美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  自宅にて >  ガリガリ君のリッチコーンポタージュ味

ガリガリ君のリッチコーンポタージュ味

 近所のスーパーで、大量に発見です。一時は生産が間に合わなくて、販売中止になった製品です。赤城乳業のガリガリ君のリッチコーンポタージュ味です。

P4227779.jpg


 パッケージは3種類あるようです。食べてみましたが、生産ラインはけっこう大変だろうなとの感想です。

P4227780.jpg

 話題のタネにいかがですか。


面白かったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/04/24 22:30 ] 自宅にて | TB(0) | CM(4)
おぉぉぉぉ~!
お味はどうだったんですか?
コーンの粒も入っているとか(^o^)v

私は王道のコーラが好きですが、期間限定はやっぱり買わないと!ですね~(笑)
私も買ってみようかな~★

ご馳走様でした(^з^)-☆
[ 2013/04/25 08:28 ] [ 編集 ]
Re: おぉぉぉぉ~!
ブブタン さんへ


> お味はどうだったんですか?
> コーンの粒も入っているとか(^o^)v
>
> 私は王道のコーラが好きですが、期間限定はやっぱり買わないと!ですね~(笑)
> 私も買ってみようかな~★

コーンの粒は、ちゃんと入っています。
数えられるくらいですけどね。

一つ100円以下なので、お味は試してみる価値はありかな。v-11
相模大野のサンワで購入でした。


> ご馳走様でした(^з^)-☆

ありがとうございます。

[ 2013/04/25 19:05 ] [ 編集 ]
ま●そう(爆)
実は昨年買ったのが、未だに冷凍庫の片隅にv-7
・・・・ポイかな(爆)
[ 2013/04/25 20:42 ] [ 編集 ]
Re: ま●そう(爆)
てんちょ さんへ

> 実は昨年買ったのが、未だに冷凍庫の片隅にv-7
> ・・・・ポイかな(爆)

まあ、ブログのネタになったのでヨシとします。
けっしてまずくはなかったけどね。v-290
[ 2013/04/25 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL