美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  お弁当 >  オフィシャル弁当  その2 その3 五平餅

オフィシャル弁当  その2 その3 五平餅

 長野でのオフィシャル弁当の続きです。その1は一日目の昼食でした。こちらは、一日目の夕食です。あれまあ、スマホで撮影したら、引っくり返ってしまいました。





ぱかっ!!






こちらはおやつの五平餅です。焼きたてのあつあつでした。


 そしてこちらが二日目の昼食です。

 どれも美味しくいただきました。

関連記事
[ 2016/05/29 23:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
うん。。うまそうなお弁当ですね。 おかずが多いのでご飯が足らんのでは??
[ 2016/05/30 06:58 ] [ 編集 ]
1日目の夕食のお弁当が一番おいしそうだなあと思いました~(^o^)丿
[ 2016/05/30 08:43 ] [ 編集 ]
んだ
ご飯ぜって足りね(笑)
だっけ夜はビールで腹満タン?v-7
おかずの内容を飽きないように工夫してあるね♪
晩酌にほしいくらい( ´艸`)
暑さにバテませんでしかた?
ポチ☆
[ 2016/05/30 09:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっさんへ

> うん。。うまそうなお弁当ですね。 おかずが多いのでご飯が足らんのでは??

たしかにおかず多目で、ごはんがたりなくなりそうでした。
役務の合間に、さくっといただきましたよ。
[ 2016/05/30 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猿吉君へ

> 1日目の夕食のお弁当が一番おいしそうだなあと思いました~(^o^)丿

お弁当は地元の食堂の二軒に注文したものです。
どれもいろいろと工夫している感じで、美味しくいただけました。
夕食のお弁当は、ビールのつまみにもなりましたよ。v-9
[ 2016/05/30 10:04 ] [ 編集 ]
Re: んだ
かずちゃんへ

> ご飯ぜって足りね(笑)
> だっけ夜はビールで腹満タン?v-7

実は一日目の夜は、トラブルの対処でなかなか帰ってこれないメンバーを待っていました。
けっこうやっかいだったので、時間がかかったらしい。
なので、お弁当は先にいただいていて、終わってから風呂に入ってビールをちょいとでした。


> おかずの内容を飽きないように工夫してあるね♪
> 晩酌にほしいくらい( ´艸`)

二軒のお店で、どちらも工夫していて美味しかったです。
仕事の空いた時間にささっといただくので、楽しみのひとつですね。


> 暑さにバテませんでしかた?
> ポチ☆

二日目の昼はよく晴れて、外にでていたので日に焼けました。
すっかり初夏のお天気でしたよ。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2016/05/30 10:27 ] [ 編集 ]
お弁当はパカッと開ける瞬間のしあわせ❤
内容がいいですね~!!
こういうお弁当でお残しをしたことは一度もありません。キッパリ(笑)
五平餅も熱々、うんめよね♪
お疲れさまでした。週末忙しかったですね~
[ 2016/06/04 01:37 ] [ 編集 ]
Re: お弁当はパカッと開ける瞬間のしあわせ❤
きまりとさんへ

> 内容がいいですね~!!
> こういうお弁当でお残しをしたことは一度もありません。キッパリ(笑)

もちろん、蓋の裏についたご飯粒からいただくのですね。(~o~)
時間に余裕もあったので、美味しく最後までいただきました。


> 五平餅も熱々、うんめよね♪
> お疲れさまでした。週末忙しかったですね~

五平餅は天龍村役場のそばの平岡駅で売っていたものです。
他にもイベントがあるらしく、予約がたくさん入っていたそうです。
大忙しの週末でしたよ。
[ 2016/06/04 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL