美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  わりと短めの訪問で @ 地中海料理 コシード

わりと短めの訪問で @ 地中海料理 コシード

 この日も町田にお出かけです。気軽なランチをいただきたくて、またしてもこちらの地中海料理 コシードに訪問です。この日のランチメニューはこちらです。

魚のハンバーグチーズのせ トマトソース
イワシの赤ワイン ガーリック焼き
豚肩ロースとブロッコリー ローズマリーガーリック焼き
コシード風牛スジ煮込みソース
砂肝とキャベツのビアンコ or ロッソ スパゲティー
スペシャル牛ステーキ

P3030107.jpg


 お店の一番人気のスペシャル牛ステーキ以外のメニューは、よく変わります。前回はスペイン産豚の肩ロースだったので、豚の肩ロース以外から選びましょう。

 座ったカウンターから見た店内の様子です。スペインとかイタリアンというと女性向のお店が多いですね。こちらは、男性客も多めのお店です。

P3030108.jpg

 座った席の目の前には、大きな生ハムの塊がありました。

P3030109.jpg




コシード風牛スジ煮込みソース 1000円(税込)

P3030111.jpg


 野菜サラダは悦皿ででてきました。ちょっと太めにカットされたキャベツがメインで、けっこうな盛り具合です。。お店の自家製ドレッシングがすごく美味しい。このドレッシングは店頭で購入することが出来ます。といいながら、案内のポップを撮影しわすれました。

P3030113.jpg


 スープは、キャベツメインです。ちょっとですが牛すじ肉も入っていました。

P3030115.jpg



 メインの牛スジ煮込みは、ごはんかパスタかパンが選べます。ここはごはんをチョイスです。いつもの大きなお皿にのって登場です。

P3030116.jpg


 野菜サラダをいただいてから、スープもいただきましょう。具がたくさんでこれまたいける味です。

P3030120.jpg

 小さめにカットされた牛スジとひよこ豆、トマトベースで煮込まれています。

P3030119.jpg



 食後のドリンクは、珈琲か紅茶、ホットかアイスを選べます。この日はちょっと温かかったので、アイスコーヒーにしました。

P3030121.jpg

 とはいえ、お店のそとは、まだこんな感じです。

P3030124.jpg

 もちろん、また行きますよ。

お店の情報
地中海料理  コシード   

住所    東京都町田市中町1-4-17  
TEL.    042-728-5340
定休日   日、第1・第2月曜日
営業時間  11:30~14:00(LO13:30) 17:30~22:00(LO21:30)
駐車場   なし 近くにコインパーキングあり


地中海に行きたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/03/11 12:08 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(14)
だっけさ
煮込みの味教えてくんなせー
キーマカレーらと思ったねっかね(笑)
今日初めてPCを開いた越後屋百恵だすv-7
やんや寝た寝たよー寝た(爆)
ドレッシングは次行ったら買ってきてください( ´艸`)
女優さん今日酒の陣に行ったげらよ(密告)
ポチ☆
[ 2017/03/11 16:21 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> 煮込みの味教えてくんなせー
> キーマカレーらと思ったねっかね(笑)

キーマカレーというよりも、ハヤシライスに近かったです。
豆の存在がやけに目立ちました。


> 今日初めてPCを開いた越後屋百恵だすv-7
> やんや寝た寝たよー寝た(爆)
> ドレッシングは次行ったら買ってきてください( ´艸`)

昨日はまた鉄砲玉かね。
ドレッシング販売のポップがあったので撮影しようと思ったけど、
そばにお客さんがいたのであきらめました。


> 女優さん今日酒の陣に行ったげらよ(密告)
> ポチ☆

ぽち、ありがとうございます。
女優さんからの報告は、こちらにはないなあ。v-285
[ 2017/03/11 16:46 ] [ 編集 ]
ろてん???


いなかみた~~~い
[ 2017/03/11 17:04 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> ろてん???
>
>
> いなかみた~~~い

都会ではテラス席といいますよ。v-7
温かくなると、まわりのカーテンみたいのはなくなるようです。
ということで、そのころに再訪問かな。
[ 2017/03/11 22:48 ] [ 編集 ]
サラダに具だくさんのスープ。
野菜もしっかりとれて健全なランチですね。
メインの煮込みも美味しそうです。
[ 2017/03/12 07:08 ] [ 編集 ]
数年前に1度行って、また行きたいと思いつつ行けてません(T_T)
ここ、美味しいですよね(^q^)
ドレッシング買えるの知りませんでした。
[ 2017/03/12 11:46 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> サラダに具だくさんのスープ。
> 野菜もしっかりとれて健全なランチですね。
> メインの煮込みも美味しそうです。

サラダとスープがたっぷりなのは、ここのランチで共通です。
ヘルシーな感じで、ありがたいですね。
メインの煮込みは、パスタだとどんな感じになるか気になります。
[ 2017/03/12 20:19 ] [ 編集 ]
メニューの
看板が可愛いですね~
牛筋煮込みなんて!!食べてみたいです!
[ 2017/03/12 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
スパイシーなカレーのような味わいかと思ったのですが、(てつあんさんのリコメを拝見したところ)ハヤシライスのような味わいなのですね。
私もきっとパスタではなくてライスの方を選ぶと思います(^^)


メニューに書いてある「イワシの赤ワイン ガーリック焼き」も気になるので、いつか召し上がってみてくださいね~。
ぽちぽち
[ 2017/03/12 21:19 ] [ 編集 ]
うまごんさんへ
> 数年前に1度行って、また行きたいと思いつつ行けてません(T_T)
> ここ、美味しいですよね(^q^)
> ドレッシング買えるの知りませんでした。

おお、一度訪問済みでしたか。
ランチしか行ったことがありませんが、夜もよさそうなお店ですね。
チャンスがあったら、行ってみて下さい。

ドレッシングは、店内にポップが貼ってありました。
けっこう人気のようですね。
[ 2017/03/12 21:50 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> 看板が可愛いですね~
> 牛筋煮込みなんて!!食べてみたいです!

ここはけっこうがっちりと食べさせてくれるお店です。
たぶん、夜も手頃なお値段だと思います。
おススメですよ。(^^)
[ 2017/03/12 22:01 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

どうもこんばんは


> スパイシーなカレーのような味わいかと思ったのですが、(てつあんさんのリコメを拝見したところ)ハヤシライスのような味わいなのですね。
> 私もきっとパスタではなくてライスの方を選ぶと思います(^^)

ちょっとスパイスは効いていますが、どちらかといえばハヤシに近い印象でした。
お皿が大きいのでわかりにくいけど、ごはんもけっこう多めでしたよ。
でも、パスタも気になっています。v-7


> メニューに書いてある「イワシの赤ワイン ガーリック焼き」も気になるので、いつか召し上がってみてくださいね~。

実はこの日は、前回に訪問したときにみた「チキンとチョリソー色とりどり野菜のスペイン風トマト煮込み」を
狙っていたんですよ。
でも、この日はなくて牛スジ煮込みにしてしまいました。
「イワシの赤ワイン ガーリック焼き」は他のお客さんのやつを見ましたが、なかなか美味しそうでした。
次回にあったら注文したいけど、はてさてメニューにあるのでしょうか? v-290


> ぽちぽち

ありがとうございます。
[ 2017/03/12 22:15 ] [ 編集 ]
野菜スープが具沢山でサラダとプラスして野菜がたくさんいただけますね〜(^o^)丿

あ、スマホから初めてコメントさせていただきます〜(^o^)
[ 2017/03/16 08:25 ] [ 編集 ]
猿吉君へ
> 野菜スープが具沢山でサラダとプラスして野菜がたくさんいただけますね〜(^o^)丿

そうそう、やはり野菜をたくさんいただけるのはありがたいです。
ここは、夜にいっぱいやるのも面白そうなお店ですよ。


> あ、スマホから初めてコメントさせていただきます〜(^o^)

おっと、いつもとホストのアドレスが違いますね。
出張中にもコメントをありがとうございました。
[ 2017/03/16 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL