美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  お弁当 >  都内でお弁当をいただきました

都内でお弁当をいただきました

 昨日は都内の某所で会議に参加でした。会議の前にお弁当が用意されていました。ご覧のように、人形町の今半のものでした。器には紅葉が描かれています。右にちらっと写っているのは、ペットボトルのお茶です。

P9155804.jpg


ぱかっ!

P9155805.jpg

 見た目もきれいで美味しくいただきました。ご馳走さまでした。


 blogram投票ボタン
美味しそうだなと思った方が押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2016/09/16 11:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(18)
今半? 初めて聞きました。

お弁当の包装からして、結構なお値段の御弁当ですかね?

久し振りに駅弁を食べたくなりましたよ!!
[ 2016/09/16 12:49 ] [ 編集 ]
毒味してあげます~~
[ 2016/09/16 16:31 ] [ 編集 ]
えっ?!
会議で今半のお弁当??!!!
いいなぁ〰

今日のお昼は高松で出前〰(笑)
てつあんさんなら知ってると思ってた店名書いちゃった〰(笑)
[ 2016/09/16 22:07 ] [ 編集 ]
再びこんばんは。
秋らしいパッケージの今半のお弁当、いいですね!
いつも以上に会議にもやる気が出ますね(笑)

あれは海老カツでしょうか? 唐揚げもあってボリュームがありますね。牛肉のメニューはありませんでしたか〜?
[ 2016/09/16 23:58 ] [ 編集 ]
きらり〜ん♪
ぱかっっと開けたとたんに、彩りの美しいお弁当がきらり〜ん♪ とステキでござるよ。
[ 2016/09/17 12:12 ] [ 編集 ]
イカオジさんへ
> 今半? 初めて聞きました。

すき焼きで有名で、本店が浅草だったかな。
お弁当は、デパ地下などでも見たことがあります。


> お弁当の包装からして、結構なお値段の御弁当ですかね?

コンビニのお弁当よりも高くて、ちょっとリッチな感じです。
高めの駅弁くらいかな。


> 久し振りに駅弁を食べたくなりましたよ!!

駅弁もご無沙汰です。
最近は列車内で食べるよりも、うちで食べることのほうが多いです。
[ 2016/09/17 14:09 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> 毒味してあげます~

ははは、ありがとうございます。
もう食べちゃいましたけどね。v-7
[ 2016/09/17 14:13 ] [ 編集 ]
ブブタンさんへ
> えっ?!
> 会議で今半のお弁当??!!!
> いいなぁ〰

そう言ってもらえるのではと思って、アップしてみました。
美味しくいただきましたよ。


> 今日のお昼は高松で出前〰(笑)
> てつあんさんなら知ってると思ってた店名書いちゃった〰(笑)

たぶん、東林間のお蕎麦屋さんですね。
よく使っているのでしょうか?
[ 2016/09/17 14:32 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> 再びこんばんは。
> 秋らしいパッケージの今半のお弁当、いいですね!
> いつも以上に会議にもやる気が出ますね(笑)

会議のやる気は置いておいて、なかなかいいランチでした。
デパ地下で売っているような、ちょっと上品なお弁当でしたよ。


> あれは海老カツでしょうか? 唐揚げもあってボリュームがありますね。牛肉のメニューはありませんでしたか〜?

はい、エビカツです。
今半のパッケージを見て牛肉?と思ったけど、こちらには使われていないみたいです。v-7
まあ、主催者側の予算もあるから、仕方ないですね。
[ 2016/09/17 14:49 ] [ 編集 ]
こばぽよんさんへ
> ぱかっっと開けたとたんに、彩りの美しいお弁当がきらり〜ん♪ とステキでござるよ。

なかなかきれいな姿だったので、ブログにアップしましたよ。
ありがとうございます。
[ 2016/09/17 14:53 ] [ 編集 ]
公園でこちらのお弁当とチューハイ3缶で一人お花見したいですね~(^o^)丿
[ 2016/09/19 08:53 ] [ 編集 ]
猿吉君へ
> 公園でこちらのお弁当とチューハイ3缶で一人お花見したいですね~(^o^)丿

付いてくるのがお茶じゃなくて、ビールならなあと思いました。(^^)
このあとが会議じゃなければ、そうお願いしたいです。
[ 2016/09/19 12:44 ] [ 編集 ]
綺麗な
お弁当ですね~
肉のイメージが強いですが、お弁当はそうでもないですね~
[ 2016/09/19 18:03 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> 綺麗なお弁当ですね~
> 肉のイメージが強いですが、お弁当はそうでもないですね~

最初は、「すきやき弁当?」かと思いましたが、違っていました。
上品な感じで、美味しかったです。

本店ですき焼きも食べてみたいですね。(^^)
[ 2016/09/20 10:20 ] [ 編集 ]
だっけさ
おらっちに今半のすき焼きのタレあるよ♪
お肉がないだけv-7
お上品で彩のよいお弁当らね♪
柴漬けいっぺはポイント高いですv-290
ちっーとすき焼きが入ってたったら申し分ないね
ビールで頂きたいな(笑)
ポチ☆
[ 2016/09/20 13:23 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> おらっちに今半のすき焼きのタレあるよ♪
> お肉がないだけv-7

お肉も今半で買ってください。(^^)
たぶん高いでしょうね。


> お上品で彩のよいお弁当らね♪
> 柴漬けいっぺはポイント高いですv-290
> ちっーとすき焼きが入ってたったら申し分ないね
> ビールで頂きたいな(笑)

東京に出かけたから、お上品なお弁当でした。
お値段もちっと高めなのでしょう。
これから会議なので、ビールはガマンしました。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2016/09/20 21:12 ] [ 編集 ]
ビール飲みたくなるに1票!
ぱっかーんって開ける前のワクワクがたまんない!
それも今半さんのお弁当❤
すき焼き弁当だったら、てつさんを殴りに行くところでした(嘘ぽん)
会議前にこんなお弁当出るなら、会議も悪くないかな~
[ 2016/09/22 16:37 ] [ 編集 ]
きまりとさんへ
> ぱっかーんって開ける前のワクワクがたまんない!
> それも今半さんのお弁当❤

今半の文字をみて、ほほうと思いました。
ビールはガマンでしたけどね。


> すき焼き弁当だったら、てつさんを殴りに行くところでした(嘘ぽん)
> 会議前にこんなお弁当出るなら、会議も悪くないかな~

あぶないあぶない。v-11
次回の会議が楽しみです。
[ 2016/09/23 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL