美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  江陽 >  夏になっても冷やしうどん @ 中国料理  江陽(こうよう)

夏になっても冷やしうどん @ 中国料理  江陽(こうよう)

 前回の記事の自動販売機の店舗は村富線からちょっと入ったところにありますが、その村富線を南方向にいくとこちらのお店があります。
 夏といえば冷やし中華ですが、江陽(こうよう)では一年中注文できるので一年中食べています。しかもセットメニューで麺を中華麺からうどんに変更が可能です。

中華風牛丼と冷やしうどんセット 800円(税込)

IMG_2721.jpg

 お盆にのってこんな姿で登場します。



 この日のお漬物は、白菜でした。醤油はかけずにいただきます。

IMG_2736.jpg


 こちらがセットのラーメンを冷やし中華に、さらに麺をうどんに変更してもらったものです。上の具は、トマト、蟹の身、紅しょうが、金糸玉子、キュウリ、蒸し鶏、自家製のチャーシュー、ハムと豪華です。

IMG_2726.jpg


 セットのごはんは、チャーハン系か白ご飯の上に具がのったものです。中でもこの中華風牛丼はお気に入りです。牛肉とタマネギを炒めて作って甘しょっぱいあんでまとめています。

IMG_2733.jpg


 この角度なら、麺がうどんというのがわかりますね。

IMG_2729.jpg


 蒸し鶏のアップをしてみたりします。この日も撮影は一眼レフでした。

IMG_2730.jpg

 ではまた。


お店の情報
中国料理  江陽(こうよう)
住所    神奈川県座間市相模が丘4-6カーサ相模台H棟1F
TEL.    046-255-0771
定休日   日曜
営業時間  11:00~20:30  営業時間が変わりました
        15時から17時の中休みはなくなったのかな
駐車場   お店の前に2台分

手軽に美味しい中華料理が食べたくなったら、下のボタンを押してください

 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2017/07/26 08:11 ] 江陽 | TB(-) | CM(-)