美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  Covo Caldo >  3月の定休日情報 @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

3月の定休日情報 @ 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

 いつものお店なので、3月の定休日情報です。オシャレな中華料理のお店 中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)へいってきました。ランチ限定メニュー以外にも、レンコウタンメンや担担麺もあります。  

 店内は一階が入り口、二階が喫煙席、三階が禁煙席です。三階の奥の席は、座敷になっているので、お子様連れにいいみたいです。でも足が痺れやすい方は、手前のテーブル席をおすすめします。(^^)

P2249852.jpg


 いただいたのは日替わりランチです。税別で490円なのでワンコインとはいきませんが、一日に20食限定のお得なセットです。

P2249835.jpg

 このランチは、メインとサブの料理が日替わりで、週末でもやっています。

 メインの料理は、16種類の中から日によって変わります。この日は豚肉と五目野菜炒めです。

P2249838.jpg


 サブのおかずは、麻婆春雨とかバンバンジーサラダとか麻婆豆腐、中華風冷奴というのは夏限定なのかなあ。この日は麻婆豆腐です。

P2249839.jpg


 卓上に用意された食べるラー油を、ごはんの上にちょいとのせておきましょう。

P2249849.jpg

 人参、キクラゲ、モヤシ、ピーマン、紫キャベツ、ネギ、キャベツと5つ以上の野菜が使われていました。このしゃっきりした炒め感は、お店の中華の醍醐味ですね。料理の彩りも鮮やかでしたが、おねえさんのチャイナドレスの色も、真っ赤な鮮やかだったことをご報告しておきます。

P2249846.jpg


 サブの麻婆豆腐は、最近はちょっと辛めの味付けに変わったみたいです。痺れる辛さではなくて、唐辛子系の辛味ですね。

P2249850.jpg

 ささっといただいて、ご馳走様でした。


お店の情報
中華麺房 Covo Caldo (コーボ カルド)

住所     神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-2-5
電話     042-854-7771
定休日    水曜  不定休あり
営業時間   11:00~15:00  18:00~22:30 (LO 22:00) 
         休日も同じ営業時間になったようです
駐車場    あり 20台分

美味しいランチが食べたくなったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/03/06 08:47 ] Covo Caldo | TB(0) | CM(14)
いかーったね
真っ赤なチャイナさんでv-290

最近浮気ばっかしてご無沙汰じゃなかったですか(笑)
税別と言っても490円で食べられるお料理じゃねよね♪
どーいん餃子食べねかったの
ここも行ってみたいお店のひとつです♪
ポチ☆
昨日死ぬほどお昼寝しようと思ったらAちゃんが来て寝らんねかった~
[ 2017/03/06 10:21 ] [ 編集 ]
告白せんと見てるだけではいけません・・・
[ 2017/03/06 11:06 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 真っ赤なチャイナさんでv-290

まあ、だいたい毎回見ているけど、たまには報告をしておかないとね。v-7


> 最近浮気ばっかしてご無沙汰じゃなかったですか(笑)
> 税別と言っても490円で食べられるお料理じゃねよね♪
> どーいん餃子食べねかったの
> ここも行ってみたいお店のひとつです♪

最近は小食なので、この日は餃子なしでした。
たまにいくと、ありがたさがわかりますね。
このランチは限定20食なので、早めにいかないと売り切れなんですよ。


> ポチ☆
> 昨日死ぬほどお昼寝しようと思ったらAちゃんが来て寝らんねかった~

ぽち、ありがとうございます。
お休みの昼寝が出来なくて、ちょっと残念でしたね。
今夜は早寝をしてください。
[ 2017/03/06 16:32 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> 告白せんと見てるだけではいけません・・・

ははは、出入り禁止になりそうです。
[ 2017/03/06 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お店にはイケメンのおにいさんはいらっしゃらないのでしょうか~(笑)


あのボリュームで490円というのは本当にすごいですね。1日20食の限定だとしても、利益があるのかなぁとちょっと心配になります。
彩りの良いお料理は食欲がわきますね(^O^)/ ご飯は足りましたか~?
ぽちぽち
[ 2017/03/06 21:16 ] [ 編集 ]
む……紫……
何だか個人的には紫の色合いが、この料理には〰️(笑)
まっ味には問題がないだろうけど〰️(笑)

鮮やかなチャイナドレスのお姉さまの登場も楽しみにしてますよ🎵
[ 2017/03/06 22:53 ] [ 編集 ]
この内容で490円とは相変わらずコスパ高いですね。
そのうえ真っ赤なチャイナドレスのおねえさん拝めるなんて、
言うコトないじゃないですか。
[ 2017/03/07 06:27 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃお値打ちなランチですね。。 おいしそうです。
[ 2017/03/07 07:03 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

おはようございます。


> お店にはイケメンのおにいさんはいらっしゃらないのでしょうか~(笑)

厨房には男性の店員さんもいますが、あまり客席にはでてこないですね。
残念ですか? v-7


> あのボリュームで490円というのは本当にすごいですね。1日20食の限定だとしても、利益があるのかなぁとちょっと心配になります。
> 彩りの良いお料理は食欲がわきますね(^O^)/ ご飯は足りましたか~?

メニューによっては、12時前に売り切れになることもあるようです。
常連さんだと、「あれがあったら必ず選ぶ」というメニューもあるらしい。
今回のランチも人気が高いメニューだと思います。
ここは食べるラー油もあるので、いつもちょっとごはんが足りなくなってしまいます。v-9


> ぽちぽち

ありがとうございました。
[ 2017/03/07 09:33 ] [ 編集 ]
ブブタンさんへ
> む……紫……
> 何だか個人的には紫の色合いが、この料理には〰️(笑)
> まっ味には問題がないだろうけど〰️(笑)

まあ、味は普通のキャベツと変わらないですね。
たしかにサラダにはよく使われる紫キャベツですが、
炒め物だとあまり使わないのかなあ。
でもアントシアニンが含まれているから、栄養的にはよさそうですよ。


> 鮮やかなチャイナドレスのお姉さまの登場も楽しみにしてますよ🎵

まあ、たまには話題にしておかないとね。
訪問して確かめてきてください。
[ 2017/03/07 09:38 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> この内容で490円とは相変わらずコスパ高いですね。
> そのうえ真っ赤なチャイナドレスのおねえさん拝めるなんて、
> 言うコトないじゃないですか。

あくまでも料理が目的で、おねえさんはついでですよ。v-7
ひさびさの訪問だったので、またいかないとなあ。
と思ったら、今日と明日は連休でした。
[ 2017/03/07 09:40 ] [ 編集 ]
やっさんへ
> めちゃくちゃお値打ちなランチですね。。 おいしそうです。

一日に限定20食ですが、すごくお得なランチです。
美味しくいただきましたよ。
[ 2017/03/07 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/07 15:00 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
近所にお勤めの常連さんは、きっとそうかもね。

いつものおねえさんは、なかなかいいスタイルだと思います。
ちょっと前の記事ですが、いかがでしょうか? v-7
http://tetsuan.blog97.fc2.com/blog-entry-885.html
[ 2017/03/07 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL