美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  番外 >  相模大野ボーノがオープンです

相模大野ボーノがオープンです

 3月13日は、相模大野の新しいショッピングセンターの ボーノ相模大野 がオープンしました。グランドオープンは、週末の15日金曜日ということになっています。さっそく強風のなかを行ってきました。

P3136277.jpg

 昨日に出かけたところだと、サウスモールなどの一部の店舗も営業を始めていました。ただし、メインのショッピングセンターは、13日が開店のようです。
 プレオープンのためか、開店前の行列はたいしたことはありません。ちょっとだけ、開店前攻撃です。

P3136278.jpg

 2階のフロアから店内へと入ります。
 

 入っているお店の詳しい情報は、公式ページをみてください。LOFTが入っているのは、うれしいです。

P3136283.jpg


 書店は、BOOK 1st が入っていました。

P3136288.jpg


 屋上と言うか6階は、レストランのフロアーです。ただし、ブログ記事になりそうなお店はないかなあ~

P3136290.jpg


 平日の10時ですが、さすがに人が多いです。10%割引のお店が多いですね。こちらは、珍しいお酒を扱っている吉祥です。お茶のルピシアとかコーヒーのカルディもありました。

P3136293_20130313163807.jpg


 サウスモールのボーノ横丁という飲食街には、鈴木ラーメンもできていました。再開発中は一時休業していましたが、再度の開店です。

P3136304.jpg



 こんな感じで、後姿で誰だかわかる人も来て、テレビの撮影がおこなわれていました。生で、「まいう~」というのは聞けませんでしたが、「あ~~~、こんなところに~」というのは聞けました。(^^)

P3136295.jpg

 まあ、この週末はけっこう混雑するでしょうね。落ち着いたら、また行ってみようかと思います。



面白かったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 


関連記事
[ 2013/03/13 16:49 ] 番外 | TB(0) | CM(24)
え~~~~石塚なんとか??っていう人ですか~~~??


有名人をみてみたいです~~
[ 2013/03/13 18:25 ] [ 編集 ]
ずいぶん大規模なショッピングセンターなんですね。
某有名人のロケは今週の日曜、正午あたりに放映でしょうか?
[ 2013/03/13 19:29 ] [ 編集 ]
今日、車で伊勢丹に行ったら道路めちゃ混みだったけど…この影響だったんだ!!
15日だと思ってたんだけど……(汗
[ 2013/03/13 19:47 ] [ 編集 ]
まいう~!
土曜の13時近くの日テレでしょうねv-16
鈴木ラーメンってAKNがオススメしてたお店でしょうか??
週末は凄そうですねv-11
[ 2013/03/13 20:58 ] [ 編集 ]
おぉ~
いよいよよ~
オープンなんですね!後ろ姿で分かる人も来てるなんて~
相模大野が、熱くなりますね!
全ポチ
[ 2013/03/13 21:06 ] [ 編集 ]
行ってきたんですね~(^o^)/

私は個人的にはロフトがあって嬉しいな♪って感じですが、飲食店もとりあえず行ってみないと(*^^*)
しかし平日なのに行列凄いですね~

またレポお願いします(笑)
[ 2013/03/13 21:53 ] [ 編集 ]
混雑を避けて 

暫くたってから 平日に行ってみます

凄い人混みですね!

ポチ
[ 2013/03/14 02:23 ] [ 編集 ]
は~
都会らね~
こんげいっぺことな人おっかねv-11
ワタシは背が小さいっけ、人混みにまぎれて消えそげらv-7

オープン前の下見とは
流石のオシャレブロガーさんらねv-290

石ちゃんは後姿だけでもわかる、わかる(≧∇≦)
ポチ☆

[ 2013/03/14 09:11 ] [ 編集 ]
レストランフロアより、ほかのフロアに入ってる飲食店に惹かれました。
オープン直後などは行かない主義なんですが
近いし、お散歩ついでに行っちゃいそうです^^
[ 2013/03/14 10:05 ] [ 編集 ]
まずはー、待望の鈴木食ってー、カルディで色々漁ってー、惣菜の唐揚げ屋買ってー、
hubで泥酔かなぁ(笑)
[ 2013/03/14 17:48 ] [ 編集 ]
みなさん、記事にされてますね(^^)

新しい施設ができると、ブロガーとしては混雑覚悟で行ってしまいますよね~!
また忙しくなりそうですね☆
[ 2013/03/15 01:42 ] [ 編集 ]
あ 「イタリーノ」店主のそっくりさんだ~:(;゙゚'ω゚'):
って、逆か…Σ(゚д゚lll)ガーン
[ 2013/03/15 06:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スッパイダーマン さんへ


> え~~~~石塚なんとか??っていう人ですか~~~??
>
>
> 有名人をみてみたいです~~

当たりです。v-62
今日は、アッキーナがくるらしいです。


[ 2013/03/15 12:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
川崎工場長 さんへ

> ずいぶん大規模なショッピングセンターなんですね。
> 某有名人のロケは今週の日曜、正午あたりに放映でしょうか?

相模大野の駅のまん前ですね。
放送は、てんちょさんが書いているように土曜日の昼の日本テレビでしょう。
[ 2013/03/15 12:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kaijyun さんへ

> 今日、車で伊勢丹に行ったら道路めちゃ混みだったけど…この影響だったんだ!!
> 15日だと思ってたんだけど……(汗

グランドオープンが15日で、プレオープンがこの日だったようですね。
最近のショッピングセンターでは、混雑緩和のためにこの手を使うみたいです。
週末は混雑するでしょうね。

[ 2013/03/15 12:36 ] [ 編集 ]
Re: まいう~!
てんちょ さんへ


> 土曜の13時近くの日テレでしょうねv-16

情報、ありがとうございます。
たぶん、それですね。


> 鈴木ラーメンってAKNがオススメしてたお店でしょうか??
> 週末は凄そうですねv-11

金曜にはアッキーナが来るそうですよ。
あっくん情報のラーメンのお店は、すでに営業していました。
もう一軒、煮干の支店が相模大野にありますから紛らわしいですね。
この日は食べなかったけど~ v-7
[ 2013/03/15 12:40 ] [ 編集 ]
Re: おぉ~
LIBRA さんへ

> いよいよよ~
> オープンなんですね!後ろ姿で分かる人も来てるなんて~
> 相模大野が、熱くなりますね!

メゾンカイザーというパン屋さんも出来ていました。
他にもいろいろとあるので、お出かけください。
今週末は、メチャコミでしょうね。


> 全ポチ

ありがとうございます。
[ 2013/03/15 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブブタン さんへ


> 行ってきたんですね~(^o^)/
>
> 私は個人的にはロフトがあって嬉しいな♪って感じですが、飲食店もとりあえず行ってみないと(*^^*)
> しかし平日なのに行列凄いですね~

この日は開店してすぐなので、たいしたことはありませんでした。
お昼にかけて、お客さんが増えてきましたよ。


> またレポお願いします(笑)

混雑は苦手なので、次回は夜遅くとかな~ v-7
[ 2013/03/15 12:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダヴィッド さんへ

> 混雑を避けて 
>
> 暫くたってから 平日に行ってみます
>
> 凄い人混みですね!

この日はたいしたことはありませんでした。
クルマは渋滞しそうですね。
駅から近いので、電車がオススメです。


> ポチ

ありがとうございます。

[ 2013/03/15 12:46 ] [ 編集 ]
Re: は~
かずちゃん へ

> 都会らね~
> こんげいっぺことな人おっかねv-11
> ワタシは背が小さいっけ、人混みにまぎれて消えそげらv-7

ふふふ、たまにはこんな記事もいいでしょ。
背が低いと、こんなときに不利ですね。
週末はもっとすごそうです。


> オープン前の下見とは
> 流石のオシャレブロガーさんらねv-290

そそ、それにしてはファッションのお店の紹介がないなあ~ v-11


> 石ちゃんは後姿だけでもわかる、わかる(≧∇≦)
> ポチ☆

やはり、わかりますよね。
ぽち、ありがとうございます。
[ 2013/03/15 12:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れん さんへ

> レストランフロアより、ほかのフロアに入ってる飲食店に惹かれました。
> オープン直後などは行かない主義なんですが
> 近いし、お散歩ついでに行っちゃいそうです^^

早速、いってきましたね。
財布の紐には、ご注意でしょう。v-61
[ 2013/03/15 12:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっくん へ


> まずはー、待望の鈴木食ってー、カルディで色々漁ってー、惣菜の唐揚げ屋買ってー、
> hubで泥酔かなぁ(笑)

すでに行ってますか?v-7
この日は風が強くて大変でした。
[ 2013/03/15 12:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆Erika☆ さんへ


> みなさん、記事にされてますね(^^)

近所の住民にとっては、やはり大イベントですから~


> 新しい施設ができると、ブロガーとしては混雑覚悟で行ってしまいますよね~!
> また忙しくなりそうですね☆

開店直後の評価は、けっこう変わることが多いのであまり行かないのですが~
やっぱり、ついつい足をはこんでしまいそうです。v-9

[ 2013/03/15 14:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すけさぶろうさんへ


> あ 「イタリーノ」店主のそっくりさんだ~:(;゙゚'ω゚'):
> って、逆か…Σ(゚д゚lll)ガーン

ははは。わたしはイタリーノの店主にあったことがないので、よくわかりません。
テレビで見るときに、そっくりでしたよ。v-7
[ 2013/03/15 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL