美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  さっとサイゼリヤでランチ @ サイゼリヤ

さっとサイゼリヤでランチ @ サイゼリヤ

 さて、ちょいとランチタイムが遅めになってしまった日でした。とはいえ、夜まではもちそうにありません。ということで、近所のサイゼリヤの平日ランチです。サイゼリアではありません。(^^)

P7294540.jpg

 ランチメニューから500円のワンコインランチに、お替りありのドリンクバーは110円だったかな。合計で610円(税込)です。


スープ、サラダ、オレンジジュース

P7294542.jpg

 スープとドリンクはセルフサービスです。オレンジジュースは、ソーダ割りにしています。サラダにはポテトサラダがついてくるのがいいですね。

クリーミーきのこソースのハンバーグ 

P7294543.jpg


 ライスかパンが選べるので、ミニフィセル (パン)にしました。ちゃんと温められてでてくるので、いいですね。

P7294544.jpg


 メニューにNEWと書かれていたので、こちらを選びました。付け合せはコーンとほうれん草です。まあ、この辺は仕方ないでしょう。

P7294545.jpg

 一応、断面も載せておきますね。

P7294547.jpg

 ドリンクバーはお替り自由なので、アイスコーヒーもいただいて水分補給もできました。ご馳走さまでした。


 blogram投票ボタン
美味しそうだなと思った方が押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2016/08/06 09:55 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL