美味しそうな写真を撮りたい

台風並みの嵐でした
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  西洋の台所 Hama >  週変わりのポークカツ定食 @ 西洋の台所 Hama(ハマ)

週変わりのポークカツ定食 @ 西洋の台所 Hama(ハマ)

 小田急線の相模大野駅の南口にあるお気に入りの洋食のお店で、気軽なランチがお手軽に500円でいただけるお店です。夜のメニューのインドネシア料理のサテも、オススメです。

PB054284.jpg


 この日の週変わりのランチは、こちらです。オムライスとスパゲッティとフライの定食がいずれも500円のワンコインです。他にも定番のカツカレーやパスタの定食もあります。

PB054286.jpg


 夜は飲み放題のパーティープランもあります。

PB054287.jpg


 いつものように、席に座るとおしぼり、水、スポーツ新聞を持ってきてくれます。この日は、スポーツ報知でした。

PB054290.jpg


ポークカツ定食 週変わりランチバージョン 500円

PB054291.jpg

 600円の定番ランチのときのポークカツ定食は、こちらです。こちらのほうが若干小さいような気もしますが、許容範囲でしょう。もちろん、スープ、ライスが付いてきます。


PB054297.jpg

 デミグラスソースで、美味しくいただきました。また、行くでしょう。

 続けてアップするので、コメントは次の記事にどうぞ


過去の訪問履歴
からあげ定食 2011/2/24
オムライス デミソース
夜に初訪問
カキフライ 2011/11/16
みんなでサテを
カツカレー
豚肉のしょうが焼き定食 2012/3/31
Hamaで待ち合わせ
夜にみんなで2軒目に 2012/6/10
メンチカツ定食 2012/7/1
カキフライランチ
ホワイトソースのオムライス 2013/2/15
ナスとトマトのスパ
ハヤシライス
一口チキンカツ 2013/7/18
イワシのフライ定食
あじのフライ定食  2013/8/13
ポークカツ定食  2013//9/22 
カキフライ定食  2013/10/5


お店の情報
西洋の台所  Hama(ハマ)
住所     相模原市南区相模大野8-4-7 FTプラザ相模大野1F
電話     042-767-7771
定休日    日曜日
営業時間   11:00~14:00 16:00~25:00 (LO 24:30)
駐車場    なし 周辺にコインパーキングあり

昼もいいけど夜にも行きたいなあと思ったら、ぽちっと押してください
 blogram投票ボタン 

関連記事
[ 2013/11/13 10:14 ] 西洋の台所 Hama | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL