美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  お休み情報@おさ

お休み情報@おさ

 この方 がおさの8月のお休み情報をアップしていましたが、更新されていました。いつものように黒丸が、一日お休みです、下半分の黒半丸は、昼は営業で夜がお休みです。

DSCF9939.jpg

 8月31日の夜のお休みが追加になっていますので、ご注意を~

 9月の休みは未定のようですが、9月10日(土)~12日(月)は3連休になるそうです。さて、いつもの何を食べたかクイズはどうしようかなあ。
関連記事
[ 2011/08/22 00:04 ] 洋食処 おさ | TB(1) | CM(2)
もっとはたらかんかい~~~

自動車、直らんよ~~~!
[ 2011/08/22 16:58 ] [ 編集 ]
ははは
スッパイダ~~マン さんへ

> もっとはたらかんかい~~~

このお店は臨時休業日も多いですが、
お客さんがいっぱいだとクローズの札が入り口にかかったり、
売り切れ仕舞いなんかも多いです。
なかなか、訪問するのが大変なお店です。


> 自動車、直らんよ~~~!

うちのレースカーはがんばってやっていますが、
次のレースにでるのにぎりぎりかな。v-448

パソコンの修理、がんばってください~ v-290
[ 2011/08/22 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

洋食処 おさ@相模原・小田急相模原 アサリ塩味のスパゲティ
  おさ です 8月の臨時休業日が「追加」になっていますので緊急アップです そういえば、私が訪れる30分くらいまえに 「肉食系教師」が家族できていたとか …あ これでも表現はやわらかめです(爆)     というわけで最新のカレ...