美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食全般 >  ひさしぶりの訪問でした @ レストラン 栗の里 相模大野店

ひさしぶりの訪問でした @ レストラン 栗の里 相模大野店

 こちらは相模大野の鵜野森交差点の近くにある栗の里 相模大野店です、たしか厚木に本店があるお店です。16号線の陸橋そばの交差点に建っています。メインは、ハンバーグとステーキのお店です。

P3140331.jpg

 この日は橋本方面からの帰りでした。お店はずっと前からあるので何度か訪問していますが、記事にはしていませんでした。

 店内に入ると、一階のテーブル席に案内されました。たしか、ここは二階にも席があったはずです。一階席は半分くらいの席が埋まっていました。


チキンとラムガーリック Aセット 
680+220円(税込 972円)

P3140343.jpg

 ひさびさの訪問です。厚木市山際にある本店には、一時期よく行ったものです。農家の直営店なので、当時からご飯が美味しいと評判でした。


 Aセットはおかわりありのごはんとスープのセットです。平日のランチタイムには、それにサラダが加わります。

P3140345.jpg


 スープはコンソメスープです。

P3140346.jpg


 ライスは普通盛りですが、お替りはセルフサービスになっています。

P3140349.jpg


 鉄板にのってきたチキンとラムガーリックです。

P3140351.jpg


 付け合せは、コーン、モヤシ、さやいんげんです。

P3140353.jpg


 チキンはそこそこのサイズでした。こちらは可もなく不可もなくといった印象です。味付けはほとんどされていないので、出てきたソースをかけてみたりしました。

P3140357.jpg


 ラムは薄切りで焼いてあって、上にはおろしニンニクがたっぷりとのっていました。肉はラムというよりも昔のマトンの風味で、肉そのものの癖が強くでていました。肉が薄いのに、かなりのカチカチです。

P3140355.jpg

 ここはやはりハンバーグがおすすめかな。


お店の情報
レストラン  栗の里 相模大野店
住所     神奈川県相模原市南区上鶴間本町1-17-6
電話番号   042-746-9322
定休日    無休
営業時間   11:00~23:00(L.O.22:30)
駐車場    店舗の前に10台分以上あり

 blogram投票ボタン
お手すきのときにでも上のボタンを押してくれると、はげみになります。

関連記事
[ 2017/03/29 11:19 ] 洋食全般 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/29 12:54 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
ずいぶん久しぶりに訪問したら、ちょっとねえでした。
やはり、メインのハンバーグとかステーキを攻めたほうがいいかも~ 
[ 2017/03/29 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

大好きなラム肉が固くて残念でしたね(^_^;) カチカチだなんて…(笑)
次回はハンバーグを召し上がって、ニッコリしましょう♪
ぽちぽち
[ 2017/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
チキンは可もなく不可もなく、ラムは硬くて残念。
[ 2017/03/30 08:02 ] [ 編集 ]
んだ
ラム焼きすぎだろっかね
おらもハンバーグでお願いします(笑)
ご飯のお替りがセルフはいいね♪
全国ご飯党結成しるかね、私も党員になりますv-290
コーンがあっちぇて跳ねてら(´艸`)
ポチ☆
今日はライスだけ持って来たので
セブンのチキンカレー(レトルト)にしますv-374

[ 2017/03/30 09:21 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

こんにちは


> 大好きなラム肉が固くて残念でしたね(^_^;) カチカチだなんて…(笑)
> 次回はハンバーグを召し上がって、ニッコリしましょう♪

カリカリベーコンみたいでした。
次回はいつになるかわかりませんが、ハンバーグ狙いです。


> ぽちぽち

ありがとうございます。
[ 2017/03/30 10:34 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> チキンは可もなく不可もなく、ラムは硬くて残念。

以前に訪問したときは、美味しかったのですけどね。
今回はちょっと残念でした。
[ 2017/03/30 10:45 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> ラム焼きすぎだろっかね
> おらもハンバーグでお願いします(笑)
> ご飯のお替りがセルフはいいね♪
> 全国ご飯党結成しるかね、私も党員になりますv-290
> コーンがあっちぇて跳ねてら(´艸`)

ここはお米も売っているくらいで、ごはんが美味しいんですよ。
ついつい、お替りをしてしまいましたよ。
ちっと控えめにしたほうが、いいのですが~

コーンはあっちこっちに飛び跳ねていました。
まるで鉄砲玉? 


> ポチ☆
> 今日はライスだけ持って来たので
> セブンのチキンカレー(レトルト)にしますv-374

やっさんのマボロシ記事をみながら、今日はカレーですか。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2017/03/30 11:00 ] [ 編集 ]
もりじゃなくてくりですよ
[ 2017/04/01 23:34 ] [ 編集 ]
名無しさんへ
> もりじゃなくてくりですよ

あれま、書いた本人は栗の里と書いたつもりでした。[undefined:v-11]
ありがとうございます。
修正しておきました。
[ 2017/04/02 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL