美味しそうな写真を撮りたい

出かけるのでコメントのお返事が遅くなります
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  マボロシカレー >  みんなでマボロシ @ マボロシカレー

みんなでマボロシ @ マボロシカレー

 さて、この日は関西、名古屋帰りのてんちょさんのお誕生会でした。くいしんぼうのメンバーがお昼に集まって、まずはランチに行きましょう。本人の希望で、相模原市役所の近所にあるマボロシカレーです。

P3029932[1]

 相模原市市役所の近くにあるスパイスたっぷりのカレー店は、このブログでは専用書庫にしているお気に入りのお店です。このブログの以前からの読者なら説明不要のお店です。

 全員でお店の開店時間のちょいと前に到着しました。のれんもまだだったので、外観写真はありません。予約をしておいてもらったので、店内へと入ります。

 この日のメニューとか店内の様子とか、付け合せのコーンサラダとかトッピングのパクチーとかカスメリティとかの写真です。

P3029922.jpg




限定 マトン(山羊、羊)と大根 パクチートッピング
普通盛り 大辛 
1000+100+10円(税込)

P3029933.jpg

 この限定メニューのマトンと大根のカレーには標準でもパクチーがのりますが、さらに追加のトッピングです。さらに新アイテムのカスメリティーも試してみましょう。

 マトンは、骨付きの山羊と羊肉を使っているようです。骨付きの山羊肉が、出汁を出してくれるらしいです。なんて、説明はもうここの読者には必要ないですね。

P3029932.jpg
 
 選べる辛さは、普通、辛口、大辛の三段階です。このマトンを使ったカレーには、大辛が似合うような気がします。赤と緑の生の唐辛子が、大辛の目印です。


 肉には骨があるので、いただくときは気をつけていきましょう。でも、骨までしゃぶってしまいます。この日は男性陣がこのマトンと大根で、女性陣は定番のポークでした。
P3029940.jpg

 ということで、だいまんぞくで続きます。コメント欄は閉じます。


お店の情報
カレーの店 マボロシ
http://csmaboroshi.web.fc2.com/
http://csmaboroshi.blog.fc2.com/
住所     神奈川県相模原市中央区中央3-7-1
         地図の位置がずれています。大きな通りからEVANのかどを入ったところです。
電話     042-751-3320
定休日    日曜日、祝日 

営業時間     2016年8月からさらに営業時間が変わりました

【新・営業時間】
11:00~15:00 (ラストオーダー15:00)
* 金曜日の夜営業もなくなりました。

駐車場    なし  (周辺にコインパーキングあり)

スパイスたっぷりのカレーが食べたくなったら、ぽちっと押してください
 blogram投票ボタン
関連記事
[ 2017/03/17 12:51 ] マボロシカレー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL