのセットは、売り場の三種類から選びます。珈琲かスープは、セルフサービスです。売り場の奥にあるスペースでいただきましょう。

P2240579.jpg

 反対側のカウンターに座ります。窓の向こう側はテラス席になっています。といっても寒い時期はガラス戸は閉めています。

 この日は他のお客さんはいない貸切状態でした。まあ、平日のちょっと半端な時間ですからね。

P2240580.jpg



サンドイッチセット 410円(税込)

P2240574.jpg

 選んだサンドイッチは、玉子、レタス、ハムと定番のものです。けっこう具が多いので、袋からだすとばらばらになりそうです。

P2240576.jpg

 ミナストローネは具沢山で美味しい。お替りは+100円だそうです。この日はあまり時間がなかったので、さっといただいて朝ごはんの終了です。

P2240578.jpg

 飲食スペースから覗いたパンの売り場です。ちょっと気になるパンもありましたが、これは次回のお楽しみにします。

P2240583.jpg

 時間があるときに温かいメニューも試してみたいとですね。また、近所に行くことがあったら、寄ってみるでしょう。

お店の情報
石釜パン・ナポリピッザ パン酵母 シーバー   
http://www.si-ba.net/
住所    神奈川県伊勢原市高森1430-5  
TEL.    0463-94-8765
定休日   月曜日 祝日は営業 翌火曜日休み
営業時間  7:00~19:00
駐車場   あり 

面白かったら、ぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2016/03/07 11:49 ] パン | TB(0) | CM(16)
テーブルや椅子も可愛いですね~
HPも見てみました(*^^*)
石窯ピザも食べてみたいです

ミネストローネも美味しそうですね 具沢山なのがこれまた嬉しいですね~
卵の入ったサンドイッチも大好きです 
サンドイッチのみみはプレゼントします~

ぽちぽち♪
[ 2016/03/07 13:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりんさんへ

> テーブルや椅子も可愛いですね~
> HPも見てみました(*^^*)
> 石窯ピザも食べてみたいです

ランチタイムには、石窯のピザもあるそうです。
なので、ランチタイムにも行って見たいです。
最初に訪問したときには、客席はけっこうお客さんが多かったです。


> ミネストローネも美味しそうですね 具沢山なのがこれまた嬉しいですね~
> 卵の入ったサンドイッチも大好きです 
> サンドイッチのみみはプレゼントします~

ピザトーストとかの温かいメニューにしようかと思いましたが、
この日は時間がないのでサンドイッチにしましたよ。
たしかにみみのあるサンドイッチですが、プレゼントですか~ (~o^)
ミネストローネをつけて、いただきますかね。


> ぽちぽち♪

ありがとうございます。
[ 2016/03/07 16:05 ] [ 編集 ]
この具だくさんのスープはポイント高いっすね。
サンドイッチとセットでこのお値段なら、充実した朝食でしたね。
[ 2016/03/07 18:00 ] [ 編集 ]
宿題って・・・・・


やはりバケツもって・・・
[ 2016/03/08 00:18 ] [ 編集 ]
再びこんばんは~。

今ちょうど小腹が空いているので、具だくさんのミネストローネをいただきたいです。

サンドイッチとセットで410円はリーズナブルですね。パンにぱんぱんにサンドされたレタスが良いですね~。
[ 2016/03/08 01:47 ] [ 編集 ]
嬉しいくらい
伊勢原でしたか。お珍しい。
ミネストローネも、サンドイッチも食べ応えがあって嬉しいぐらいにボリュームがありますね。
[ 2016/03/08 07:07 ] [ 編集 ]
んだ
素敵な外観らね~♪
んだ、オシャレブログに偽りなしv-7
ミネストローネいっぺあって身体があったまるね♪
野菜不足も補えるし、ありがたやv-290

水曜移動パン屋さんのサンドイッチはチーズも挟んであるんだけど
まずそれを外してから食べます( ´艸`)
ポチ☆
今日のお昼はマルちゃん塩にしる~(笑)
[ 2016/03/08 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/08 10:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長さんへ

> この具だくさんのスープはポイント高いっすね。
> サンドイッチとセットでこのお値段なら、充実した朝食でしたね。

時間がないからコンビニかなと思いましたが、
こちらにしてよかったです。(^^)
その後の仕事も順調でした。
[ 2016/03/08 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマンさんへ

> 宿題って・・・・・
>
>
> やはりバケツもって・・・

それは忘れたときですね。(^^)
この日は、ちゃんとできたのでえらいでしょ。
[ 2016/03/08 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
浜雪さんへ

> 再びこんばんは~。

コメントの二つ目をありがとうございます。


> 今ちょうど小腹が空いているので、具だくさんのミネストローネをいただきたいです。
>
> サンドイッチとセットで410円はリーズナブルですね。パンにぱんぱんにサンドされたレタスが良いですね~。

いつもは朝にはホットコーヒーなのですが、この日はスープにしてみました。
野菜がそこの沈んでいるので、よくかき回してカップに注ぎましたよ。v-7
ちゃんとした朝食の気分になって、まんぞくしちゃいました。
[ 2016/03/08 22:29 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しいくらい
こばぴょんさんへ

> 伊勢原でしたか。お珍しい。
> ミネストローネも、サンドイッチも食べ応えがあって嬉しいぐらいにボリュームがありますね。

あまりこちらに行かなかったので、一年ぶりの訪問でした。
この時間帯はまだラーメン店もやっていませんからね。
いいタイミングでいただきましたよ。(^^)
[ 2016/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
Re: んだ
かずちゃんへ

> 素敵な外観らね~♪
> んだ、オシャレブログに偽りなしv-7

ありがとうございます。
たまには、オシャレブログらしい記事もアップしますよ。


> ミネストローネいっぺあって身体があったまるね♪
> 野菜不足も補えるし、ありがたやv-290

普段は珈琲ですが、スープがミネストローネと聞いてそっちにしました。
野菜たっぷりで、これは正解ですね。


> 水曜移動パン屋さんのサンドイッチはチーズも挟んであるんだけど
> まずそれを外してから食べます( ´艸`)
> ポチ☆

ありゃ、スライスチーズは苦手ですか。
たしか蕩けてないチーズはダメな人もいたなあ。
ここは三種類くらいサンドイッチから選べるので、チーズなしもあったような気がします。
ぽち、ありがとうございます。
> 今日のお昼はマルちゃん塩にしる~(笑)
[ 2016/03/08 23:01 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
ナイショさんへ

パンの種類も多くて、面白そうでした。
ちょいと変わったのもあったので、次回に近所にいったときのお楽しみにします。
たしかにミネストローネは、バゲットにひたして食べるのもよさそうでしたよ。(^^)

[ 2016/03/08 23:05 ] [ 編集 ]
かわいいお店♪
私は海老カツバーガーがいいかな(笑)
サンドイッチも大好きだよ~❤
実を言うとミネストローネは得意メニュー♪
大鍋でどっさり煮てもお替りお替りで夜食べて朝には無くなります(爆)
あったかスープがついてくるとお得感も満足感も違うね!
[ 2016/03/09 06:06 ] [ 編集 ]
Re: かわいいお店♪
きまりとさんへ

> 私は海老カツバーガーがいいかな(笑)
> サンドイッチも大好きだよ~❤

モーニングもいろいろと選べるのがいいでしょ。
女子向きのオサレなお店でした。


> 実を言うとミネストローネは得意メニュー♪
> 大鍋でどっさり煮てもお替りお替りで夜食べて朝には無くなります(爆)
> あったかスープがついてくるとお得感も満足感も違うね!

具がたくさんのミネストローネはいいですな。
大鍋のカレーとかシチューとかスープって、
これでもかと作ってもしっかりとなくなりますね。v-9

珈琲のつもりで注文しようとしたら、スープも選べるそうです。
スープが選べるモーニングは珍しいので、試してみたけど正解でしたよ。
[ 2016/03/09 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL