美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  デニーズでモーニングだけど @ デニーズ

デニーズでモーニングだけど @ デニーズ

 さて、この日は早起きしたので朝食でもと思って、近所のデニーズへ

 トーストとオムレツにソーセージのモーニングにしようかと思ったら、右下のようなサービスがありました。

P8105108.jpg

 ドリンクを注文すると、ゆで卵と半分のトーストがついてくるみたいです。朝の6時から10時まで限定らしい。うーん、コメダ珈琲に対抗しているのでしょうか。
 サラダとかソーセージ、スープ、茹であずきなどのオプションもあります。それぞれが、税別で96円ですか。

 ドリンクは、お替りの出来るドリップトコーヒーです。砂糖とコーヒーフレッシュは、卓上に備えられています。

P8105109.jpg

 グアテマラ産の最高級豆をブレンドと書いてあります。お替りができるのがありがたいです。




ドリンクにサービス 218円(税別)
オプションのホイップバター +20円(税別)


P8105110.jpg

 ハーフトーストにはバターがちょいと塗ってありますが、ここはバターを多めにしちゃいましょう。マーガリンとコーヒーフレッシュは使わないけど、バターと生クリームは積極的に使う主義です。ゆで卵の奥にホイップバターが添えられています。

 ゆで卵は自分で殻をむいてから、卓上の食塩を振っていただきます。そして、コーヒーのお替りもいただきましょう。

 支払いはナナコを使って、税込みで256円でした。ちょっと申し訳なくなるようなお値段ですね。次回はもうちょっとオプションもつけちゃおうかなあ。

 お店の情報 は公式ページをどうぞ

面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。
blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2016/08/14 10:32 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/14 11:22 ] [ 編集 ]
ハハ、こりゃあたしかにちょっと恐縮しちゃう価格設定ですね。
これでコーヒーもお替りできるんだから、言うコトなしですね。
[ 2016/08/14 17:25 ] [ 編集 ]
これで彼女とだったらな~~~
[ 2016/08/15 15:56 ] [ 編集 ]
↑ なるほど~お泊り明けに彼女と・・・(爆)
妄想が独り歩きするね(笑)
コーヒーのお替りはありがたい!!だって絶対足りなくなるもの~
半分のトーストと1杯、食後にゆったりまったりと2杯飲めば、はらくっちになるかな(*≧m≦*)ププッ
たま~にゆで卵食べたくなるんさ~って茹でればいいだけだけど。
昔マヨマヨつけて食べるのにハマって、、、今から思うとすんごい高カロリーだね(;^ω^)
それにしても、やーせ朝食モーニングだ☆彡
[ 2016/08/15 19:09 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
そうそう、心配なのはこれをいつまでやっているのかということです。
ほぼ、コンビニコーヒーの二杯分のお値段ですからね。
[ 2016/08/15 19:18 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> ハハ、こりゃあたしかにちょっと恐縮しちゃう価格設定ですね。
> これでコーヒーもお替りできるんだから、言うコトなしですね。

おかわりコーヒーだったのでお替りもしましたよ。
お替りはないけど、アイスコーヒーも同じお値段だそうです。
近所にあったら、試してみてください。
[ 2016/08/15 19:20 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> これで彼女とだったらな~~~

夜明けのコーヒーですね。
[ 2016/08/15 19:32 ] [ 編集 ]
きまりとさんへ
> 妄想が独り歩きするね(笑)

夜明けの珈琲って、いつの話ですか。
かな~り昔に流行ったような~ 


> コーヒーのお替りはありがたい!!だって絶対足りなくなるもの~
> 半分のトーストと1杯、食後にゆったりまったりと2杯飲めば、はらくっちになるかな(*≧m≦*)ププッ
> たま~にゆで卵食べたくなるんさ~って茹でればいいだけだけど。
> 昔マヨマヨつけて食べるのにハマって、、、今から思うとすんごい高カロリーだね(;^ω^)
> それにしても、やーせ朝食モーニングだ☆彡

ここはすぐそばに、星乃珈琲ってお店があるんですよ。
もちろん、そこもモーニングをやっていてお客さんがいっぱい来ているんです。
ゆで卵にマヨは、いまでもときどきやりますよ。(^^)
あんまり安くて、心配になってしまいます。
[ 2016/08/15 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ものすごく安くてびっくりしました!!
デニーズにこのようなサービスがあるという事を、私も含めて知らない方が多いのではないでしょうか~。
コーヒーにこだわりがあるというのも、ポイントが高いですね(^^)

近くにお店がないのが残念でなりません。利用してみたいです。
[ 2016/08/16 22:49 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

どうもこんばんは~
嵐の夜ですね。


> ものすごく安くてびっくりしました!!
> デニーズにこのようなサービスがあるという事を、私も含めて知らない方が多いのではないでしょうか~。
> コーヒーにこだわりがあるというのも、ポイントが高いですね(^^)

デニーズでモーニングはときどき利用していましたが、
こちらは今回初めて気が付きましたよ。
しかもホットコーヒーはお替りができるので、さらにお得な気分でした。


> 近くにお店がないのが残念でなりません。利用してみたいです。

駅前とかのやっていないお店もあるみたいですね。
わざわざ行くほどではないけど、チャンスがあったらぜひ。(^^)
[ 2016/08/16 23:33 ] [ 編集 ]
夜明けのコーシー
2人で飲まねんかね(笑)

↑2杯お代わりしたって腹くっちならねてばv-7
おらバターと苺ジャムが好きなんさ♪
キュウリのピクルスがあったらなお嬉し
しっかしやーせね♪
けど足りねかったろ( ´艸`)
ポチ☆
[ 2016/08/17 08:58 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 2人で飲まねんかね(笑)

懐かしいフレーズですね。


> ↑2杯お代わりしたって腹くっちならねてばv-7

実は三杯目も~ v-319


> おらバターと苺ジャムが好きなんさ♪
> キュウリのピクルスがあったらなお嬉し
> しっかしやーせね♪
> けど足りねかったろ( ´艸`)

まあ、ちっと足りない気分ですが、このお値段なら文句なし。
バター多めのトーストは、いいですねえ。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2016/08/17 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL