美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  マザーズキッチン ラットハウス >  今年の初訪問で @ マザーズキッチン ラットハウス

今年の初訪問で @ マザーズキッチン ラットハウス

 こちらも新年のご挨拶にいってきたお店です。専用書庫にしているマザーズキッチンラットハウスです。年明けの営業開始からちょっとしての訪問でした。

 ランチタイムのピークだったかな。それでカウンターの空いた席に座ることができました。こちらはランチを準備中のとこを撮影です。この二つ以外にもう二つで、同時に4人分を用意していました。

P1097995.jpg



ランチ 500円(税込)

P1097996.jpg

 いつものように、奥のほうから見ていきましょう。

 では奥のお皿の三つです。柳カレイの干物に、高菜の漬物、ネギの肉巻きです。柳カレイは、骨まで食べられます。でも、歯が悪いと真ん中の骨はちょっと厳しいかな。肉巻きの中のネギが太くて甘くて美味しい。

P1098015.jpg

P1098013.jpg

P1098012.jpg


 真ん中の段は、マカロニサラダ、奈良漬とキャベツの芯のお漬物、豆ごはんのおにぎり、大根と竹輪の煮物です。

P1098001.jpg

P1098003.jpg

P1098004.jpg


 手前がごはんに、もずく酢、お味噌汁です。ごはんとお味噌汁はお替りができますよ。

P1098006.jpg

P1098008.jpg

P1098010.jpg


 お年賀ということで、ごらんのボールペンをいただきました。新年の振る舞い酒は、前日で終わったそうで残念でした。

P1098017.jpg


 500円のランチなのに、食後のドリンクまでついてきます。この日は紅茶をいただきました。ポットで入れてくれるので、3杯もいただいてしまいましたよ。

P1098022.jpg

 今年もまたいきますよ。

お店の情報
マザーズキッチン ラットハウス

住所    神奈川県座間市広野台1丁目2-19
定休日   火曜日の夜  水曜日
営業時間  11:30~15:30   17:30~21:00  火曜日は昼のみ営業 
駐車場   なし

和食のお昼ご飯が食べたくなったら、下のボタンをぽちっと押してみてください
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/01/16 09:45 ] マザーズキッチン ラットハウス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL