美味しそうな写真を撮りたい

週末のお天気が心配です
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  パン >  夕食は軽めに @ ベーカリーキッチン BonAppetit (ボナペティ) 東林間店

夕食は軽めに @ ベーカリーキッチン BonAppetit (ボナペティ) 東林間店

 東林間から小田急相模原へと向かう道沿いにある ベーカリーキッチン BonAppetit  (ボナペティ) 東林間店にまたまた訪問です。


 この日に購入した2つの集合写真をどうぞ

P7073677.jpg

 以上です。


 あれ、続きを読むをクリックしてしまいましたか。こちらは前回も載せた7月のお知らせです。

P6303445.jpg


 購入したパンの個別のショットも載せましょう。



チキンなんとかサンド 320円(税込)

P7073679.jpg

 新製品で正確な名前を忘れてしまいました。フランスパンにレタス、キャベツ、チーズにチキンが三枚はさんである新製品でした。お値段もいいけど、ボリュームもたっぷりとあるサンドでした。

 けっこういけるけど、このときのアボカドシュリンプのほうのが好みかな。


明太ポテトフランス 204円(税別)

P7073681.jpg

 前回も購入したお気に入りです。こちらもフランスパンにたっぷりとポテト明太サラダが挟んでありました。

 記事にしてないときに食べたパンがかなり気に入ったので何度か訪問していますが、その後はそのパンをお店で見かけないんですよね。


お店の情報
ベーカリーキッチン  BonAppetit (ボナペティ) 東林間店
http://www.bakery-bonappetit.com/
住所    神奈川県相模原市南区東林間 3-19-7 エクレール東林間2番館1F
TEL.    042-741-0338
定休日   月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)  年末年始
営業時間  7:00~19:00  7月は18:00まで
駐車場   道路の向かいの駐車場に5台分あり 近くにコインパーキングあり

面白かったら、下のボタンをぽちぽちっと押してみてください。

blogramで人気ブログを分析  
関連記事
[ 2017/07/11 10:22 ] パン | TB(0) | CM(10)
そんげもんら
お目当てに行くと売ってねんだよね(または売り切れとか)
おらチキンなんとかサンドはチーズ外して食べます(´艸`)
明太ポテトはビールにぴったりらね(^^)v
HPのコロッケコッペもうんまげら♪
ポチ☆
今日のお昼鹿児島に地震あったね
九州方面の方を思うとほんに切ねて(涙)

[ 2017/07/11 14:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/11 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うふふっe-454、「チキンなんとかサンド」 
てつあんさんでも忘れてしまうことがあるのですね。

チキンには香ばしく焼かれた皮も付いているのですね!?
大きく口を開いて、ガブっといただきたいでです♪
[ 2017/07/11 23:23 ] [ 編集 ]
軽めの夕食ってことですが、結構ボリュームありそう。
[ 2017/07/12 07:51 ] [ 編集 ]
かずちゃんへ
> お目当てに行くと売ってねんだよね(または売り切れとか)

やはり人気なので、すぐに売り切れちゃうのかなあ。
それとも作る日と作らない日があるのか謎です。


> おらチキンなんとかサンドはチーズ外して食べます(´艸`)
> 明太ポテトはビールにぴったりらね(^^)v
> HPのコロッケコッペもうんまげら♪

なかなかレベルが高いお店ですよ。
小田急相模原からの帰り道にあるので、覗いてみたんですよ。
パンは撮影が面倒なので、ブログ記事にするのはたまにですけどね。


> ポチ☆
> 今日のお昼鹿児島に地震あったね
> 九州方面の方を思うとほんに切ねて(涙)

ぽち、ありがとうございます。
もうちょっとこっちに降ってくれたら問題ないのになあ。
いろいろと心配です。
[ 2017/07/12 13:48 ] [ 編集 ]
ナイショさんへ
ここのお店の中には、購入したパンを食べるテーブルとサービスのコーヒーがあるんですよ。
ワインの持ち込みは出来るのかなあ。v-7

たしかにおつまみになりそうなパンは、いろいろとありますよ。(^O^)
[ 2017/07/12 14:54 ] [ 編集 ]
浜雪さんへ
> こんばんは。

どうもこんにちは~


> うふふっe-454、「チキンなんとかサンド」 
> てつあんさんでも忘れてしまうことがあるのですね。

いやいや、けっこう忘れちゃいますね。
撮影したメニューとかレシートに書いてあればいいのですが、
今回はどちらもなくて記憶だよりでした。
パンの記事は、ちょっと苦手なんですよ。


> チキンには香ばしく焼かれた皮も付いているのですね!?
> 大きく口を開いて、ガブっといただきたいでです♪

スパイシーな皮付きのチキンが、三枚にカットして中に入っていました。
フランスパンの中にたっぷりとはさんであって、美味しかったですよ。
[ 2017/07/12 15:13 ] [ 編集 ]
川崎工場長さんへ
> 軽めの夕食ってことですが、結構ボリュームありそう。

いやいや、夕食としては軽めだと思います。
おやつなら、かなりのボリュームですけどね。
美味しくいただきました。(^^)
[ 2017/07/12 15:15 ] [ 編集 ]
明太ポテトフランス
絶対美味しい組み合わせですよね~
明太大好きなので食べてみたいです!!
[ 2017/07/13 21:40 ] [ 編集 ]
LIBRAさんへ
> 明太ポテトフランス、絶対美味しい組み合わせですよね~
> 明太大好きなので食べてみたいです!!

けっこうあちこちのパン屋さんで見かけますが、
ここは明太ポテトサラダがたっぷりと入っています。
明太好きならば、ぜひどうぞ。v-9
[ 2017/07/15 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL