美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  珈琲お茶甘味 >  一休みしましょう@珈琲新鮮館

一休みしましょう@珈琲新鮮館

 さて、熱血ラーメン → マボロシカレー を連食した一行は、さすがにお腹一杯になりました。かなり苦しい人がいるようなので、ひと休みのティータイムです。

 相模大野方面へと移動して、こちらのいつもの珈琲新鮮館に到着です。この写真は、駐車場からの建物のショットです。

DSCF3957_20120818161754.jpg


 さすがにケーキとかは、無理です。3人ともドリンクをいただきましょう。でも、しっかりと次回に注文するものを確認している人はいましたよ。(^^)

 いつものお得なセットです。エスプレッソとカフェオレのセットで、最近はこればかり注文しています。

DSCF3960_20120818161754.jpg


 こばぴーさんの注文のアイスコーヒーです。よこから撮影しているひとがいますね。

DSCF3961_20120818192857.jpg


 こちらは、れんさんが注文したレモンスカッシュです。無茶苦茶に酸っぱいらしいです。白い珈琲パフェが気になっていた模様ですが、この日はドリンクだけです。

DSCF3962_20120818192919.jpg


 ここのアートは、いつ見ても難解です。この日は、蓮の葉っぱかな?

DSCF3965.jpg


 この日はここまでで解散となりました。しかし、この日の布石が、その後に実を結ぶことになりました。
 

お店の情報
カフェ    珈琲新鮮館 本店
http://www.coffee-shinsenkan.com/pc/index.html
http://ameblo.jp/aroma-club1994/
住所     神奈川県相模原市南区上鶴間1-46-7
電話番号   042-745-2559
営業時間   7:00~23:00
定休日    年中無休         
駐車場    お店の周りに多数あります


おまけ

 こちらはれんさんからいただいたトマトの写真です。コストコで見つけたものらしいです。この日は夕食も食べられなかったので、翌日の朝食にいただきました。

DSCF3966.jpg

 冷蔵庫で一晩冷やして、塩をかけていただきました。良く熟れていて、美味しかったなあ。

DSCF3969_20120818161805.jpg

 れんさん、どうもごちそうさまでした。



面白かったなと思ったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2012/08/18 19:36 ] 珈琲お茶甘味 | TB(2) | CM(10)
この日もお世話になりました^^
蓮の葉と言われてみたら、、、里芋の葉に見えてきました!
毎回謎なラテアートですが、私がモーニングで飲んだラテの写真はいつアップできるのかな(汗

トマト美味しかったようでよかったです~^^*
わざわざアップしていただき恐縮です(汗
私一押しのキウィのほうの感想もちょっと気になったりならなかったり。。。(笑

ぽちぽちぽち

修正できるレイアウトに変更ありがとうございます^^
[ 2012/08/18 20:32 ] [ 編集 ]
さすがのてつあんさんも昼の連食で夕食抜きってコトですか。
それでもラーメン・カレーの連食後に、お茶するか?
やっぱりワタシにとっては「恐るべき小食部」ですけど。

おまけのトマトはプリっとしてて、
切らずに、まんまガブリでも美味しそうです。
[ 2012/08/18 21:09 ] [ 編集 ]
お!
コーヒー以外のドリンクを初めて見ました~!
どんだけ酸っぱいのでしょうか??v-379
今回のアートは、発芽でしょうかv-15
[ 2012/08/18 22:11 ] [ 編集 ]
修正できるレイアウトに変更って
PASSを決めなくても
後に削除とか修正が出来るのかな^^
今までは
一度書くと
そのまま
Byeでしたから!
[ 2012/08/19 04:13 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました
れん さんへ

> 蓮の葉と言われてみたら、、、里芋の葉に見えてきました!
> 毎回謎なラテアートですが、私がモーニングで飲んだラテの写真はいつアップできるのかな(汗

ここのラテアートは、いつもなにが正解かわからないですね。
それも気になって、毎回注文してしまいます。
まさに、「謎」です。v-361v-319


> トマト美味しかったようでよかったです~^^*
> わざわざアップしていただき恐縮です(汗
> 私一押しのキウィのほうの感想もちょっと気になったりならなかったり。。。(笑

トマトはよく熟れていました。v-382
キウイは、写真を撮るまもなく、美味しくいただいてしまいました。
よって、アップはなしです。v-291


> ぽちぽちぽち

ありがとうございます。


> 修正できるレイアウトに変更ありがとうございます^^

パスワードを投稿時に入力しないといけないので、面倒ですね。
なりすましとか荒らし防止なので、ご理解ください。

[ 2012/08/19 10:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長 さんへ


> さすがのてつあんさんも昼の連食で夕食抜きってコトですか。
> それでもラーメン・カレーの連食後に、お茶するか?
> やっぱりワタシにとっては「恐るべき小食部」ですけど。

本気で食べちゃう人ならば、お茶と一緒にケーキとかパフェなんかが
登場するところですよ。
やっぱり、小食部です。v-290


> おまけのトマトはプリっとしてて、
> 切らずに、まんまガブリでも美味しそうです。

美味しそうな写真が撮れそうなので、包丁で切ってお皿に載せてみました。
普段なら、丸かじりです。v-432
[ 2012/08/19 10:57 ] [ 編集 ]
Re: お!
てんちょ さんへ

> コーヒー以外のドリンクを初めて見ました~!
> どんだけ酸っぱいのでしょうか??v-379

その質問は、れんさんにお願いします。
一口飲んで、酸っぱいと言ってましたから~
次回こちらに来たときには、胡椒ッス!と比べてみてください。v-291


> 今回のアートは、発芽でしょうかv-15

育つと、四葉のクローバーになるんですかね。v-22
[ 2012/08/19 11:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダビッド さんへ

> 修正できるレイアウトに変更って
> PASSを決めなくても
> 後に削除とか修正が出来るのかな^^
> 今までは
> 一度書くと
> そのまま
> Byeでしたから!

以前の仕様に戻しました。
コメントを編集するには、あらかじめ投稿時にPASSをいれて、
それを覚えておく必要があります。
PASSを入れておかないと、あとから編集したくても、編集画面がでないです。

[ 2012/08/19 11:08 ] [ 編集 ]
オアシスのようなお店
お腹の苦しい時に休むことが出来て良かったです。
なるでオアシスのようなお店でした。
ところでアイスコーヒーの手前にあるモザイクはなんでしょう?(笑)
[ 2012/08/19 13:18 ] [ 編集 ]
Re: オアシスのようなお店
こばぴょん さんへ

> お腹の苦しい時に休むことが出来て良かったです。
> なるでオアシスのようなお店でした。

たしかにほっと出来るお店でしたね。v-7
最近、時間調整などによく使っております。


> ところでアイスコーヒーの手前にあるモザイクはなんでしょう?(笑)

たしか、v-378マークが付いていましたよ。
いったいなんでしょうね。v-7
[ 2012/08/19 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

連食後は喫茶店で一服   珈琲新鮮館@東林間
珈琲新鮮館 東林間店   美味しいラーメンのお店 の後  おいしいカレーの店 でお腹120〜150%くらいになり 「電車で帰れるかも危ない。。」というお腹がはちきれそう...
[2012/08/19 22:23] 蜘蛛の糸
珈琲新鮮館(模原市南区)
珈琲新鮮館 美味しいマボロシさんのカレーのあとは、あまりに苦しいのでお茶で気を紛らすことにしました。 珈琲新鮮館さんです。待ちの行列こそありません