今週末はハロウィン @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 さて、いつもの中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)ですが、この週末の29日と30日の夜にハロウィンイベントをやるそうです。告知の案内はこんな感じです。こちらは専用書庫にしているお気に入りの中華料理のお店です。

PA276640b.jpg


 ランチタイムにはやらないそうなので、ご注意ください。店員さんも仮装するそうです。さらに

 ハロウィン限定メニューがこちらです。怖いけど、ちょっと食べてみたいですね。

PA276640a.jpg


 もうひとつおまけに、1500円以上の支払いで、お食事券とか割引券、お店の自家製食べるラー油なども当るらしい。

PA276640c.jpg

 うーむ、なんとかいけるかなあ。


お店の情報
中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

住所     神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-2-5
電話     042-854-7771
定休日    水曜  不定休あり
営業時間   11:00~15:00  18:00~22:30 (LO 22:00) 
         休日も同じ営業時間になったようです
駐車場    あり 20台分

関連記事
Covo Caldo (閉店)

10Comments

イカオジ

ここのお店、いいねんv-291。空クジなしのクジが引けるんですね。

自分の家の隣駅に、時間制の飲み放題の居酒屋さんが(先週はバーベキュー大会に参加しました)あるんですけど、そこも明日・月曜日とハロウィン仕様の店に変身するみたいですv-290。ママさん・従業員の子が仮装するとか。

自分も明日、覗きに行って来ますv-291

  • 2016/10/28 (Fri) 14:48
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/10/28 (Fri) 15:12
  • REPLY

てつあん

イカオジさんへ

> ここのお店、いいねんv-291。空クジなしのクジが引けるんですね。

そうそう、1500円以上でくじがひけるらしいです。
はずれなしとは書いてないけど、次回に使える50円の割引券がそれかな。
いつもいただいている食べるラー油が気になります。


> 自分の家の隣駅に、時間制の飲み放題の居酒屋さんが(先週はバーベキュー大会に参加しました)あるんですけど、そこも明日・月曜日とハロウィン仕様の店に変身するみたいですv-290。ママさん・従業員の子が仮装するとか。
>
> 自分も明日、覗きに行って来ますv-291

そりゃあ、お店のバーベキュー大会に参加したのなら、
ハロウィンにも行かないといかんでしょう。v-7
おばけの格好をして、行ってみて下さい。v-38

  • 2016/10/28 (Fri) 18:01
  • REPLY

てつあん

ナイショさんへ

ちょっと週末は予定があるけど、行きたいところです。
予定変更して、行ってみようかな。v-9

  • 2016/10/28 (Fri) 18:03
  • REPLY

ともりん♪

ハロウィンセットを頼みたいです
牛スジのチャーハンも気になりました♪
自家製の食べるラー油も当たったら嬉しいですね(*^^)v


ぽちぽち!!

  • 2016/10/28 (Fri) 20:30
  • REPLY

てつあん

ともりん♪さんへ

> ハロウィンセットを頼みたいです
> 牛スジのチャーハンも気になりました♪
> 自家製の食べるラー油も当たったら嬉しいですね(*^^)v

限定という言葉に弱いから、行ったらきっと注文してしまいそうです。
自家製の食べるラー油をもらったら、ごはんがいくらあっても足りなくなりそうです。v-371


> ぽちぽち!!

ぽちぽち、ありがとうございます。
ハロウィン限定のポケモンは、ゲットできましたか?v-38

  • 2016/10/29 (Sat) 08:12
  • REPLY

かずちゃん

なじらった?

お姉さんの仮装観察に当然行ったでしょうねv-7
ハロウィンセットだとクジが出来ねっけ、何か追加したと見た(笑)
だっておとぼけ課長だもん∵ゞ(≧ε≦● )は?
コボちゃんで食事してみたいな~♪
ポチ☆
今日はセブンのビーフカレーこーてきましたv-374

  • 2016/10/31 (Mon) 11:38
  • REPLY

浜雪

こんにちは。
盛りだくさんの内容ですね♪
それで、てつあんさんは仮装してお店を訪問なさったのですか〜^ ^?

  • 2016/10/31 (Mon) 12:04
  • REPLY

てつあん

かずちゃんへ

> お姉さんの仮装観察に当然行ったでしょうねv-7

はてさて、いったいなんのことやら~ v-7


> ハロウィンセットだとクジが出来ねっけ、何か追加したと見た(笑)
> だっておとぼけ課長だもん∵ゞ(≧ε≦● )は?

ふふふ、実は~
まあ、そのうちに真相があきらかになるでしょう。


> コボちゃんで食事してみたいな~♪
> ポチ☆

ぽち、ありがとうございます。
おすすめのおみせなので、イベントのときにいかがでしょうか。
ところで、孫ちゃん達はハロウィンはなにかやったのかなあ。


> 今日はセブンのビーフカレーこーてきましたv-374

セブンイレブンのビーフカレーは、お弁当になっているやつかなあ。

  • 2016/10/31 (Mon) 17:11
  • REPLY

てつあん

浜雪さんへ

> こんにちは。

こんばんは~
昨年は行ってないけど、毎年いろいろとやっているそうです。
数年前には、行きましたよ。
http://tetsuan.blog97.fc2.com/blog-entry-885.html


> 盛りだくさんの内容ですね♪
> それで、てつあんさんは仮装してお店を訪問なさったのですか〜^ ^?

いやいや、さすがに仮装してお店の訪問はありません。
でも~ v-7

  • 2016/10/31 (Mon) 17:17
  • REPLY