美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  江陽 >  この日もいつもの注文でした @ 中国料理 江陽(こうよう)

この日もいつもの注文でした @ 中国料理 江陽(こうよう)

 さて、いつものお気に入りのお店のいつものお気に入りのメニューで、いつもの江陽の記事です。

P3270561.jpg

 トップの画像は、セットのうちの冷やし中華ならぬ 冷やしうどんです。冷やし中華の麺が、冷たいうどんになっているものです。

 しつこいといわれないように、コメント欄を閉じますね。


 全体のショットはこちらです。


細切り鶏肉の中華丼と冷やしうどん 800円(税込)

P3270555.jpg







 たぶん、単品で800円でも不思議はないセットですが、どちらもフルサイズの丼と麺のセットです。

 こちらは茹でた鶏肉と青菜をベースで、茶褐色のあんでまとめられています。他にも麻婆豆腐丼とか中華風牛丼とか煮昆布チャーハンなどから選べます。

P3270558.jpg


 麺の基本は普通の醤油ラーメンですが、スープを塩ベースにするとか、麺を中華麺から細めのうどんにするとか、いっそのこと冷やし中華にしてしまうとか、さらに冷やし中華の麺をうどんにしてしまうとかのバリエーションがあります。
 こちらはやってきたときの方向でのショットです。麺がうどんなのがわかりますね。でも、紅生姜、トマト、ハム、チャーシューとちょっと赤い色が強すぎるかも。

P3270560.jpg

 角度を変えたショットをトップの画像にしておきました。キュウリの緑色でバランスがとれたように見えます。



やっぱり甘辛い味付けの あん はいいよねえ。

P3270562.jpg


 たぶんタレはひやし中華と同じものではないでしょうか。この日は暖かかった日なので、冷たい麺をつるつるといただきました。

P3270564.jpg


 まあ、定点観測みたいなものですからね。もちろん、またいきますよ。

お店の情報
中国料理  江陽(こうよう)
住所    神奈川県座間市相模が丘4-6カーサ相模台H棟1F
TEL.    046-255-0771
定休日   日曜
営業時間  11:00~20:30  営業時間が変わりました
        15時から17時の中休みはなくなったのかな
駐車場   お店の前に2台分

手軽に美味しい中華料理が食べたくなったら、下のボタンを押してください

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/04/02 12:27 ] 江陽 | TB(-) | CM(-)