美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  ラーメン全般 >  ラーメン @二郎相模大野店

ラーメン @二郎相模大野店

 久しぶりに行ってきました。今年になって始めてかも

ラーメン ニンニク ヤサイ 650円


DSCF5055.jpg
  
 
 いわずと知れた二郎なので、別に書くことはないでしょう。 無事に全部食べることができて、安心しました。
関連記事
[ 2011/05/01 07:51 ] ラーメン全般 | TB(0) | CM(2)
実は
昨日この写真を見て無性に食べたくなり某インスパイアなお店に行ってきました。
…本家で食べるのが一番かなって思いました(^o^ゞ
鶏郎は別格なので例外ですが麺も重要な要素だと思いました~
[ 2011/05/02 01:26 ] [ 編集 ]
Re: 実は
よはんさんへ

> 昨日この写真を見て無性に食べたくなり
> 某インスパイアなお店に行ってきました。
> …本家で食べるのが一番かなって思いました(^o^ゞ

インスパイヤはそれなりにいいのですが、
値段が高いとかパワー不足とかで不満が残ることが覆いのですよ。
まして二郎がうちの近くにあるのに、遠くまで出かけて
がっかりしたときは落ち込んじゃいます。v-12

まあ、連休中は行列で行けないでしょうから、その前に行ってきました。


> 鶏郎は別格なので例外ですが麺も重要な要素だと思いました~

あのごわごわの麺をわしわし喰らうのが、二郎の魅力ですね。
KAZEもご無沙汰なので、行きたいのですが~ 
[ 2011/05/02 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL