美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  中華料理全般 >  早くも閉店ですか @ 四川料理  山東老鶏 (サントンロウジー)

早くも閉店ですか @ 四川料理  山東老鶏 (サントンロウジー)

 さて、この日は相模大野のお昼時にこちらを覗いてみようと、の山東老鶏 (サントンロウジー)の前を通りました。過去の訪問履歴とかお店の外観写真などは、こちらこちらこちらの記事をご覧下さい。
 短期間に三回も行った中華料理のお店です。お手頃のランチに、ひとつづつ注文できる水餃子も満足でした。

 なんとなく雰囲気が?と思ってお店に近づいてみると、

IMG_0594.jpg

 どうやら前回訪問のすぐあとに閉店していたようです。三度目の訪問のとき以外は、お客さんが少なかったからなあ。

 鴨の胸肉炒めが、もう一度食べられなくて残念です。


お店の情報
四川料理  山東老鶏 (サントンロウジー)

住所     相模原市南区相模大野2-23-14 
電話番号   042-766-9010
定休日    月曜日らしい
営業時間   ランチは11:00~14:30  夜は?
駐車場    なし?  周辺にコインパーキングあり

 blogram投票ボタン
残念でしたと思った方が押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2016/12/21 08:54 ] 中華料理全般 | TB(0) | CM(12)
だっけさ
やーせばっかじゃダメなんね
庶民の味方が一つ減って残念ら
それにしても急な話でたまげたでしょう

デジカメも修理不可能でダブルパンチらね~
おらもPCに翻弄さってくたくたです
もーちっと利口になりてぇ(笑)
ポチ☆
明後日からまた子守りですv-290
[ 2016/12/21 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/21 12:21 ] [ 編集 ]
XZ1修理不能ですか

お気に入りでしたよね

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_06.htm

横浜ビブレ店に1台在ります 見て使えるのなら 修理代より安いかも
[ 2016/12/21 13:13 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/21 13:28 ] [ 編集 ]
残念
閉店ですか?
ブログを読んでいて客の入りが悪く心配していたのですが。
こんなことならさっさと食べに行けばよかったです。残念です。
以前の山東水餃王は、そこそこ続いていたようでしたが。
[ 2016/12/21 14:50 ] [ 編集 ]
風がみにしみるだ~~~
[ 2016/12/21 17:27 ] [ 編集 ]
越後屋百恵さま
> やーせばっかじゃダメなんね
> 庶民の味方が一つ減って残念ら
> それにしても急な話でたまげたでしょう

まあ、お得なベトナム料理と同じような気配が感じられたのですよ。
あそこもランチがお得だったなあ。


> デジカメも修理不可能でダブルパンチらね~
> おらもPCに翻弄さってくたくたです
> もーちっと利口になりてぇ(笑)

修理不可能で代替のカメラが来るらしいけど、
その後連絡がないんですよ。
なので、一眼レフを使っています。
パソコンは近いうちにまた壊れると思うので、
次の準備をやっておきましょう。


> ポチ☆
> 明後日からまた子守りですv-290

年末年始で子守は大変ですな。
クリスマスとか正月とか、いろいろと出費もかさみそうですね。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2016/12/21 18:16 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
なんとなく、裏の事情とかもあるのかな~と考えております。
けっこう気に入っていたのですが、残念です。

営業しているのを周知させるのが、うまくいかなかったのかなあ。
[ 2016/12/21 18:19 ] [ 編集 ]
ダブルダヴィッドさんへ
修理不可能の連絡で、真っ先に検索はしましたよ。

新品は5年前に買ったときと同じような値段です。
さすがに却下です。
中古は、修理が難しいとなると、このお値段だと考えてしまいます。
ところで12月20日に入荷というやつは、まさかねえ。
[ 2016/12/21 18:26 ] [ 編集 ]
ジモティさんへ
> 閉店ですか?
> ブログを読んでいて客の入りが悪く心配していたのですが。
> こんなことならさっさと食べに行けばよかったです。残念です。
> 以前の山東水餃王は、そこそこ続いていたようでしたが。

いつかとか思っていると、いけなくなることはよくありますよ。
行こうと思ったら、そのときがチャンスです。

以前のお店からの引継ぎが、うまくいってなかったような印象です。
[ 2016/12/21 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。

正式な店名が「山東水餃王」なのか「山東倶楽部」なのか「山東老鶏」なのか~、気になっていたので残念です。
[ 2016/12/22 00:19 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

こんにちは~


> 正式な店名が「山東水餃王」なのか「山東倶楽部」なのか「山東老鶏」なのか~、気になっていたので残念です。

たぶん「山東老鶏」が正しいのだと思いますが、
謎のままで閉店してしまいました。
最後の訪問の三日後に、閉店だったみたいです。
[ 2016/12/22 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL