美味しそうな写真を撮りたい

出かけるのでコメントのお返事が遅くなります
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  Covo Caldo >  なんとランチに新メニューが @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

なんとランチに新メニューが @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さてこの日はいつもの中華料理をいただきに、国道16号線を走って中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)へと向かいます。いつものように定休日のお知らせを載せておきます。

P9085709.jpg


Cランチ 麻婆豆腐とハーフ赤葱ラーメン 餃子3個のセット
780円(税別)

P9085714.jpg

 新しいランチのメニューでした。ということで、詳しくは続きを読むをクリックしてみてください。



 いつものように、禁煙席の3階へとあがります。メニューを覗くと、こんなのがありました。画像をクリックすると大きくなります。新メニューではないけど、おススメの組み合わせですね。メニューが数ページになっているので、これなら選びやすいでしょう。

P9085710.jpg

 定食系のメニューに変化がありました。CランチとFランチが新しいやつかな。かなりお得そうですよ。こちらもクリックすると大きくなります。

P9085711.jpg


 注文をしたら、ジャスミン茶を飲みながら待ちましょう。三階の担当は新人のおねえさんでしたが、チャイナドレスでないのが残念です。

P9085712.jpg




やってきました。


P9085714.jpg


 どれがメインか迷うけど、まずは麻婆豆腐です。あまり痺れる辛さは感じないごはんのおかずタイプです。日替わりに付いてくる麻婆春雨と同じ傾向の味付けですね。

P9085718.jpg


 ハーフとは思えないボリュームの赤葱ラーメンです。大きなチャーシューがのっていますね。

P9085717.jpg

 もちろん、ご飯も普通サイズでやってきます。

P9085720.jpg


 餃子も三個付いてきて、これならいろいろといただけて、満足の組みあわせですね。

P9085719.jpg


 ラーメンのスープは、しょうゆ味の澄んだタイプです。揚げたのやカットした葱が沢山入っていますね。チャーシューはスープに浸けておきましょう。

P9085721.jpg


 今年から変更された麺です。中細のちぢれのあるタイプでした。

P9085724.jpg


 ごはんには、やはり食べるラー油をのせておきましょう。こちらは、お店で作っているものです。これだけでも、ご飯一杯いけるかも。

P9085726.jpg

 ボリュームたっぷりの新ランチで、お腹いっぱいになりました。Covo Caldoらしいオシャレな感じはあまりないけど、こういうセットもいいですね。
 次は、餃子の新しいセットかな。
 

お店の情報
中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

住所     神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-2-5
電話     042-854-7771
定休日    水曜  不定休あり
営業時間   11:00~15:00  18:00~22:30 (LO 22:00) 
         休日も同じ営業時間になったようです
駐車場    あり 20台分

美味しいランチが食べたくなったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2016/09/20 20:49 ] Covo Caldo | TB(1) | CM(18)
通風になりますよ~~
[ 2016/09/20 21:03 ] [ 編集 ]
相変わらずのハイコスパ
コボちゃんは相変わらずお安くていいですね。
2人前以上もありそうな感じです。
そして餃子がでろ〜んと大きいです。
トラバしていきますね。
[ 2016/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> 通風になりますよ~~

プリンは食べないようにしておきます。
[ 2016/09/20 21:46 ] [ 編集 ]
こばぽよんさんへ
> コボちゃんは相変わらずお安くていいですね。
> 2人前以上もありそうな感じです。

先日のメニュー改定で、ちょっとボリュームダウンかと思ったら、
こんな新メニューが登場していました。
やっぱりそっち方面の要望が多かったのかも~


> そして餃子がでろ〜んと大きいです。
> トラバしていきますね。

三個でもまんぞくのサイズの餃子でした。
トラバ、ありがとうございます。
[ 2016/09/20 21:52 ] [ 編集 ]
いつの間にかの(知~らンチ)Cランチが新メニューとして誕生でしたか。

このボリューミーなランチセットが780円(税別)で食べれるなんて、お得で嬉しいですね。
[ 2016/09/20 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/21 11:09 ] [ 編集 ]
イカオジさんへ
> いつの間にかの(知~らンチ)Cランチが新メニューとして誕生でしたか。

CランチのCは、おいCのCですよ。


> このボリューミーなランチセットが780円(税別)で食べれるなんて、お得で嬉しいですね。

税別ですがこのお値段はいいでしょ。
最近はラーメン一杯で700円が当たり前になっていますからね。
餃子が3つというのが、ちょうどいい感じです。
[ 2016/09/21 15:10 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
新メニューはちょっとボリューム少な目のセットが多かったので、
このランチは大歓迎です。
麻婆は卓上の食べるラー油と調合して、ごはんにかけていただいたりします。v-9

こんなコメントを書いていたら、痺れる辛さの麻婆が食べたくなりました。
[ 2016/09/21 15:14 ] [ 編集 ]
おやおや
チャイナさんが居なくて残念らったねv-7

こりゃまたボリュミーなセットらこと♪
ラーメンに麻婆豆腐入れても旨いんだて~
えーこれだけのラインナップらてがね食べるラー油まで欲張るなv-38
私は連休に咽るほど辛い麻婆麺と牡蠣フライ食べました(別々の日)
記事にするほど熱心に写真撮ってないっけ、どーしょかな(笑)
ポチ☆
[ 2016/09/21 16:22 ] [ 編集 ]
こりゃまたコスパの高いランチセットですね。
餃子がデカイ。
麺とライスが付いて、これなら小食のてつあんさんには十分でしょ。
[ 2016/09/21 20:14 ] [ 編集 ]
山椒
先日自分が轢いた山椒の残りが一寸なら未だ有りますよ
矢張りビリビリした麻婆豆腐美味しいですね・残念でした
此方の餃子は普通の倍は在る大きさで美味しいです
写真を見たら行きたく為ってきました
[ 2016/09/21 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは〜。
新メニューはボリュームアップですね٩(^‿^)۶
餃子以外は全部通常サイズのようですし、餃子だって大きいサイズですね〜。
これはお腹いっぱいになったでしょう!
[ 2016/09/21 23:19 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> チャイナさんが居なくて残念らったねv-7

いやいや、新人さんは普通の制服でしたが、いつものおねえさんはチャイナドレスでした。
ちゃんと帰りがけに挨拶をしておきましたよ。(^^)


> こりゃまたボリュミーなセットらこと♪
> ラーメンに麻婆豆腐入れても旨いんだて~
> えーこれだけのラインナップらてがね食べるラー油まで欲張るなv-38

麻婆豆腐のラーメンは、どこかで見ていたなあ。
たしかに、麻婆とラーメンを合体させるのもいいでしょう。v-9
食べるラー油は最初にごはんにのせておきます。


> 私は連休に咽るほど辛い麻婆麺と牡蠣フライ食べました(別々の日)
> 記事にするほど熱心に写真撮ってないっけ、どーしょかな(笑)
> ポチ☆

カキフライが早いですね。
記事のおまけでちらっと画像を載せておいてください。
ぽち、ありがとうございます。

[ 2016/09/22 05:37 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> こりゃまたコスパの高いランチセットですね。

ちょっと行かない間に、お得なメニューが登場していました。


> 餃子がデカイ。
> 麺とライスが付いて、これなら小食のてつあんさんには十分でしょ。

いろいろな料理で、理想的な組み合わせの定食ですね。
ちっと食べ過ぎたかも~ v-7
[ 2016/09/22 05:41 ] [ 編集 ]
ダヴィッドさんへ
> 先日自分が轢いた山椒の残りが一寸なら未だ有りますよ

早くもう一度、麻婆豆腐を作ってもらってください。


> 矢張りビリビリした麻婆豆腐美味しいですね・残念でした

いやいや、ごはんのおかずとしてなら、このほうがいいかもです。
適材適所ですね。


> 此方の餃子は普通の倍は在る大きさで美味しいです
> 写真を見たら行きたく為ってきました

餃子は3つくらいが一人だとちょうどいいかも~
[ 2016/09/22 05:44 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは〜。

おはようございます。
今日もまた雨降りですね。


> 新メニューはボリュームアップですね٩(^‿^)۶
> 餃子以外は全部通常サイズのようですし、餃子だって大きいサイズですね〜。
> これはお腹いっぱいになったでしょう!

ラーメンは一応、ハーフサイズということらしいです。
でも、見た目だと通常サイズに見えちゃいますね。
新しく追加されたメニューですが、けっこう人気みたいでした。
しっかりとお腹いっぱいになりましたよ。v-9
[ 2016/09/22 05:51 ] [ 編集 ]
これはお得ちゃん!!
どっちもそれぞれでランチで十分の量でしょ?
そこにでっかい餃子3個、食べラーもこちらはポイント高いですよね☆彡
次回は餃子8個と陳麻婆豆腐のセットもいいね!!
チャイナドレスのお姉さんのくだり、かずちゃんのコメで解消済み(笑)

そちらも雨なんでしょう?こっちも晴れた昨日との寒暖差がちょっと堪える午後は雨風に。
土曜日は一大行事があるので、がんばろっとv-91
あ、勉強もがんばろっと(おまけ)息抜きが長くなりましたv-7
[ 2016/09/22 17:09 ] [ 編集 ]
きまりとさんへ
> どっちもそれぞれでランチで十分の量でしょ?
> そこにでっかい餃子3個、食べラーもこちらはポイント高いですよね☆彡

このセットはしっかりと満腹なってしまいます。
満足度が高いですよ。

> 次回は餃子8個と陳麻婆豆腐のセットもいいね!!
> チャイナドレスのお姉さんのくだり、かずちゃんのコメで解消済み(笑)

やはりチャイナドレスのおねえさんが気になるのですね。


> そちらも雨なんでしょう?こっちも晴れた昨日との寒暖差がちょっと堪える午後は雨風に。
> 土曜日は一大行事があるので、がんばろっとv-91
> あ、勉強もがんばろっと(おまけ)息抜きが長くなりましたv-7

おお、明日は運動会か遠足かな。
仕事も勉強も頑張って、たまに息抜きをしてください。v-7
こっちも雨降りが続いて、自転車が錆びてしまいそうです。
[ 2016/09/23 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2016年餃子同盟のページ
皆様、こちらが2016年餃子同盟の集計ページです。すぐにブックマークをお願いします。 今年から新たにディフェンディング・チャンピオン(昨年の優勝者)には昨年獲得のポイントの30%を翌年のハンディキャップとさせていただきます。(小数点以下は切り上げ)つまり現在のチャンプは昨年の成績が65ポイントでしたのでその30%。つまりマイナス20ポイントを背負って1年間を戦っていただきま...