美味しそうな写真を撮りたい

今年のお米は大丈夫なのでしょうか
美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  自宅にて >  こんなものを知っていますか?

こんなものを知っていますか?

 先日、ドラッグストアで買い物中に、おまけつきのペットボトル入りの珈琲を発見しました。手にとって見てみると、こちらで話題のコップのフチ子さんのコラボらしい。



 ふーんと思って棚に戻したつもりでしたが、いつの間にか買い物籠に移動していました。

PC236223.jpg

 残り3つで3種類なので、これで全部でしたよ。これは、アップで撮影するとキケンだな~ (^o^)


よく見つけたなあと思ったら、ぽちぽちっと押してみてください。
 blogram投票ボタン 
関連記事
[ 2013/12/23 13:40 ] 自宅にて | TB(0) | CM(12)
おっと!!
右側のフチ子さんが私には
「まいっちんぐマチコ先生」に
見えてしまいましたよぉ~v-10

てつあんさんのブログに
フチ子さんが登場?!
何か想像すると笑ってしまいますよぉ~v-411
[ 2013/12/23 16:02 ] [ 編集 ]
Re: おっと!!
ブブタン さんへ

> 右側のフチ子さんが私には
> 「まいっちんぐマチコ先生」に
> 見えてしまいましたよぉ~v-10

えーと、まいっちんぐマチコ先生は、見たことがないのですよ。
たしかPTA?が問題にしたアニメだったような~
ちょっと見てみたいかも。(^^)


> てつあんさんのブログに
> フチ子さんが登場?!
> 何か想像すると笑ってしまいますよぉ~v-411

ははは、たまたまですよ。
集めているわけではありません。
けっこう人気のシリーズのようですよ。v-290
[ 2013/12/24 12:18 ] [ 編集 ]
今度フチ子さんを使っているところの写真を記事にしてくださいー♪
スカートがめくり上がって慌てているフチ子さん、しずかちゃんみたいで可愛い(笑)

ぽちぽち!!
[ 2013/12/24 12:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ともりん♪ さんへ


> 今度フチ子さんを使っているところの写真を記事にしてくださいー♪
> スカートがめくり上がって慌てているフチ子さん、しずかちゃんみたいで可愛い(笑)

いやはや、これ以上フチ子さんを記事にすると、ちょっと危なそうです。
クイズの景品にでもしましょうかね。v-7


> ぽちぽち!!

ありがとうございます。
[ 2013/12/24 14:02 ] [ 編集 ]
だっけさ
フチ子だけこっちに送ってくんなせ~

どーせ持ってても宝の持ち腐れらろ∵ゞ(≧ε≦● )こらー
活躍させてこそのフチ子様ら~v-336
新潟にも目撃情報あったんよ~♪
んだろも家からとーけv-406

ワタシは姑息な手を使って入手したすけ女優にくれたいんさね~
あ?女優はもう入手したろっか←わりかし手が早いんてば(≧∇≦)
ポチ☆
[ 2013/12/24 19:53 ] [ 編集 ]
全部ゲット済~
なぜか、そのコーヒーが98円で売ってました~v-91
ま、今の季節にボトルコーヒー6本飲まないですけどね~(^^ゞ
[ 2013/12/24 19:55 ] [ 編集 ]
欲しい
欲しいけど買うのに勇気が要りますね。
[ 2013/12/24 22:00 ] [ 編集 ]
Re: だっけさ
かずちゃん へ

> フチ子だけこっちに送ってくんなせ~
>
> どーせ持ってても宝の持ち腐れらろ∵ゞ(≧ε≦● )こらー
> 活躍させてこそのフチ子様ら~v-336
> 新潟にも目撃情報あったんよ~♪
> んだろも家からとーけv-406

まずは神奈川のフチ子マニアに見せびらかそうかと~ v-290
そう思ったけど、すでに全部そろえたひとがいるようです。v-15
その後、同じお店の他の支店をみたけど、発見できませんでした。
なまじ3つあると、残りの3つも欲しくなりますね。


> ワタシは姑息な手を使って入手したすけ女優にくれたいんさね~
> あ?女優はもう入手したろっか←わりかし手が早いんてば(≧∇≦)

多忙な女優に代わって、集めているとはさすがですね。
入手できないはずの新潟でも目撃されているとは、
フチ子マニアの情報収集力はさすがですね。


> ポチ☆

ありがとうございます。
[ 2013/12/24 22:47 ] [ 編集 ]
Re: 全部ゲット済~
てんちょ さんへ

> なぜか、そのコーヒーが98円で売ってました~v-91
> ま、今の季節にボトルコーヒー6本飲まないですけどね~(^^ゞ

全部ゲット、おめでとうございます。
6本で6種類のフチ子さんとは、効率がいいですね。
それともフチ子を探して、あちこちくるくる廻りましたか? v-11
普段だと98円で買えるのに、この日は138円でしたよ。
[ 2013/12/24 22:54 ] [ 編集 ]
Re: 欲しい
こばぴょん さんへ

> 欲しいけど買うのに勇気が要りますね。

実はこれだけ買うとなにですから、他のものもいろいろと籠に入れました。
そ知らぬ顔で、レジに向かいましたよ。v-7
[ 2013/12/24 23:06 ] [ 編集 ]
だっけさ!
かずちゃんが問い合せたら新潟には置かないと聞いてたのに、、、
近くのウオ○クにも目撃! あったんてば(゚д゚)!!
んでもって、優しいかずちゅあんとダンディ男子のおかげ様で・・
いただけるかもっていう噂で~v-352

コーヒーは行きつけのお店の粉やボトルを買ったから
かずちゃん家に物々交換に行こうかな~v-432
[ 2013/12/29 07:22 ] [ 編集 ]
Re: だっけさ!
きまりと さんへ

> かずちゃんが問い合せたら新潟には置かないと聞いてたのに、、、
> 近くのウオ○クにも目撃! あったんてば(゚д゚)!!
> んでもって、優しいかずちゅあんとダンディ男子のおかげ様で・・
> いただけるかもっていう噂で~v-352

私は偶然の出会いでした。
その後、あちこちのスーパーで探しても発見できずです。v-430
3つあると、残りの3つも欲しくなってキケンですね。v-11


> コーヒーは行きつけのお店の粉やボトルを買ったから
> かずちゃん家に物々交換に行こうかな~v-432

ふふふ、それもまたブログネタになりそうですね。
報告をお待ちしてます。
[ 2013/12/29 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL