美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  中華街からの移動中に

中華街からの移動中に

 横浜中華街の南粤美食 (なんえつびしょく)へ行ったあとのことです。移動中にそんなクルマに逢いましたよ。


 隣で運転をしていたてんちょさんが、嬉しそうでしたよ。



 
関連記事
[ 2016/11/29 09:42 ] 番外 | TB(0) | CM(8)
3匹の招き猫、ナニかと思ったらアルフィですか。
[ 2016/11/29 12:43 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> 3匹の招き猫、ナニかと思ったらアルフィですか。

当たりです。
コンサートツアーの機材を運搬しているみたいですね。
[ 2016/11/29 21:25 ] [ 編集 ]
だっけさ
ご本人達は乗ってねんろ?
機材で喜んでどーしょばv-7

ま、新潟で遭遇する事って滅多にありゃせんがな(笑)
ささやかな喜びいかーったね♪
ポチ☆
[ 2016/11/30 08:34 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> ご本人達は乗ってねんろ?
> 機材で喜んでどーしょばv-7

いやいや、実は奥のほうにヒミツの部屋があって、
三人はそこで打ち合わせをしているんですよ。v-7ウソウソ


> ま、新潟で遭遇する事って滅多にありゃせんがな(笑)
> ささやかな喜びいかーったね♪

次の記事を書いているときに思い出しました。
せっかくなので、アップしておきましたよ。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2016/11/30 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アルフィーの招き猫ですね♪
3人の特徴がでていますよね〜。
後ろを追走しているとご利益がありそうです。
[ 2016/11/30 15:45 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんにちは。
> アルフィーの招き猫ですね♪
> 3人の特徴がでていますよね〜。

当たりです。
運転しているてんちょさんが、喜んでいました。(^^)


> 後ろを追走しているとご利益がありそうです。

うーむ、なにかあったかなあ。
そういえば、sc1DAVIDさんよりも先におうちに着きましたよ。v-7
[ 2016/11/30 17:31 ] [ 編集 ]
ほっしぞらの~し~た~のでぃ~~すた~~~んす♪
[ 2016/11/30 21:15 ] [ 編集 ]
ジ てんちょさんへ
> ほっしぞらの~し~た~のでぃ~~すた~~~んす♪

運転していて写真が撮れなくて残念でしたね。
かわりにアップしておきましたよ。
[ 2016/12/01 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL