美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  お弁当 >  ちょいとおにぎりで朝ごはん

ちょいとおにぎりで朝ごはん

 さて、先週は長野市のスポーツランド信州で、いつもの軽自動車耐久レースの第3戦(シリーズ最終戦)でした。そのときのことを書いておきましょう。レースの結果は、そのうちにわかりますので興味のある方は、お待ちください。(^^)

 レース前日の観光は、群馬県の妙義山ふもとまで行ってきました。山に登るのはもちろんパスです。でもこんな景色もながめてきました。枝垂れ桜は、花見のシーズンにいくといいでしょうね。

PB056770.jpg

 神社の御朱印をいただくメンバーもいたけど、私の関心はこちらです。手作りのまいたけご飯のおにぎりです。駐車場のある物産センターで購入しました。ラップにくるまれただけの包装ですが、これで100円は安いですね。

PB056771.jpg

くるっ!!

PB056772.jpg

 メインの舞茸に鶏肉、人参、油揚げが入っていてこれは美味しい。朝ごはんを食べていなかったので、美味しくいただきました。

 次はお昼ご飯の記事に続きます。

 blogram投票ボタン
美味しそうだなと思った方が押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2016/11/11 15:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
わぁわぁわぁ〰🎵
具材が大きくって手作り感満載ですね
この価格は凄い安い!安すぎ〰(笑)
パワーもらいましたね🎵
[ 2016/11/11 23:53 ] [ 編集 ]
ブブタンさんへ
> わぁわぁわぁ〰🎵
> 具材が大きくって手作り感満載ですね
> この価格は凄い安い!安すぎ〰(笑)
> パワーもらいましたね🎵

お店の特産品などを眺めていたら、レジのそばにおにぎりがずらりと並んでいましたよ。
サービスエリアでの朝食をパスしていたので、つい手が出てしまいました。
炊き込みご飯のおにぎりって、いいですね。(^^)
[ 2016/11/12 09:24 ] [ 編集 ]
舞茸も大好きなきのこのひとつです
人参も大き目で美味しそうですね~
最初の一口目は大きくがぶりといきたいです(*^^)v

ぽちぽち!
[ 2016/11/12 12:49 ] [ 編集 ]
ともりん♪さんへ
> 舞茸も大好きなきのこのひとつです
> 人参も大き目で美味しそうですね~
> 最初の一口目は大きくがぶりといきたいです(*^^)v

ともりん亭自慢の松茸おにぎりにはかないませんが、
こちらも具が大きくて美味しかったです。v-9
朝ごはんにはもってこいですね。


> ぽちぽち!

ありがとうございます。
[ 2016/11/12 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おにぎりの形や具の大きさなど、手作りならではの感じがいいですね! 美味しそうです(o^^o)
2個ぐらいパクパクっといただきたいです。
ぽちぽち
[ 2016/11/13 01:13 ] [ 編集 ]
こんなに具材が
入って100円だなんて~~
私も食べたいです!
ニンジンが彩良いですね!
[ 2016/11/13 19:32 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

どうもこんばんは
週末はお出かけでしたか。(^^)


> おにぎりの形や具の大きさなど、手作りならではの感じがいいですね! 美味しそうです(o^^o)
> 2個ぐらいパクパクっといただきたいです。

もうひとついこうかと思いましたが、お昼ご飯に影響しそうなのでやめておきました。
炊き込みご飯は、おにぎりにするとさらに美味しく感じます。


> ぽちぽち

ありがとうございました。
[ 2016/11/13 22:13 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> 入って100円だなんて~~
> 私も食べたいです!
> ニンジンが彩良いですね!

ラップで包んでいるだけなので、並んでいるときから
具がたくさんなのがよくわかりました。(^^)
LIBRAさんなら、三つくらいはいけそうです。
[ 2016/11/13 22:20 ] [ 編集 ]
具がでっけ♪
家庭的なおにぎりでうんまげら♪
しかーもでっけねv-221
私は今朝セブンの舞茸おこわ食べたよ~♪

屋外で食べるおにぎりって最高に美味しいよね
ポチ☆
某所で買ったキノコはまずまずの味らった( ´艸`)
[ 2016/11/14 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/14 16:53 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 家庭的なおにぎりでうんまげら♪
> しかーもでっけねv-221
> 私は今朝セブンの舞茸おこわ食べたよ~♪
> 屋外で食べるおにぎりって最高に美味しいよね

おこわもいいですね。
炊き込みご飯のおにぎりも大好きです。
朝食を食べていないと、誘惑に負けてしまいますね。
もう一つ食べたいところを、昼ごはんのために我慢しましたよ。


> ポチ☆
> 某所で買ったキノコはまずまずの味らった( ´艸`)

ははあ、週末のドライブでゲットですね。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2016/11/15 10:12 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
やっぱり三ついっちゃいますか。(^^)
冷めていたけど、とても美味しいおにぎりでした。

[ 2016/11/15 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL