美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  エスニック系全般 >  年末年始のお休み@ペンタイ

年末年始のお休み@ペンタイ

 南林間のタイレストラン ペンタイの年末年始のお休み情報です。タイへの帰国のためにちょっと長めです。

PC193602.jpg


 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2012/12/21 23:56 ] エスニック系全般 | TB(0) | CM(2)
10日以降に行ったら現地の食材で食べられるのかな~?

わたしもタイに行きタイです~!
久しぶりに生春巻きが食べたくなりました♪
[ 2012/12/22 07:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ

> 10日以降に行ったら現地の食材で食べられるのかな~?

それは、(NAZO)ですね。
土産のお話はあるかもしれません。


> わたしもタイに行きタイです~!
> 久しぶりに生春巻きが食べたくなりました♪

タイ料理のタイスキなんかもいかがでしょうか。v-7
巻きたての生春巻きも、いいなあ~

鶴間のとんがんというタイ料理屋は、閉店してしまいました。
ちょっと残念です。
[ 2012/12/22 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL