美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  お弁当 >  この日も都内で今半のお弁当です

この日も都内で今半のお弁当です

 ちょっと前にもありましたが、この日も都内の某所で会議に参加でした。会議の前にお弁当が用意されていました。ご覧のように、人形町の今半のものでした。この日に添えられていたのは、ペットボトルの烏龍茶です。器は秋バージョンではないですね。

PB287292.jpg


ぱかっ!


PB287293.jpg


 この日のお弁当も見た目もきれいで美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

 blogram投票ボタン
美味しそうだなと思った方が押してくれると、はげみになります。


関連記事
[ 2016/12/02 16:19 ] お弁当 | TB(-) | CM(-)