美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  夜の長野市で見つけました

夜の長野市で見つけました

 先週の週末は、長野にいってきました。善光寺にもお参りをしてきました。夜の長野市内へも繰り出してみましたよ。

 こちらは、その夜の長野市内で見つけたカラーマンホールです。長野冬季オリンピックの記念のものでしょう。事前情報なしで、見つけた自分を褒めてあげたいです。

P2025217.jpg

 詳しい人がいたら、解説をよろしく


なかなかやるなと思ったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/02/06 00:36 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
んだ
マンホマニアが後でまいりますv-7

牛に引かれて善光寺参りでしたねv-290
しかもか行ってないなぁ~

今日の雪なじら?
ポチ☆
[ 2013/02/06 09:44 ] [ 編集 ]
マンホールに2種類の靴が写っていますね~
善光寺には行った事がありません
案内してけろ~

マンホールに五輪がデザインされていますね~
ぽちぽちぽち!!
[ 2013/02/06 18:16 ] [ 編集 ]
Re: んだ
かずちゃんへ

> マンホマニアが後でまいりますv-7

まだ、来ないですね。v-15
新潟のマンホマニアさんは、元気かな~


> 牛に引かれて善光寺参りでしたねv-290
> しかもか行ってないなぁ~

ここ数年は、善光寺には毎年一度は行ってます。
でも、願いがかなったのは最初の一年目だけですね。
あとは、もう少しのところで願いかなわずです。v-430


> 今日の雪なじら?
> ポチ☆

最初は大雪の予報でしたが、たいしたことはありませんでした。
たぶん雪女さんのイベントが中止になったためかも~ v-11
まあ、こんなこともあるよね。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2013/02/07 01:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> マンホールに2種類の靴が写っていますね~

左上の靴は、女性の靴ですよ~
珍しいでしょ。v-7
協力に感謝です。


> 善光寺には行った事がありません
> 案内してけろ~

境内も広いし、参道も長いですよ。
毎年行っているので、詳しくなりました。v-290
では、お戒壇めぐりでも案内しちゃいましょうかね。


> マンホールに五輪がデザインされていますね~

夜でも気がついてしまうほど、きれいなマンホールでした。
長野の冬季オリンピックのときのものでしょう。
もう開催されてから、15年も経つのですね。


> ぽちぽちぽち!!

ありがとうございます。

[ 2013/02/07 01:26 ] [ 編集 ]
んだんだ
呼ばれたような気がしてましたが、タイミングが悪くてv-7
まさかの綺麗なカラマンで五輪バージョンは、大興奮しそうですね!!
日中で撮り直さないとダメですよ(爆)
[ 2013/02/07 17:07 ] [ 編集 ]
Re: んだんだ
マンホっちょ さんへ

> 呼ばれたような気がしてましたが、タイミングが悪くてv-7

タイミングを狙っていましたね。
おばんです。


> まさかの綺麗なカラマンで五輪バージョンは、大興奮しそうですね!!

そうそう、道路上でふと見るとみごとなマンホが「こんばんは~」でした。
まさに、大興奮でしたよ。v-9
一緒にいたメンバーも、ほほ~と感心していました。


> 日中で撮り直さないとダメですよ(爆)

えー、翌朝に早起きして再撮影ですか。
前の晩に、夜更かししちゃったもんですから~ v-341
[ 2013/02/07 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL