美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  街でちょいと見かけたのでアップ

街でちょいと見かけたのでアップ

 横浜市内のバス停で、こんなポスターを見かけましたよ。横浜DeNAベイスターズの三浦 大輔選手が、今シーズンで引退するそうです。
 私は特にベイスターズファンというわけではありませんが、「ハマの番長」の名前は大洋ホエールズの時代から知っていますよ。ブロガーとしても有名だそうです。公式ブログは、こちら


P9285878.jpg

 明日の横浜スタジアムの最終戦が、最後のマウンドになるそうです。行きたいけどチケットを入手できなくて残念な人が、たくさんいるらしいですね。

 blogram投票ボタン
たまにはこんな記事もいいなと思った方が押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2016/09/28 15:35 ] 番外 | TB(0) | CM(10)
チケット取れずに残念な人間がここにも居ますv-292

金とかで横浜を出て行った、ろくでもない選手よりも、番長は自分の力で横浜を再び優勝に導く!と、阪神にFAせずに残ってくれたんですよ。これこそ、男・三浦ですよね!

でも、最後まで雨男ぶりを発揮してますね(既に引退試合が1試合延びて、明日も雨だし)。
低気圧ガール・ともりん♪さんより強力かもv-290
[ 2016/09/28 23:22 ] [ 編集 ]
拍手
本当に頑張っている方には敬意を表して拍手いたします。凄いっす!
[ 2016/09/29 05:48 ] [ 編集 ]
んだ
年々いい顔になってるんだよね~
年取ってからの顔は自分の責任なんだとv-221
おらももっと精進しんばら

そー言えばお宝テレカにベイスターズあったろっかな?
探してみっさ!
ポチ☆
今日はご飯とヨーカドーの天ぷら(イカ、キス)持って来ました
お醤油ぶっかけて食べます(笑)
[ 2016/09/29 09:48 ] [ 編集 ]
イカオジさんへ
> チケット取れずに残念な人間がここにも居ますv-292

うまく取れた人と悲喜こもごもみたいですね。
球場で何時間か並んで、取れなかった人もいるみたいです。


> 金とかで横浜を出て行った、ろくでもない選手よりも、番長は自分の力で横浜を再び優勝に導く!と、阪神にFAせずに残ってくれたんですよ。これこそ、男・三浦ですよね!

ベイスターズファンとしては、うれしかったことでしょう。
さすが番長ですね。


> でも、最後まで雨男ぶりを発揮してますね(既に引退試合が1試合延びて、明日も雨だし)。
> 低気圧ガール・ともりん♪さんより強力かもv-290

はああ、雨からみなのは、最後まで困ったものです。
まあ、台風でなけばヨシでしょうか。
[ 2016/09/29 10:07 ] [ 編集 ]
こばぽよんさんへ
> 本当に頑張っている方には敬意を表して拍手いたします。凄いっす!

ありがとうございます。
と、替わりにお礼を申し上げます。
[ 2016/09/29 10:31 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 年々いい顔になってるんだよね~
> 年取ってからの顔は自分の責任なんだとv-221
> おらももっと精進しんばら

ユニホームの背中をみても、わかりますね。
はい、私もがんばります。


> そー言えばお宝テレカにベイスターズあったろっかな?
> 探してみっさ!
> ポチ☆

ありがとうございます。


> 今日はご飯とヨーカドーの天ぷら(イカ、キス)持って来ました
> お醤油ぶっかけて食べます(笑)

てんぷらはお醤油ですか。
イカはへんなかっこうはしていませんでしたか?v-15
[ 2016/09/29 10:34 ] [ 編集 ]
太陽ホエールってたしか あぶさん??
[ 2016/09/29 16:25 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> 太陽ホエールってたしか あぶさん??

あぶさんは、南海ホークスですね。
ホエールズは、田代とか 山下大輔とか ハマの大魔神とかかな。v-7
[ 2016/09/29 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/03 10:20 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
最後の試合での登板は、けっこう大変だったみたいです。
それも、番長らしいと言われているらしい。
現役を引退しても、ヨコハマを盛り上げてほしいですね。
[ 2016/10/03 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL