美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  マボロシカレー >  あきらめたらいけません@マボロシカレー

あきらめたらいけません@マボロシカレー

 いつものマボロシカレーの記事です。ついに専用書庫にしてしまいました。こちらです。
 2月9日の土曜日は限定のお知らせもなく、なんとなく定番のカラヒでも食べようかといってみました。

 お店の外観です。この日はのれんがくるんくるんとなっていません。これは珍しいのかな。

P2095392_20130211180143.jpg

 このところ土曜日の夜はお客さんが一杯のときが多いのですが、この日は先客ゼロです。
 
 一時期品切れしていたピクルスも、入荷したそうです。

P2095403.jpg


 さて、今晩はなににしようかなと思って見回すと~ ややや

P2095394.jpg


なんですか!この貼紙は

 この日はブログでお知らせが出来なかったそうですが、なんと限定のあの牡蠣とほうれん草のカレーがあるとのことです。
 もちろん、これにしてしまいましたよ。なかなかこの限定は食べたくてたまらない人が多いというのに、申し訳なくてこの日のカレーの写真は撮影していません。



 ややや、どうしても続きまで見ようとしますか。撮影してないわけはないですよ。では、仕方ないので一枚だけですよ。


 
限定の牡蠣とほうれん草のカレー 大盛 ピクルス 
880+100+30円

P2095408.jpg

 もう説明不要ですね。気になる人は過去のたくさんある記事をご覧ください。

 そして、こんどの16日土曜日は、お昼の営業はお休みです。そして夜はカツカレーをやるそうです。

P2095395.jpg

 さらに今月の後半には平日の夜にも、限定の牡蠣とほうれん草のカレーをやるらしいです。期待しちゃいましょう。


お店の情報
カレーの店 マボロシ
http://csmaboroshi.web.fc2.com/
http://csmaboroshi.blog.fc2.com/
住所     神奈川県相模原市中央区中央3-7-1
         地図の位置がずれています。大きな通りからEVANのかどを入ったところです。
電話     042-751-3320
定休日    日曜日、祝日 
営業時間   11:30-14:00  18:00-21:00 (LO 20:30)       
駐車場    なし  (周辺にコインパーキングあり)

 blogram投票ボタン
スパイスたっぷりのカレーが食べたくなったら、ぽちっと押してください

関連記事
[ 2013/02/12 00:14 ] マボロシカレー | TB(0) | CM(14)
ふ~ん
また食べたという話らんだね、ふ~ん
完全にヒガミ入ってまっせv-7

しか~も前に牡蠣フライ食べたんだけど
記事にしないまま月日が経ってどーしよ?←聞かんでよろし

ここのカレーを食べてみたいなぁ←冷凍って手もあるよ∵ゞ(≧ε≦● )こらー
ポチ☆
[ 2013/02/12 10:27 ] [ 編集 ]
ひゃぁ~
この日のカレーの写真は撮影していません。

騙されたぁ~e-451

なんですかv-356
牡蠣の量といい写真みただけでも美味しいじゃありませんかっv-396
神カレーですねv-424
限定って言葉にも弱いです・・・

一度も行った事がないので是非行ってみたいお店ですv-290
ご馳走様でしたv-291

[ 2013/02/12 12:18 ] [ 編集 ]
牡蠣も今シーズンは、そろそろ食べ納めですもんね。
大盛りライスの崖モリも見慣れましたが、
相変わらず、美味しそうですなぁ~。
[ 2013/02/12 19:41 ] [ 編集 ]
あ~
食べたい!食べたい!食べたいで~す!
魔法で写真が本物になって欲しいです!
全ポチ
[ 2013/02/12 20:17 ] [ 編集 ]
Re: ふ~ん
かずちゃん へ

> また食べたという話らんだね、ふ~ん
> 完全にヒガミ入ってまっせv-7

そうそう、まことに申し訳ないです。
なので、カレーの写真は一枚だけにしておきました。v-7


> しか~も前に牡蠣フライ食べたんだけど
> 記事にしないまま月日が経ってどーしよ?←聞かんでよろし

えー。牡蠣フライの記事をアップしてください。
あ、うちの次の記事も牡蠣フライだ~ ←いらん情報?


> ここのカレーを食べてみたいなぁ←冷凍って手もあるよ∵ゞ(≧ε≦● )こらー

てんちょ号で配達という手もあるらしいです。
でも、やっぱり作りたてが美味しいらしいですよ。v-11


> ポチ☆

いつもありがとうございます。

[ 2013/02/12 21:30 ] [ 編集 ]
Re: ひゃぁ~
ブブタン★ さんへ

> この日のカレーの写真は撮影していません。
>
> 騙されたぁ~e-451

あー、ごめんなさい。
まんまとだまされてくれましたね。感謝です。


> なんですかv-356
> 牡蠣の量といい写真みただけでも美味しいじゃありませんかっv-396
> 神カレーですねv-424
> 限定って言葉にも弱いです・・・

そうなんです。
この限定カレーは週末の夜とかたまにしかやりません。、
ブログで告知されたときには、確実に食べるために電話で予約がオススメです。


> 一度も行った事がないので是非行ってみたいお店ですv-290
> ご馳走様でしたv-291

ここは、定番のカレーもオススメですよ。
普通のカレーとはかなり違うので万人向けとはいいませんが、
はまると何度も通うことになります。v-10
一度、お試しください。
[ 2013/02/12 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長 さんへ


> 牡蠣も今シーズンは、そろそろ食べ納めですもんね。

牡蠣のカレーは、たぶん今月一杯くらいの予定だと思います。
その後の限定は、考えているらしいです。


> 大盛りライスの崖モリも見慣れましたが、
> 相変わらず、美味しそうですなぁ~。

大盛りにするつもりはなかったけど、ついついやっちゃいました。v-9
[ 2013/02/12 21:38 ] [ 編集 ]
Re: あ~
LIBRA  さんへ

> 食べたい!食べたい!食べたいで~す!
> 魔法で写真が本物になって欲しいです!

牡蠣のカレーは終了前に、あと何回かやるらしいです。
たぶんブログで事前にお知らせするはずです。
そのときにいかがですか?


> 全ポチ

ありがとうございます。


ありがとうございます。
[ 2013/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
やられました〜☆
こりゃまたずいぶんと優しいこと言ってくれるブログだと感心し、油断したところに
どか〜んと牡蠣とほうれん草のカレーが居ました〜!
もう今月はお仕事予定も含めて全て予定が一杯です。(日曜日はちょっと空いてるかぁ)
悔しいので、代わりにカツカレーも食べて下さい。
[ 2013/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
Re: やられました〜☆
こばぴょん さんへ

> こりゃまたずいぶんと優しいこと言ってくれるブログだと感心し、油断したところに
> どか〜んと牡蠣とほうれん草のカレーが居ました〜!

ありがとうございます。
そして、ごめんなさいです。
美味しくいただいちゃいました。v-9


> もう今月はお仕事予定も含めて全て予定が一杯です。(日曜日はちょっと空いてるかぁ)
> 悔しいので、代わりにカツカレーも食べて下さい。

日曜日は定休日ですね。
ひょっとすると平日の夜に、限定をやるかもしれません。
それならば予約すれば、大丈夫かもしれませんよ。
[ 2013/02/12 21:50 ] [ 編集 ]
まだブログにしていませんが・・・年末にマボロシの限定
ほうれん草とカキのカレー頂きましたよ(爆

こちらは本当にスパイシーで、寝ている間もずっと胃が燃えてました(笑
[ 2013/02/15 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
翔ちん さんへ

> まだブログにしていませんが・・・年末にマボロシの限定
> ほうれん草とカキのカレー頂きましたよ(爆

ややや、この記事の最後の時のことですね。
16号が大渋滞していて、大変だったようですね。
この日は、お会いできなくて残念でした。
http://tetsuan.blog97.fc2.com/blog-entry-556.html


> こちらは本当にスパイシーで、寝ている間もずっと胃が燃えてました(笑

そうなんです。
他とはちょっと違うので、ついつい通ってしまいます。v-9
[ 2013/02/15 22:16 ] [ 編集 ]
調べたら。。
私が牡蠣とほうれんそうを食べたのは2月2日だったので1週間前ですね。
お店のブログには夜限定と書いてあったので通常メニューをいただきにランチに訪問したのですが
「1食なら作れます」と聞いてもちろん牡蠣とほうれん草にしました^^

ていうか、、てつあんさんのブログをみていると
おさ、しゃんと、マルス、鮨清、相南屋、、と訪問して美味しくいただいたのにアップしてない記事がたくさんありますね^^;
しかもてつあんさんと同じもの食べていたりして、、(笑
[ 2013/02/20 08:34 ] [ 編集 ]
Re: 調べたら。。
れん さんへ

> 私が牡蠣とほうれんそうを食べたのは2月2日だったので1週間前ですね。
> お店のブログには夜限定と書いてあったので通常メニューをいただきにランチに訪問したのですが
> 「1食なら作れます」と聞いてもちろん牡蠣とほうれん草にしました^^

ふむふむ、うまいタイミングでの訪問ですね。
ランチタイムで忙しいときには無理でも、お店がすいていると対応してくれる場合もあります。
そろそろ限定の牡蠣は終わるそうですから、いただけて良かったですね。v-432


> ていうか、、てつあんさんのブログをみていると
> おさ、しゃんと、マルス、鮨清、相南屋、、と訪問して美味しくいただいたのに
> アップしてない記事がたくさんありますね^^;
> しかもてつあんさんと同じもの食べていたりして、、(笑

ほほう、オシャレな小食むけのお店ばかりですね。
ナイスチョイスですよ~ v-7
[ 2013/02/20 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL