美味しそうな写真を撮りたい

出かけるのでコメントのお返事が遅くなります
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  新しいお店があったので @ パン工房 ブンブン 相模原中央店

新しいお店があったので @ パン工房 ブンブン 相模原中央店

 こちらは、相模原市役所の近所にできたパン屋さんです。 店員さんに聞いたら、今年の3月末に開店したばかりらしくて、まだ一週間くらいだそうです。

P4041043.jpg


 市民会館の駐車場のそばで、元はセブンイレブンがあったところです。店名はサガミパン工房 ブンブンというようです。

P4041044.jpg

 帰ってから調べると、同じような店名で、厚木、相模原の田名、小田原などにあるみたいです。こちらは新しい支店のようです。

 店内はかなり広くて、パンの種類も多かったです。こちらは、パン焼きの窯の前に並んだパンです。

P4041080.jpg

 こちらはなんだか見たことがあるような姿ですが、名前は動物パンらしい。

P4041079.jpg


 夕食向けに3つほど買ってみました。レジが3つあっても、行列が出来るくらい、お客さんが入っています。お値段はお手頃ですね。レジに持っていく前のトレイの状態を撮影しておきました。

P4041081.jpg


 こちらは持ち帰って、いつもの白いお皿にのせたところです。三つのせようかと思ったら、ちょっときびしいです。

P4041083.jpg



チーズフォンデュ塩パン 184円(税込)

P4041086.jpg

 焼きたてが出てきたところを、ひとつもらいました。お値段の割には、チーズが多めです。塩パンの味付けなので、ビールと合いそうです。



そら豆とパンチェッタの塩パン 238円(税込)

P4041090.jpg

 こちらは季節限定メニューです。基本の味は上に似ていますが、トッピングのそら豆とパンチェッタがちゃんと感じられました。そらまめはおつまみになるので、これをつまみにするのもありかな。




動物パン 108円(税込)

P4041094.jpg

 アップで撮影するとますます見たような顔ですが、気にしないようにしましょう。小さなサイズでかわいい姿ですが、ぱくっといただきましたよ。

 サンドイッチとか甘いパン、食パン系と種類もいろいろあって、普段使いによさそうな感じです。あそこにいくついでに、ちょこちょこと寄ってしまいそうです。


お店の情報
パン工房  ブンブン 相模原中央店

住所    相模原市中央区中央3-7-6
TEL.    042-707-8130
定休日   無休?
営業時間  平日     7:00~19:00
        土日祝日  7:00~18:00
駐車場   なし 近くにコインパーキングあり

パンが食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/04/06 07:48 ] パン | TB(0) | CM(16)
確かにどこかで見たような動物ですが、あちらは山の神様なので特に怒ったりしないでしょう(笑)(^o^)丿
[ 2017/04/06 09:12 ] [ 編集 ]
猿吉君へ
> 確かにどこかで見たような動物ですが、あちらは山の神様なので特に怒ったりしないでしょう(笑)(^o^)丿

やっぱりそうですよね。
きっと怒られないと思います。v-290
[ 2017/04/06 10:00 ] [ 編集 ]
これは9時のおやつですね~~~

10時まではあと1時間です~~
[ 2017/04/06 10:57 ] [ 編集 ]
だっけ
あそこへ行くついでの、あそこが分からねー

でっけパン屋さんだなって思ったらコンビニの跡なんですね
したら奥行はそうでもないかな?
おらパンはビールのつまみにしる~(笑)
そら豆とパンチェッタくんなせ♪
ポチ☆
明日の晩子守り決定ー
正直今回はあんまり嬉しくね(こらー)
時間の余裕がねんだて(日曜日に美容院の予約もしてる)
[ 2017/04/06 14:28 ] [ 編集 ]
ブンブンは大和のお店に行きました~、あ、お久しぶりです(爆)
焼きたてが沢山、やっぱ人気なのですね!
動物パン、何を模してるのかわかりませんv-11
[ 2017/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
スッパイダーマンさんへ
> これは9時のおやつですね~~~
>
> 10時まではあと1時間です~~

朝は7時に開店するみたいなので、9時のおやつに間に合いますよ。v-9
[ 2017/04/06 20:20 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> あそこへ行くついでの、あそこが分からねー

このお店の住所をグーグルマップで検索すると、
近所にかずちゃんも行ったことのあるお店が出てきませんか?
そうそう、あのカレーのお店ですよ。v-7


> でっけパン屋さんだなって思ったらコンビニの跡なんですね
> したら奥行はそうでもないかな?

奥行きは、間口の三分の一くらいでしょうか。
昔、ここのコンビニでアイスを買ってた某ブロガーもいたそうです。
さて、だれでしょうか?v-7


> おらパンはビールのつまみにしる~(笑)
> そら豆とパンチェッタくんなせ♪
> ポチ☆

んだ、そら豆とパンチェッタは、ビールのつまみに良さそうでした。
動物パンは、つまみには無理かも~ 
ぽち、ありがとうございます。


> 明日の晩子守り決定ー
> 正直今回はあんまり嬉しくね(こらー)
> 時間の余裕がねんだて(日曜日に美容院の予約もしてる)

そりゃあ、入学式の報告を聞かないとね。
孫ちゃんのお世話とかぴょんぴょんの修正とか
いろいろと忙しいのですね。
健闘を祈ります。
[ 2017/04/06 20:28 ] [ 編集 ]
てんちょさんへ
> ブンブンは大和のお店に行きました~、あ、お久しぶりです(爆)

どうもお久しぶりです。
お元気でしたか?
こちらは、最近あちこちでお店を増やしているみたいです。


> 焼きたてが沢山、やっぱ人気なのですね!
> 動物パン、何を模してるのかわかりませんv-11

そうそう、大人の対応をありがとうございます。
[ 2017/04/06 20:36 ] [ 編集 ]
あっ!ここマボロシカレーの近くですよね〜〜!
[ 2017/04/07 06:43 ] [ 編集 ]
元セブンイレブンとはずいぶん広い店舗のパン屋さんですね。
そら豆のパンは季節を感じられてイイですね。
[ 2017/04/07 07:28 ] [ 編集 ]
ブンブンブーン♪
ブンブン、大好きです!大和市内のパン屋さんでは
ナンバーワンだ、と密かに思ってます(*´-`)
そちらにもオープンしたんですね〜。
船見や飛行機撮りの際、よく買って持って行ってましたよ。
引地台公園近くの大和店は、いつも駐車場が混みあってますよ。
[ 2017/04/07 08:35 ] [ 編集 ]
やっさんへ
> あっ!ここマボロシカレーの近くですよね〜〜!

正解です。v-62
ということで、マボロシの記事をアップしておきました。
[ 2017/04/07 11:25 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> 元セブンイレブンとはずいぶん広い店舗のパン屋さんですね。

店舗の外側の駐車スペースも撮影時は空いていましたが、
購入してかえるときにはいっぱいになっていました。
開店して一週間ですが、なかなかの人気みたいです。


> そら豆のパンは季節を感じられてイイですね。

狙いどおりで、これはおすすめです。
[ 2017/04/07 11:36 ] [ 編集 ]
ゆかりんさんへ
> ブンブン、大好きです!大和市内のパン屋さんでは
> ナンバーワンだ、と密かに思ってます(*´-`)
> そちらにもオープンしたんですね〜。

大和店のファンでしたか。
あの道はあまり通らないので、気がつきませんでしたよ。
パンの種類も多くて、手頃なお値段でいいですねえ。


> 船見や飛行機撮りの際、よく買って持って行ってましたよ。
> 引地台公園近くの大和店は、いつも駐車場が混みあってますよ。

たしかにパンを買って、飛行機の飛んでいるのを眺めながら
いただくのがいいかも~
今度、やってみますね。
[ 2017/04/07 11:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

かわいい動物パン♪ てつあんさんは頭からガブっといったのでしょうか~?

朝7時からオープンしているのは使い勝手がいいですね♪
お出かけ前の朝ごはんを買ったりするのに良さそうです。
[ 2017/04/07 21:46 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

こんにちは~


> かわいい動物パン♪ てつあんさんは頭からガブっといったのでしょうか~?

鯛焼きと同じように頭からがぶりといきました。(^^)
たぶんお子様むけなのかなあ。


> 朝7時からオープンしているのは使い勝手がいいですね♪
> お出かけ前の朝ごはんを買ったりするのに良さそうです。

パン屋さんは、朝が早いですね。
お値段がお手頃なのもあって、よさそうなお店でしたよ。
そうそう、ここはマボロシカレーのそばなので、
そちらに訪問するときにはこっちも覗いてみてください。v-9
[ 2017/04/10 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL