美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  ハンバーグ食堂 加藤(閉店) >  残念ながら閉店しました @ ハンバーグ食堂 加藤 (かとう)

残念ながら閉店しました @ ハンバーグ食堂 加藤 (かとう)

 さて、また残念なお知らせです。小田急江ノ島線の鶴間駅の近くの店挽き・ていねい・ハンバーグのおいしい店 食堂・加藤 通称 ハンバーグ加藤です。長く続くように願って、専用書庫にしたお店なのですが~

 2016年6月15日で閉店したそうです。お店のシャッターにこのような貼紙が貼ってありました。

P6163600.jpg 

 スパゲティ マルスの閉店で、こちら方面に行ったときには頼りにしていたのですが、このところ臨時休業もありましたからね。なんとか続けて欲しいと思っていたのですが、残念です。

お店の情報
店挽き・ていねい・ハンバーグのおいしい店 食堂・加藤
住所    神奈川県大和市西鶴間1-17-1 芙蓉ビル 1F-B
TEL.    
定休日   
営業時間  
駐車場   なし 近くにコインパーキングあり

肉が食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 


関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 09:22 ] [ 編集 ]
うわー
一度伺ってみたいと思ってたのでとても残念ですv-406
てつあんさんもショックらね
気を落とさないでください
ポチ☆

余談ですが自宅PCの底面が電源入れるとひっであっちぇなるんさ
会社のしょに聞いたらバッテリーの劣化の可能性大らって
バッテリー外して(PCの裏に付いてるとは知らなんだー)ACアダプターでやってみろって
それでもあっちぇなる様らったら本体の異常らしいv-40
今夜は飲み会、明日から子守りですv-222
[ 2016/06/17 10:35 ] [ 編集 ]
美味しそうなハンバーグで、そっち方面に行く機会があれば寄って食べたかったけど、残念ですv-292
あんさんにとっては、無情な酷知の貼り紙でしたねv-409

若女将、更新してましたね! なんとまあ~、川は大洪水で、うっひょ~な位の雹まで降らせてv-12

コメント出来れば『荒天ガールv-474ここにあり♪』お褒めの言葉をかけてあげれるんですけどねv-290
[ 2016/06/17 12:58 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
ナイショさんへ

マルスの突然の閉店に続いて、がっくりしてしまいました。
今月始めの訪問が、最後になってしまいました。
もっと、通いたかったです。
[ 2016/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
Re: うわー
かずちゃんへ

> 一度伺ってみたいと思ってたのでとても残念ですv-406
> てつあんさんもショックらね
> 気を落とさないでください

まったくここ最近はお店が開いているとラッキーと思っていました。
しかし、前回の訪問のときは、お元気そうだったので安心したんですよ。
マルスに続いて、がっくりです。


> ポチ☆
>
> 余談ですが自宅PCの底面が電源入れるとひっであっちぇなるんさ
> 会社のしょに聞いたらバッテリーの劣化の可能性大らって
> バッテリー外して(PCの裏に付いてるとは知らなんだー)ACアダプターでやってみろって
> それでもあっちぇなる様らったら本体の異常らしいv-40
> 今夜は飲み会、明日から子守りですv-222

うんだ、鉄砲玉の週末ですね。
ノートのパソコンのバッテリーは、数年経つと寿命になりますね。
末期だと発熱することもあります。
それから、このところ気温が上昇しているから感じるのかもしれません。
なるべく底面の放熱がいいようにして、使ってください。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2016/06/17 16:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イカオジさんへ

> 美味しそうなハンバーグで、そっち方面に行く機会があれば寄って食べたかったけど、残念ですv-292
> あんさんにとっては、無情な酷知の貼り紙でしたねv-409

ほんとに残念です。
気軽にいけたお店がなくなってしまうのは、さびしいものです。


> 若女将、更新してましたね! なんとまあ~、川は大洪水で、うっひょ~な位の雹まで降らせてv-12
>
> コメント出来れば『荒天ガールv-474ここにあり♪』お褒めの言葉をかけてあげれるんですけどねv-290

やはり若女将のブログへのコメントが出来ないと、イカオジさんも調子がでないのではないですか。
海外にいっても、荒天ガールの威力は抜群ですね。
[ 2016/06/17 16:34 ] [ 編集 ]
体調が暫く良かったのでは!^^
最後に行けてとても素敵に美味しかったです
又其の内にひょっこりと復活したりかなぁ
加藤さんと沢山お話出来て楽しかったです
[ 2016/06/17 17:47 ] [ 編集 ]
残念ですね
ダヴィットさんへ

> 体調が暫く良かったのでは!^^
> 最後に行けてとても素敵に美味しかったです
> 又其の内にひょっこりと復活したりかなぁ
> 加藤さんと沢山お話出来て楽しかったです

昨年の長い休業で、私はほぼあきらめかけていました。
それ以降に行けたのが、もうけものだったのかもしれませんね。
もう一度、300gのハンバーグを食べたかったなあ。


[ 2016/06/17 17:57 ] [ 編集 ]
えっ!!?(´;ω;`)ウゥゥ
とても残念です~私まで凄くショック( ノД`)シクシク…
ダビさんやてつさんとこで美味しそうなハンバーグを見せつけられてたので
私もひそかにいつか食べたい!と強く強く思っていたのに。。
この間てつさんが食べたハンバーグが目に焼き付いています!!
食べに通ってらした方々はもっともっとショックですよね。
お疲れさまでした。
[ 2016/06/18 04:42 ] [ 編集 ]
Re: えっ!!?(´;ω;`)ウゥゥ
きまりとさんへ

> とても残念です~私まで凄くショック( ノД`)シクシク…
> ダビさんやてつさんとこで美味しそうなハンバーグを見せつけられてたので
> 私もひそかにいつか食べたい!と強く強く思っていたのに。。
> この間てつさんが食べたハンバーグが目に焼き付いています!!

そうそう、先日のきまりとさんをハンバーグ気分にさせたあのショットが
最後の訪問になってしまいました。(T.T)
まだ食べていないメニューもあったので、訪問したかったです。


> 食べに通ってらした方々はもっともっとショックですよね。
> お疲れさまでした。

マルスに引き続いて、お気に入りのお店が消えてがっくりしています。
美味しいハンバーグをどうもありがとうございましたと言いたいです。
[ 2016/06/18 07:37 ] [ 編集 ]
確かに。
確かに残念なお知らせだと思います。
先週の金曜日、何故か藤沢のら塾さんも閉まっていました。心配です。
[ 2016/06/18 07:49 ] [ 編集 ]
Re: 確かに。
こばぽよんさんへ

> 確かに残念なお知らせだと思います。
> 先週の金曜日、何故か藤沢のら塾さんも閉まっていました。心配です。

店主さんの健康状態が気になりました。
ら塾さんも、たしか休業していた時期がありましたね。
やっぱり健康は大切ですねえ。シミジミ
[ 2016/06/18 08:32 ] [ 編集 ]
まーじーでーすーかーΣ(゚д゚lll)
うわぁーん(>_<)来週辺り、行こうと思ってたんです。。。
残念です・・・残念ですが、やはりお身体が一番大事ですから、ね。
てつあんさんblogで存在を知って、実際にお店で美味しいハンバーグを
頂けて良かったです。ありがとうございました。

[ 2016/06/18 21:46 ] [ 編集 ]
Re: まーじーでーすーかーΣ(゚д゚lll)
ゆかりんさんへ

> うわぁーん(>_<)来週辺り、行こうと思ってたんです。。。
> 残念です・・・残念ですが、やはりお身体が一番大事ですから、ね。
> てつあんさんblogで存在を知って、実際にお店で美味しいハンバーグを
> 頂けて良かったです。ありがとうございました。

私も「そろそろ新しいメニューのチェックを~」と考えていたら閉店してしまいました。
家族でお出かけにもぴったりのお店だったのですが、残念です。(T.T)
マルスに続いて、お気に入りがなくなるのはつらいですね。
[ 2016/06/18 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

私も1度訪問してみたいと思っていたので、すごく残念です!
残念だと思っていらっしゃる方がたくさんいますね。
[ 2016/06/19 01:23 ] [ 編集 ]
えぇ~~
閉店なんですか!!
いつか行ってみたいと思っていたのに・・
残念で堪りませんね!
[ 2016/06/19 11:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
浜雪さんへ

> こんばんは。

どうもこんにちは


> 私も1度訪問してみたいと思っていたので、すごく残念です!
> 残念だと思っていらっしゃる方がたくさんいますね。

ちょいと試してみて欲しいお店だったので、とても残念です。
近所の常連さんが多いようなお店でした。
マルスでがっくりきているところに、追い討ちみたいです。v-292

でも、昨年の休業であきらめかけていたところから復活してくれたので、
それだけでも感謝したいと思います。
[ 2016/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
Re: えぇ~~
LIBRAさんへ

> 閉店なんですか!!
> いつか行ってみたいと思っていたのに・・
> 残念で堪りませんね!

おススメしていたお店でしたが、残念なことになりました。
お気に入りのお店が連続して閉店で、がっくりです。

LIBRAさんには、ぜひ300gのハンバーグを食べてもらいたかったです。v-218
[ 2016/06/19 19:39 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ
ありゃりゃ、マルスに続いてここも閉店でしたか。
って、私はお店の前はなんどか通りかかったのですが、
結局食べる機会がなく、未食のまんまでした。
ですので、あんまりあれこれ語ることはできないんですが、
またしても人気店の突然の閉店でショックですね。
[ 2016/06/20 03:31 ] [ 編集 ]
Re: ありゃりゃ
鉄平ちゃんへ

> ありゃりゃ、マルスに続いてここも閉店でしたか。
> って、私はお店の前はなんどか通りかかったのですが、
> 結局食べる機会がなく、未食のまんまでした。
> ですので、あんまりあれこれ語ることはできないんですが、
> またしても人気店の突然の閉店でショックですね。

未訪問でしたか。
お気に入りのお店だったので、がっくり来ています。
[ 2016/06/20 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL