美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  珈琲お茶 >  ひさしぶりにここのモーニング @ カフェ 珈琲新鮮館 本店

ひさしぶりにここのモーニング @ カフェ 珈琲新鮮館 本店

 ほぼ一年ぶりに訪問シリーズの記事です。こちらは小田急江ノ島線の東林間駅から16号線へと向かう道沿いにある珈琲店です。最近は朝にコーヒーを注文すると、いろいろと付いてくるコメダ方式のコーヒー店が多くなりましたね。

 こちらのお店もモーニングタイムにコーヒーを注文すると、いろいろとついてきます。

P2099236.jpg

 一気にやってきたところを撮影しました。

 この日のモーニングサービスメニューです。前回にいただいたスコーンは数量限定なので、すでに売り切れでした。

P2099233.jpg


 ということもあって、サービスのトーストはベーコンエッグトーストです。

P2099241.jpg


 ドリンクはいつものカプチーノコンビネーションです。ごらんのカプチーノとカフェオレの両方が楽しめるセットです。カプチーノには砂糖を二杯加えていただきます。

P2099244.jpg

 全部で税別550円(税込 594円)なのに、朝からちょっとリッチな気分になれます。

P2099243.jpg



 帰るときには、ランチタイムが始まっていました。ランチタイムのメニューはいただいていないですね。

P2099250.jpg


 ということで、またモーニングに出かけましょう。

P2099251.jpg



お店の情報
カフェ    珈琲新鮮館 本店
http://www.coffee-shinsenkan.com/pc/index.html
http://ameblo.jp/aroma-club1994/
https://ja-jp.facebook.com/coffeeshinsenkancafe
住所     神奈川県相模原市南区上鶴間1-46-7
電話番号   042-745-2559
営業時間   7:00~23:00
定休日    年中無休         
駐車場    お店の周りに多数あります

珈琲を飲みたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/02/22 08:02 ] 珈琲お茶 | TB(0) | CM(10)
ランチも良さげ♪
目玉焼きの黄身が垂れそうで早食いしてしまいそう(笑)
この際お皿に下してゆっくり食べろてば♪
コーヒーの値段でこれだけ付いてくるのは嬉しいね
カプチーノコンビネーションとは欲張りさん(´艸`)
二兎を追うものは一兎も得ずv-7
ポチ☆
[ 2017/02/22 11:26 ] [ 編集 ]
数量限定は売り切れでしたか! 頭をプラスチックバットで、スコーンと打たれた気分だったでしょうかv-8
ベーコンエッグトースト、美味そうですね。

おっさんにv-238のアートは似合わないですよね(三つ葉v-22でヨンロシク!! あっ、シルバーv-116マークじゃないですよv-290)
[ 2017/02/22 12:59 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 目玉焼きの黄身が垂れそうで早食いしてしまいそう(笑)
> この際お皿に下してゆっくり食べろてば♪

黄身はほとんど固まっていないので、まさに垂れそうでした。
でも、トーストにのせたままでいただきましたよ。


> コーヒーの値段でこれだけ付いてくるのは嬉しいね
> カプチーノコンビネーションとは欲張りさん(´艸`)
> 二兎を追うものは一兎も得ずv-7

最近ではこのお店にいくと、いつもカプチーノコンビネーションですね。
やはりお得には弱いんですよ。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2017/02/22 23:17 ] [ 編集 ]
イカオジさんへ
> 数量限定は売り切れでしたか! 頭をプラスチックバットで、スコーンと打たれた気分だったでしょうかv-8
> ベーコンエッグトースト、美味そうですね。

前回の訪問のときに、スコーンはいただきました。
スコーンはお店で作っているので、この時間に売り切れは仕方ないですね。
酢昆布といえば、都こんぶでしょう。v-7


> おっさんにv-238のアートは似合わないですよね(三つ葉v-22でヨンロシク!! あっ、シルバーv-116マークじゃないですよv-290)

うちは自称オシャレブログですからね。
ダジャレ歓迎ですが、けっしてダジャレブログではありませんよ。v-7
[ 2017/02/22 23:28 ] [ 編集 ]
久しく喫茶店で珈琲飲んでないなぁ~。
コンビネーションの珈琲はイイですね。
ベーコンエッグも美味しそうです。
[ 2017/02/23 06:14 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> 久しく喫茶店で珈琲飲んでないなぁ~。
> コンビネーションの珈琲はイイですね。
> ベーコンエッグも美味しそうです。

チェーンのコーヒーショップの影響で、街の喫茶店というのが減りましたね。
ここは地元のお気に入りのお店です。
なぜか雨が降りそうな朝に、行きたくなります。
[ 2017/02/23 12:04 ] [ 編集 ]
おおお!ここは!
忘れようと思っても忘れられないあの珈琲館。
まじでお腹が苦しくて凄かったあの日。
おそらく人生最高にお腹パンパンだったのだと思います。れんさん元気かしら?
[ 2017/02/23 19:24 ] [ 編集 ]
こばぽよんさんへ
> 忘れようと思っても忘れられないあの珈琲館。
> まじでお腹が苦しくて凄かったあの日。
> おそらく人生最高にお腹パンパンだったのだと思います。れんさん元気かしら?

そうそう、東林間で一休みというと、こちらのお店ですよ。v-273
2012年のことなので、もうすぐ5年前のことになります。

れんさんは時々、ツイッターでつぶやいているようです。
なので、お元気だと思いますよ。
[ 2017/02/23 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こちらのお店のカプチーノとカフェオレの画像は、てつあんさんのプロフィール画像になっていますよね(^^)  とても魅力的なお店だと思います!
自分の最寄駅にあったら、きっと通うと思います。主人にも「朝ごはんは珈琲新鮮館で食べてね」なんて言ってしまうでしょうね(笑)
ぽちぽち
[ 2017/02/24 20:36 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

どうもこんばんは


> こちらのお店のカプチーノとカフェオレの画像は、てつあんさんのプロフィール画像になっていますよね(^^)  とても魅力的なお店だと思います!

その通りです。
お替りの出来る珈琲というのはよくあるけど、二種類の珈琲が味わえるのは珍しいでしょ。
新聞とか雑誌はもちろんありますが、私が座った一人用のカウンターには、
使ってもいいコンセントが備えられているんですよ。
なので、一人でパソコンを眺めたり、スマホの充電をしながらゆっくりできるんです。


> 自分の最寄駅にあったら、きっと通うと思います。主人にも「朝ごはんは珈琲新鮮館で食べてね」なんて言ってしまうでしょうね(笑)

はい、お休みの朝に特にお客さんが多いのは、同じような家族が来ているためでしょう。v-7
自家焙煎の珈琲ロースターもあるので、チャンスがあったら寄ってみてください。
こばぽよんさんも、マボロシカレーのあとに寄っていますよ。(^^)


> ぽちぽち

いつもありがとうございます。
[ 2017/02/24 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL