美味しそうな写真を撮りたい

蒸し暑いので熱中症に注意
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  閉店とかあれこれ

閉店とかあれこれ

 小田急江ノ島線の南林間駅からちょいと行った所にあったオシャレな中華料理のお店 そら です。当時の訪問記事は、こちら
2016年の秋に閉店して、他の業態のお店になるとの話がありましたが、こんな貼紙を見つけました。うーむ、鉄っぱん酒場ですか。

P3280566.jpg



 さらに鶴間方面に向かうと、たしかここはインドカレーがメインのアジアンダイニング フェワというお店があったはずです。テナント募集になっていました。それにしても、この手のインド料理とかアジアン料理のお店の開店と閉店のペースはすごいですね。とても、フォローしきれません。

P3280567[1]



 こちらは座間市と海老名市の境ちかくにあったラーメン店 小林屋 座間店です。小林屋は神奈川南部のあちこちにあるお店で、過去の訪問記事はこちらです。

 この座間店が無期限休業になったそうです。ちょっと前から営業していないようで気になっていたら、こんな貼紙がありました。

P3290606.jpg

 他の種類のラーメン店とか他の業態の飲食店で再スタートするのでしょうか。お店の名前がいいのに、ちょっと残念ですね。この近所だと、厚木の246号線沿いに支店があります。

役にたったと思ったら、下のボタンを押しちゃってください。

 blogram投票ボタン


関連記事
[ 2017/03/30 09:46 ] 番外 | TB(-) | CM(-)