美味しそうな写真を撮りたい

ようやく梅雨明け
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  ひさしぶりに記事で登場 @ ベーカリー TAIZO (タイゾー)

ひさしぶりに記事で登場 @ ベーカリー TAIZO (タイゾー)

 ひさしぶりに茅ヶ崎のお気に入りのパン屋さん TAIZO の記事ですよ。お店の外観もひさしぶりに撮影しましょう。

P5102021.jpg


 5月のお休みはこんな感じです。月曜日と火曜日ですね。駐車場は左側の路地をすすんだ左側の駐車場に、2台分が確保されています。

P5102022.jpg

 前回の記事からちょっと空きましたが、定番物ばかりと購入していたので、記事にはしていませんでした。


 店内で見つけた新製品らしいパンがこちらです。

P5102023.jpg

 他にも気になるパンがありましたが、定番も買いたいのでこのへんで

P5102026.jpg


 以下の写真は、持ち帰っての撮影です。

 いつもあれば購入してしまう定番の三品です。左奥のチーズフランス 250円 右奥のグリュニエールチーズ 250円 手前がタマゴサラダサンドです。過去の記事を探すと、必ずと言っていいほど登場するお気に入りです。

P5102079.jpg




 今回見つけた新製品二品がこちらです。同じお皿にのせて撮影です。

P5102088.jpg




ベーコンとカマンベールのサンドイッチ 250円(税込)

P5102091.jpg

 フランスパンベースの生地に、クルミやレーズンが入っています。その噛み応えのあるパンをカットして、レタス、ベーコン、カマンベールチーズがサンドされています。中に入っているのも美味しいし、パンにもたっぷりとナッツ類が入っていていいですね。



ロジネンゲベック 260円(税込)

P5102093.jpg

 天然酵母生地にクルミとレーズンがたっぷりと入っています。隣のサンドイッチのパンの生地とは、ちょっと違うのかな。ちょっとの酸味とたっぷりのナッツ類が美味しいですね。
 天然酵母のパンって個人的には好みでないことが多いのですが、こちらは気に入りました。チーズ系のふたつとは違いますが、あれば買ってしまう一品になりそうです。

 午後を過ぎると売り切れが多くなるので、また早めの時間に訪問しましょう。


お店の情報
ベーカリー TAIZO (タイゾー)  

住所    神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 ジュネパレス茅ヶ崎31-A
TEL.    0467-57-7120
定休日   月曜日 他に不定休あり このところ、月曜日と火曜日のようです
営業時間  10:00~18:30
駐車場   お店の横の路地を入ったところに、2台分あり

美味しいパンが食べたくなったら、ぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2017/05/15 07:49 ] パン | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/15 09:15 ] [ 編集 ]
お久しぶ~りね
タマゴサラダサンド買えていかったね♪
5個も?さてや夜明けのコーシーとパン?v-23
そんげはずあろばさ∵ゞ(≧ε≦● )こらー失礼な
おらチーズ要らねv-40
クルミとレーズンのパン好きらよ♪
ポチ☆
今日は手弁当でした(^^)v(焼き鮭、明太子、蓮根キンピラ、柴漬け)
カメラがぼっこれてて見せらんね
[ 2017/05/15 13:23 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
タマゴサラダサンドはどうかと思いますが、
あとの4つはワインのお供によさそうな感じでした。
特に、チーズのパンはおつまみとしてもオススメですね。

[ 2017/05/15 23:54 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> タマゴサラダサンド買えていかったね♪

開店直後だと、置いてないこともあるんですよ。
遅すぎると売り切れちゃうし、訪問タイミングはむずかしい。


> 5個も?さてや夜明けのコーシーとパン?v-23
> そんげはずあろばさ∵ゞ(≧ε≦● )こらー失礼な
> おらチーズ要らねv-40
> クルミとレーズンのパン好きらよ♪

ここのチーズ系はちーずたっぷりであれば買ってしまいます。
5個はさすがにその日では食べ切れません。
サンドはその日のうちにいただいたけど、
チーズ系はトーストで温めてもいいですよ。


> ポチ☆
> 今日は手弁当でした(^^)v(焼き鮭、明太子、蓮根キンピラ、柴漬け)
> カメラがぼっこれてて見せらんね

うーん、カメラが心配ですね。
純正のカメラ用のリチウム電池って、けっこう高いんですよね。
でも、電池だけならいいのですが~ v-292
ぽち、ありがとうございます。
[ 2017/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
ひゃっきん??
[ 2017/05/16 13:20 ] [ 編集 ]
名無しになったスッパイダーマンさんへ
> ひゃっきん??

あはは、ここは違いますよ。
ひゃっきんのパン屋さんんも好きですけどね。v-7
[ 2017/05/16 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

新製品の2品はどちらも私好みです(*^_^*) 美味しそうですね!!

クルミとレーズンの組合せは特に大好きなので、いただいてみたいです。
カマンベールを使ったサンドは、シュワシュワとも合いそうですね~♪
[ 2017/05/16 21:08 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

どうもこんばんは~


> 新製品の2品はどちらも私好みです(*^_^*) 美味しそうですね!!

クルミとレーズンで似たような傾向でしたが、
好きなので両方をいってみましたよ。


> クルミとレーズンの組合せは特に大好きなので、いただいてみたいです。
> カマンベールを使ったサンドは、シュワシュワとも合いそうですね~♪

どちらもオススメですよ。
タマゴサラダサンドはちょっと難しいけど、
他の4つはワインのおともにもなりそうでした。v-272

人気のパンは売り切れるのも早いので、なかなかゲットするのが大変です。v-290
[ 2017/05/17 21:26 ] [ 編集 ]
香ばしそう
いつ見ても色合いが良いパンですね~
[ 2017/05/18 19:32 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> いつ見ても色合いが良いパンですね~

ひさしぶりに記事にしましたが、美味しかったです。
グリュニエールチーズとチーズフランスの色の対比がいいでしょ。
[ 2017/05/18 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL