美味しそうな写真を撮りたい

ようやく梅雨明け
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  和食全般 >  これまた限定のメニュー @ カツ丼 かつや

これまた限定のメニュー @ カツ丼 かつや

 さて、またしてもカツ丼のかつやの限定メニューで、第三弾になります。

P7083713.jpg

 新潟が発祥のこのチェーン店は、相模大野に一号店があります。この日は別のお店でいただきました。

 第三弾のメニューがこちらのデリマヨです。通常は定食と丼ですが、今回はともに丼でビーフカツ丼、または豚カツと牛カツの合盛りでっす。もちろん期間限定で、そろそろ次の限定が出てくる頃かな。

P7083703.jpg


 卓上に用意された割り干し大根です。あとで、ちょっと使いましょう。

P7083708.jpg



デリマヨ合い盛りカツ丼 豚汁(大)
790円+160円 (税込 1026円)

P7083710.jpg



横からのショット

P7083713.jpg


ぱかっ!

P7083714.jpg

 かつ丼の豚汁は、別注文になっています。今回は小ではなくて、大にしました。

 カツ丼はソースカツ丼です。カツに隠れていますが、下には千切りのキャベツとマヨネーズがあります。カツは、上が牛肉のミルフィーユのように薄い肉を重ねたもの、下が豚のカツの二段重ねです。

P7083721.jpg


 見た目はけっこうボリュームがあるように感じましたが、上も下も肉はちょっと薄めですね。ソースの味付けもちょっとね。

P7083723.jpg

 夜にこんなのを食べる、さらに豚汁を大にしちゃったという報告でした。叱られそうなので、コメント欄は閉じますね。(^^)


かつや公式サイト

 blogram投票ボタン
お手すきのときにでも上のボタンを押してくれると、はげみになります。
関連記事
[ 2017/07/17 09:34 ] 和食全般 | TB(-) | CM(-)