美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  マルス(閉店) >  ランチでナスをいろいろと @マルス

ランチでナスをいろいろと @マルス

 いつもの○スでランチです。格安だけれどもウマイのが、マルスのランチスパです。日替わりに比べると、麺は少なめで、具もちょっと少なめです。でも、400円だから+100円で大盛りもできますし、トッピングや野菜小鉢も気軽に追加できます。

 面倒なのでまとめてアップします。

 まずは 最初の日 のランチの看板です。


DSCF3799.jpg




ナスウィンナー(ランチスパ大盛) 400+100円

DSCF3803.jpg

 ナスとウィンナーを一緒に炒めています。このところナスを使ったメニューが多くなりました。やっぱりランチスパの大盛りは、通常メニューと同じ量だけあって多いです。

DSCF3806.jpg


野菜小鉢 マリネ(カボチャ、トマト) 100円

DSCF3812.jpg

 マリネですが、あまり酸っぱさは感じません。サラダ感覚でいただけました。


 2日目 のメニューです。やはりナスがあります。

DSCF4205.jpg

 
  野菜小鉢 大根煮 100円

DSCF4211.jpg

 野菜小鉢は、まったくイタリアンなパスタとはかけ離れたメニューです。でも、ちゃんとした煮物といった感じです。スパはこれまた、ナスがらみのメニューです。こんどは、トマトソース系です。

チキンナストマト煮(ランチスパ大盛)400+100円

DSCF4224.jpg

 チキントマト煮のうまさはいまさら説明は不要ですね。それにナスが加わったので、間違いなしです。 

DSCF4226.jpg


 3日目 のメニューです。これまたナスがらみです。

DSCF4299.jpg

  野菜小鉢 ナス浅漬 50円

DSCF4309.jpg

 ナスがこれでもか~ と入っています。アントシアニンがいっぱいです。

 しらす桜エビ(ランチスパ大盛)400+100円

DSCF4308.jpg

 さすがにナスウィンナーはやりすぎなのでパスして、しらす桜エビを選びました。ときどきマルスでは、原価がどうなっているのか心配になるメニューがあります。これもその一つで、桜エビとしらすがたっぷりと入っています。まさに春の味がします。

DSCF4317.jpg

 アップにするとしらすと桜エビがいっぱいなのが、良くわかりますね。あいかわらず、満足のランチでした。


お店の情報
       スパゲティ マルス
住所     神奈川県大和市南林間2-3-5
定休日    木曜日
営業時間   11:30~15:00 17:00~21:30 (水曜は20:00まで)
駐車場    なし  周辺にコインパーキングあり(30分100円)
関連記事
[ 2011/04/08 20:11 ] マルス(閉店) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL