美味しそうな写真を撮りたい

日差しが強くなりました
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  西洋の台所 Hama >  手軽にからあげ定食@Hama

手軽にからあげ定食@Hama

 昨日に続いて相模大野の昼食ネタです。この日は遅めの昼食でした。手軽に洋食を楽しめるお店です。

DSCF2856.jpg

 ランチ時は店内はいっぱいです。500円からの定食メニューがいろいろとそろっています。

DSCF2857.jpg




 ランチタイムの終わりの時間でしたから、店内はすいていました。あっくん のアドバイスにしたがって窓際の席に座ります。

 店員さんがお水と一緒に、一人での訪問なのでスポーツ新聞を持ってきてくれました。嬉しいですね。こちらがランチタイムのメニューです。いろいろとありますが、この日は唐揚定食が500円でした。急いでいたので、すぐに注文です。

DSCF2841.jpg

 まずはスープが出てきました。この日はポタージュスープです。

DSCF2848.jpg

 続いて唐揚定食です。ごはんとスープがついて500円はお得です。

DSCF2842.jpg

 揚げたての唐揚は気をつけないと火傷しそうです。しっかりと味付けのされた4つのから揚げとサラダがのっています。

DSCF2846.jpg

 相模大野の手軽に洋食が楽しめるお店です。これまた夜はお酒も楽しめるお店になります。


お店の情報
 西洋の台所 Hama
住所     相模原市南区相模大野8-4-7 FTプラザ相模大野1F
電話     042-767-7771
定休日    日曜日
営業時間   11:00~14:00 16:00~25:00 (LO 24:30)
駐車場    なし 周辺にコインパーキングあり

関連記事
[ 2011/02/24 17:22 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(10)
いつの間に
からあげなんてやってたんですね~!!
カツカレー以外目に入らなくて(笑)
500円は超~~~お特ですよね~(・∀・)ニヤニヤ

次回は目の前の「ささき」へどうぞ(爆)
[ 2011/02/24 17:37 ] [ 編集 ]
Re: いつの間に
あっくん へ

> からあげなんてやってたんですね~!!

あっくん専用メニューかと思いましたけど、
ちゃんと注文できました。^^;


> カツカレー以外目に入らなくて(笑)
> 500円は超~~~お特ですよね~(・∀・)ニヤニヤ

カレー系もいけますね~。
ワンコインのランチはだいたい3種類くらい看板に出ていますから
いつもどれにしようかと迷います。


> 次回は目の前の「ささき」へどうぞ(爆)

了解です。試してみます。v-290
[ 2011/02/25 00:06 ] [ 編集 ]
近いうちに「ささき」へ行ってみようと思ったてつあんさんこんにちは♪
唐揚げのランチが500円は嬉しい価格設定ですね~
カレーやフライまで500円なんて良心的なお店で良いなぁ~
唐揚げは肉汁でいつも火傷しますが、大丈夫だったのかな??
「ささき」で検索したら歯医者さん??がヒットしました~(笑)
拍手ぱちりん!
[ 2011/02/25 16:54 ] [ 編集 ]
500円でここまでバランスも
採ってくれるならOKですね
このボリュームで満足できる身体に
ならないとな~(汗)
[ 2011/02/25 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> 近いうちに「ささき」へ行ってみようと思ったてつあんさんこんにちは♪

こんばんは、どうしてわかったのでしょう?
不思議だな~ ^^;


> 唐揚げのランチが500円は嬉しい価格設定ですね~
> カレーやフライまで500円なんて良心的なお店で良いなぁ~

ワンコインだけどいろいろと選べるから、お昼を軽く済ませるときには
すごくありがたいですね。


> 唐揚げは肉汁でいつも火傷しますが、大丈夫だったのかな??

あぶなかったです。でも、気をつけていたから大丈夫でした。


> 「ささき」で検索したら歯医者さん??がヒットしました~(笑)

Hamaの向かいにあるお店です。Googleのストリートビューで見られますよ。
あっくんのおススメははずれがないので、こんど行ってみます。v-290


> 拍手ぱちりん!

いつもありがとうございます。
[ 2011/02/25 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すけさぶろうさんへ

> 500円でここまでバランスも
> 採ってくれるならOKですね

最近に登場のメニューのようです。
あっくんが未食というのが、信じられないですね。(^o^)


> このボリュームで満足できる身体に
> ならないとな~(汗)

お互いにがんばりましょう~。
[ 2011/02/25 22:20 ] [ 編集 ]
これも美味しそう
あっくんさんの記事を見てカツカレーを食べに行ったことがあります。カツは大きすぎて自分の口ではいっぱいいっぱいでした。
タテに大きく開くのが得意ではないのです。(笑)
[ 2011/02/26 12:10 ] [ 編集 ]
Re: これも美味しそう
こばやしさんへ

> あっくんさんの記事を見てカツカレーを食べに行ったことがあります。

同じく、以前にいただいたことがあります。


> カツは大きすぎて自分の口ではいっぱいいっぱいでした。
> タテに大きく開くのが得意ではないのです。(笑)

おしゃれなお店ですが、カツはけっこう大きかった記憶があります。
他のメニューもいいですね。
[ 2011/02/26 13:19 ] [ 編集 ]
そうそう
ここは昼でも奥の方の席に座るとカメラが赤く発光しちゃうんですよね;^_^A
こことあそことあそこのカレーはひと通り食べに行かねば~♪
[ 2011/02/26 17:31 ] [ 編集 ]
Re: そうそう
よはんさんへ

> ここは昼でも奥の方の席に座るとカメラが
> 赤く発光しちゃうんですよね;^_^A

以前に空いた席がなくて、奥の席に座ったことがあります。
撮れたのは、みごとにぶれているのと黒い写真だらけでした。(T.T)


> こことあそことあそこのカレーはひと通り食べに行かねば~♪

あそこは想像つくけど、あそこが良くわからないなあ~ v-12
[ 2011/02/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL